絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1,101 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

【占い師が教える!】運命を呼ぶスピリチュアルな開運アクション

5月は、生命力あふれる新緑の季節。同時に、新しいことに挑戦したり、人間関係の変化があったりする時期でもあります。そんな5月は、スピリチュアルな方法で運気をアップさせる絶好のチャンスです。今回は、5月の幸運を呼び込むためのスピリチュアルな方法をいくつかご紹介します。1. 自然のパワーを取り入れる新緑あふれる自然の中で過ごすことは、心身を浄化し、運気を高める効果があります。時間があれば、公園や森林に出かけて、深呼吸をしたり、木々のエネルギーを感じたりしましょう。また、自宅に観葉植物を飾るのもおすすめです。2. 感謝の気持ちを伝える感謝の気持ちを持つことは、ポジティブなエネルギーを引き寄せ、運気を高める効果があります。毎日、感謝の気持ちをノートに書いたり、家族や友人、恋人などに伝えたりしましょう。特に、5月は母の日があるので、感謝の気持ちを伝えるのに最適な時期です。3. アロマやハーブを使うアロマやハーブには、それぞれ異なる効果があります。例えば、ラベンダーはリラックス効果、ローズマリーは集中力アップ効果、ペパーミントはリフレッシュ効果があります。自分の悩みや目的に合ったアロマやハーブを選んで、香りを楽しむのも良いでしょう。4. パワーストーンを持つパワーストーンは、古くから魔除けや開運のお守りとして使われてきました。自分と相性の良いパワーストーンを選ぶことで、運気を高める効果が期待できます。5. 瞑想をする瞑想は、心を落ち着かせ、内面に意識を向けるための方法です。瞑想をすることで、ストレス解消や集中力アップ効果が期待できます。6. 夢を大切にする夢は、潜在意識からのメッセージと言わ
0
カバー画像

主役の周りにいる脇役は要注意>命の危険有る

<主役脇役鑑定>  すなわち、この世の中は一種のアカシックレコードというシナリオができていて、そのシナリオに沿って劇が繰り広げられているとのこと。劇である以上、そこには登場人物が存在し、それは大きく2種類に分かれます。すなわち、主役と脇役が存在します。  主役は劇の主役のように良い意味でも悪い意味でも目立つ存在で新聞に出るような人で、波乱の人生を歩みます。小説の主人公と一緒です。死にそうでなかなか死なないという特徴が有ります。よく偶然飛行機に乗り損ねたらその飛行機が墜落して助かったと言う例がありますが、そういう人は主役です。また、「有名人が乗る飛行機は墜落しにくい」という噂が有ります。これは有名人に主役が多いからです。  また、良い面に働くと爆発的な飛躍の可能性があります。よく、オリンピックで、事前の実力がそうでもないのに、あっさり、金メダルを取ってしまうのがこういう人です。脇役がいくら頑張ってもなかなか金メダルは取れないのに、主役はさほど努力しないでもあっさり金メダルを獲得します。ある会社員がトントン拍子に出世した例が有ります。確かにその人は実力はあるのですが運にも恵まれていました。その人の昇進の妨げとなるライバル達が次々に病気や不祥事などで失脚してしまうのです。実はこういう例は極めて多くなっています。たとえば、脇役の明智光秀、柴田勝家、織田信長、石田三成は、主役である豊臣秀吉や徳川家康の出世、天下取りの踏み台の結果になりました。  あなたもこの主役か脇役の鑑定を受けてみませんか。自分の役目を知っておくと、これからの人生のビジョン、計画を立てるのに有効です。たとえば、脇役なの
0
カバー画像

読書のススメ

毎度!タロットセラピストのはまちゃんです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”私はこう見えて(どー見えているかは謎)、ものすごいインドア派なんです。家で過ごすのが至福のときです✨️✨️「家で何してるん?」って、ツッコまれそうですが…とてつもなく平凡な答えでして、「読書」をしています。はい、何の面白みもないっス( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)「読書の数だけ人生奥深くなる」と、思っています。自分とは全く違う価値観の持った人の意見に触れることができますし、小説なら主人公の気持ちに入り込み、女子高生や、書店員、時には兄が殺人犯な弟になることができます。現実世界とは違う世界を生きることができるのが読書だと思っています。⬆️これから読む本たち💕⬆️今読んでるやつこれから夏になっていきますが、読書の夏にしませんか?^^得はあっても損はないと言いきれます!🌸本好きな方、ぜひお話ししませんか?^^🌸おみくじ鑑定、はじめました!(冷やし中華、はじめました!のノリw)※オススメの本があれば教えてくださいね💕︎ここまで読んでくださりありがとうございます!ハピラキ‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ビーム✨️
0
カバー画像

視えない世界④「ブラックホールの影響」

<<視えない世界④>> ******************1.ブラックホールの影響 ******************視えない世界の放っている力は、魂がそこにあるならば浄化されていきます。 ですから、結果的に地球は浄化されていきます。 地球全体に魂があるからです。 届き通過していく過程で、人間だけではなく地球にある魂は浄化していく事になります。 しかし、視えない世界の放っている力は、常に放たれていても地球への届き方は定期的ではありません。 そして、地球は複数の軌道を描いています。 軌道を描いているより、更に大きな軌道を描こうとしていることが、広い視野で見ると、「軌道を描こうとしているのか、していないのかも分からない」という事が分かってくると思います。 地球全体に放っている力が届く予定が変わることがあります。 その理由の一つを例えてみます。 下記の通り、太陽、青空、雲、地球、自分は見えます。 視えない力、魂は見えません。 視えない世界を青空としました。 もし、例えが分かり難ければ絵を描いてみて下さい。 -------------------------------- ・『視えない世界』・・・・青空 ・『ブラックホール』・・雲 ・『魂』・・自分  とします -------------------------------- 青空に太陽と雲があります。 青空の雲の中にいる自分を想像してみて下さい。 (一つ目) 『分厚い雲の中なので、自分の所まで太陽の光が届かない』 (二つ目) 『自分で分厚い雲の中に入った後、雲がどこかに行ってしまった』 (三つ目) 『自分で分厚い雲の中に入った後、
0
カバー画像

あなたは何も悪くありません

ご覧下さりありがとうございます。結と申します。 さて、このブログを読んで下さっている方は『不安でどうしようもない』状態となり、私にご相談下さったのではないでしょうか。 そんなあなたにとても大切な話をしたいと思いますので、是非読んでみて下さい。私はこれまで本当に大勢の方々のご相談を受けてまいりました。 その中で本当に多かったのは、『とにかく優しくとても真面目であり、自分を責めすぎてしまう』という方です。 また、自分に対しても非常に自身が無い方もまた、とても多いのです。 もしかしたら、当ブログを読んでいるあなたもまた、そうなのかもしれませんね。私もそういった方々のお話を聞いていて心が痛むのですが、明らかにご自身のせいでは無いのにご自身を責めてしまう方のなんと多い事か。 私は霊視を通して人の『魂』『波動』『守護霊』等一般的には目に見えぬ物を見る事ができます。そんな私だからこそわかる事は『人のお悩みの大半はその人のせいではない』という事。 ・『守護霊がその人にとって不運をもたらす存在』 ・『魂が負のエネルギーによって弱っている為』 等、目に見えない事が原因によって引き起こる不幸は多々あるのです。少し考えてみてください。 特段何の努力をしていないにも関わらず、何故か何をやらせても上手く行く、いわゆる『強運』の人って一定数いると思いませんか? ああいった場合、本人の努力とは関係ないところ、それこそ守護霊であったり、波動が力を与えているケースがほとんどです。 思い返してみると今のあなたのお悩みは『色々考え抜いて、努力して、それでもどうしようもない』状況である事ではないでしょうか。それは本
0
カバー画像

雑談:タロット占いが当たる仕組み

タロット占いは質問に対して78枚のカードをシャッフルし、出たカードから結果を読み取るとてもシンプルな占い方法です。偶然出たカードを読み取っているだけなのになぜ当たるの?仕組みは?と聞いていただくことが多いので、ご説明いたします。占いは主に3つの種類に分けることができます。命術(めいじゅつ) 西洋占星術、四柱推命、算命学、紫微斗数など相術(そうじゅつ) 風水、手相・人相、姓名判断など卜術(ぼくじゅつ) タロット占い、易占い、ルーン占いなど 【卜術】に分類されるタロット占いでは、偶然性(シンクロニシティ)を利用して、さらには占い師自身の洞察力や、カードのリーディングに対する解釈力が問われる占いです。シンクロニシティはスイスの心理学者のユングが説いた考えで、「意味のある偶然の一致」を意味します。タロットはこのシンクロニシティを利用し、求める答えに行きつく問いかけをすることで、偶然展開されたカードから、必要な答え導きだすという仕組みです。・・・ちょっと難しいですね。わかりやすく言えば、「虫のしらせ」と言い換えることもできます。ふと気になった人から電話がかかってきたり、ケーキが食べたいな~と思ったら、たまたま友達が尋ねてきてケーキの差し入れがあったりとかも、シンクロの一つです。「意味ある偶然の一致」というのはたまたま起きたこと、偶然遭遇することであり頻繁に起きることなんてないのでは?と思いますよね。それともタロットを使ってシンクロを起こしていくために、何か特別なことをしているのでしょうか?タロット占いでなぜシンクロが起きる仕組みは、鑑定師と相談者様とタロットカードが生みだすセッションの同
0
カバー画像

小さな過ちは、誰にでもあること。なんでもかんでも自己嫌悪に陥らず、過ちを認め、許してあげることが肝心!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

誰しもが時折、小さな過ちを犯すものです。それは人間らしさの一部であり、完璧を求めることは不可能です。しかし、その過ちによって自己嫌悪に陥り、自分を責めることは、進むべき道を阻害する可能性があります。重要なのは、過ちを認め、許し、そこから学び成長することです。 過ちを認めることは、自己誠実の表れです。自分自身に対して正直であり、過ちを隠すことなく直視することが大切です。過ちを否定したり逃げたりすることは、問題を解決するのではなく、かえってその問題を深めることにつながります。過ちを素直に認めることで、自分と向き合い、問題に対処する土台が築かれます。 また、過ちを許すことは、自己愛と他者への思いやりの表れです。他者を許すことができるならば、自分自身にも同じ寛容さを持つことが大切です。過ちを犯すことは避けられない人間の性です。それを理解し、自分自身を厳しく責めずに、むしろ自らを励まし、成長の機会と捉えることが重要です。 過ちから学ぶことは、成長と洞察をもたらします。過ちを犯した時には、なぜそのような行動を取ったのかを振り返り、その原因や背景を理解することが大切です。そして、同じ過ちを繰り返さないために、どのように改善していくかを考えることが重要です。過ちから学んだ教訓は、将来の行動や判断に役立ち、より成熟した人間へと成長する手助けとなります。 自己嫌悪に陥ることなく、過ちを認め、許し、成長することが大切です。その過程で、自分自身や他者との関係がより健全になり、より豊かな人生を築くことができるでしょう。
0
カバー画像

あなたという宝石

ご覧下さり誠にありがとうございます。 しばしば占術におかれましては色々な術式や施術があり、金額も数千円~数十万円するものまで様々あります。 そこで今回は、あなた様の価値と術式の関係という点について書いてみました。 さくっと読める内容となっておりますのでお気軽にお読み進め下さい。 さて、恐らく現状のあなた様は、大なり小なり何らかのお悩みを抱えているからこそ当ブログに辿り着いた事でしょう。 そこで仮に今あなたは『もう自分では解決できない、どうしようもない悩み』 を抱え、何らかの施術を受けるかどうか悩んでいると仮定しましょう。 そしてその金額は『一万円』だと仮定しましょうか。 恐らくこれだけ聞いてしまうと、『高いな、、』と感じるのは大多数であり、正しい金銭感覚だと存じます。 ここで少し『考え方の方向性』を変えてみましょう。 『一万円そのもの』の価値だけではなく、『その結果何を得られるのか』という部分にフォーカスを当ててみます。お悩みを晴らす為の一万円の使い道の代表例といえば、例えばご友人とお食事やお酒、はたまたカラオケ等を楽しむ事が挙げられるでしょうか。人によっては旅行等も挙げられますが、総じて色んな形での『気分転換』にお金を使う事が多いのではないでしょうか。 これらは非常に楽しいものであり、また正しいお金の使い道である事も否定いたしません。 得られる物という意味で言えば友人との楽しい時間、美味しいお酒等でしょう。 ですが、ここで重要なのは『それでお悩みは根本から解決するか』どうかという事です。 一時的に気分が紛れたとしても、また明日からお悩みを思い出す日々が続くのではないでしょうか
0
カバー画像

心配性な人、これ読んで!

こんにちはぁ⤴︎あなたは心配性ですか?もしくはあなたの周りに心配性は居ますか?心配性の星を持っている 四柱推命鑑定師 光 陽香 です。四柱推命の星に印綬(いんじゅ)という星があるんだけどその星は、心配性の星と言われていて頭がいい、習得本能、先生、母性などの意味もあるんだ!母性が強いがゆえ様々なことを心配してしまったり、あらゆることを考えてられるから荷物多めになったり、思考の一番先に、「~になったらどうしよう」という先のことを考えて心配する癖がついてしまってる人がこの星を持っている人の特徴だったりするんだ。よく言えば慎重派なんだけどね!だけど、何でもかんでも心配してたら何の経験もできないよね!そこで、心配性な人の対処法をお伝えします。それは、頭を使ってしっかり考える分からない事は学ぶこれが心配性の対処法です。印綬を持っている人は、学ぶことが得意だから心配なことについて情報を仕入れて納得できるまで学ぶこと!きちんと学んで対処法を知れば心配しなくて済むからね!例えば、最近多発している地震もそうだよね。怖がっているばかりでは毎日が楽しくないだから情報を仕入れて、学んで、しっかりと備えていれば心配しなくて済むよね!災害の時の家族との連絡方法を話し合っておくとか、ハザードマップを見てみるとか、災害時の備品を揃えておくとか、きちんと対処しないから、行動を起こさないからいつまでたっても心配が消えないんだよね何も備えていないのにニュースばっかり見てればそれは不安になったって仕方ないよ!心配ごとは、信用できる情報から学んで対処するこれで解決できると思うよ、大体は!それでもイマイチ解消されない場合は
0
カバー画像

視えない世界③「視えない世界の放っている力は受け取れる?」

<<視えない世界③>>***************1.視えない世界の放っている力は受け取れる? ***************『視えない世界の放っている力』は通過する事でいろいろな効果をもたらします。 その効果の一つが、結果的に地球上の魂を浄化させることにも繋がっています。 しかし、一定期間その力が降り注がれるからと言って、あるいは一時通過するからと言って、地球上の魂が完全に浄化されるというものではありません。 『視えない世界の放っている力』というのは、1つの存在が力を放っているという意味ではありません。 存在は複数います。 同じような時期に2つ以上の存在の放つ力が地球を通過することもあります。 「2つの存在が放っている力が地球を通過するのであれば、1つの存在が放つ時よりも2倍の力を人間は受け取れるのではないか?」と、思われるかもしれません。 しかし、結論から言えば、そのような理由で2倍の力を受け取れるというものではありません。 人間の浄化で言えば、1つの存在の放つ力が地球を通過した場合と、2つの存在が放つ力が地球を通過した場合とを比べた時に、通過する力の数によって受けれる浄化の度合いが違う場合と違わない場合があります。ですがそれは、通過する力の強さが問題なのではありません。 力を放つ存在と地球との距離が遠いからというような問題なのではありません。 放つ力に原因があるから2倍の力を受け取れないという事はないのです。 例え、1つの存在であっても、その放つ力が地球を通過する際、人間の魂が受け取れる以上の膨大な力が通過します。 要するに、受取る側に限界があるのです。 人間はその限界
0
カバー画像

人間の世界③「悪魔」

<<人間の世界③>> *****1.悪魔 *****人が恐ろしい形相でこちらを睨みつければ、それだけで怖くなり逃げ出したくなります。 歴史に記された拷問の器具からさえ、人を人とも思わない行為がいかに残虐さを生むか伺い知ることができます。 戦争で無残にも散っていった命が、この人間社会に対し、最後に恨み辛みを残す事で悪霊となるのでしょうか? それとも常識を超えた残虐行為をする人間の所業は、悪霊や悪魔が憑いたからでしょうか? 真実の情報と偽物の情報を見分ける事は出来ません。ここで述べる世界大戦というのは軍事を含む戦争を指しています。 全人類を手中に収めようとする人間がこれらの出来事に無関係とは言えず、国家間の問題とは別に戦争を引き起こす要因となっている事は否定できません。第三次世界大戦に日本が直接巻き込まれる事はありません。 ですが、第四次世界大戦には巻き込まれる事になります。 第四次世界大戦の始まりが遅くなることはについて、「戦争が起こる事を朗報と言えるのか?」と疑問に思う人もいるでしょう。 戦争が起こること自体が悲劇のはずであり、悲報であるはずだと。 朗報と言うのなら戦争が起こらない事では無いのか、と。 その通りとも言えますが、一方で、戦争が起こる事が必然ならば、戦争が起こる事を阻止する為に動いている者達にとっては、戦争へのカウントダウンを引き延ばせたという事は重要であり、朗報なのです。戦争へのカウントダウンを引き延ばせたという事は、戦争の始まりを遅らせる事が出来たと言えるからです。 次の戦争が起きるまでの猶予期間に、再度、何かしら戦争を遅らせる手立てが打てるかもしれません。 そ
0
カバー画像

戊辰月 

4月は戊辰月。4月4日からあ5月4日までが戊辰月となります。年の甲辰と合わせると辰が二つ。子や申持ちさんは色々広がる月になりそうですね。甲辰年から想像する飛躍の年、スタートの年物事が早く進む年皆様もぜひ今年の運気を我がものにして飛躍していきましょうかくゆう私も半会で広がる、その一人。なので運気の力を借りて積極的に広げてみようとチャレンジ中ですココナラでの遠隔ヒーリングもその一つ。去年までは「ココナラで遠隔?無理でしょ」って思っていましたから、運気により心の広がりは侮れません!ブログも見てくださる方がいらして嬉しいですありがとうございます!500円鑑定に迷われているかも!なんて勝手に想像しています(^▽^)お得だと思うんですけどね(自画自賛)昨日は対面鑑定&ヒーリングでした。依頼者様に時間の余裕があると聞くとついつい熱弁してしまってあ!こんな時間!となり、ヒーリングが15分ほどに(;^_^Aもともと座ったヒーリング予定だったので15分でもOKなのですがやはりショートヒーリングになってしまうのとその後お伝えしたいことがすぐにはまとまらないことがあり。これからは鑑定前にヒーリングしたいと思います(笑)そのつもりだったんですけどちょっとだけ、さわりだけ鑑定内容に触れたらそのままどどどどどどどーって話してさらに依頼者様が、ご自分の事を包み隠さずお話してくだりその覚悟に似た気持ちが私のもともとスイッチオンのやる気スイッチの上に隠しスイッチまで押されてしまい話が止まらなくなってしまいましたこれからは隠しスイッチは全部終わってから押すタイミングに気を付けていこうと思います!
0
カバー画像

4月9日の星座占い

毎日星座占いを発信しております。 フォローして毎朝チェックするとよいことが起こるかも... それでは、本日の星座占いを発表します その前に一つ宣伝させていただきます恋愛成就したい方、モテたい方、好きな人に振り向いてほしい方 恋愛運上昇しませんか【1位】射手座(いて座) 自分らしく活動できる1日になりそう。たとえ急な予定変更があったとしても、それが結果的に良いものになることでしょう。趣味など好きな物事に取り組んでいると、大きな目標ができるかも。 【2位】獅子座(しし座)視野が広がる日。これから起こることを想像すると、ワクワクしてくるようです。知り合いも増えていくようなので、自己紹介をしっかりすると良いでしょう。バッグや財布を新調するとさらに運気アップ。 【3位】牡羊座(おひつじ座)やりたいことができる日なので、思いっきり楽しみましょう。新たな自分を探すのも◎ヘアスタイルや服装などイメチェンすれば、恋愛運もアップする予感。自信を持つことが大事。 【4位】天秤座(てんびん座)いつもとは違う行動をすると吉。少し寄り道をして散策をしてみるのも良いでしょう。パートナーや恋人にちょっとしたプレゼントをしてみるのもおすすめ。マンネリ解消につながるようです。 【5位】双子座(ふたご座)交友関係が良好な日。あなたを中心に、新しいグループができるかも。さりげない気遣いや、ユニークなところを出していくと良いでしょう。さらに時事ネタなどに対して、きちんと意見ができると◎ 【6位】蟹座(かに座)日中は活発に行動すると◎ 健康づくりの一環としてウォーキングや、筋トレなどをおこなうのも良いでしょう。なりたい自
0
カバー画像

4月8日の星座占い

毎日星座占いを発信しております。 フォローして毎朝チェックするとよいことが起こるかも... それでは、本日の星座占いを発表します その前に一つ宣伝させていただきます妊活中、不妊治療中の方 子宝鑑定/子宝・安産祈願を受けてみませんか【1位】牡羊座(おひつじ座) 今日は好調な運気で、直感を大切に行動ができると良い1日となりそうです。特に夕方以降からより調子の良さが出てきそうなので、夜は外食をするのも◎ 【2位】射手座(いて座)今日は自分自身の心が望むことを選択しましょう。趣味を楽しんだり、好きな食べ物を食べたり、とことん自分自身を甘やかしてあげると良さそうです。 【3位】獅子座(しし座)探究心を大切に過ごせると、学びが広がり成長につながる1日となりそうです。本を読んだり、映画を観たり、とことん気になることを掘り下げてみましょう。海外に関することに触れるのも◎ 【4位】双子座(ふたご座)多数の人とのコミュニケーションにラッキーがある日。グループ通話や、グループラインなどオンライン上のやり取りであっても、積極的に人との関わりを大切にしましょう。面白い情報も入手できそうです。 【5位】天秤座(てんびん座)対人運が好調です。特に1対1のコミュニケーションにラッキーがありそうです。真剣な交際相手を求めている人は、積極的に行動してきっかけを掴みましょう。 【6位】水瓶座(みずがめ座)友達とのコミュニケーションや趣味が充実するような運気です。話題のお店や観光地に訪れたり、遠出をしたりするのも良さそうです。好奇心を大切に過ごしてみましょう。 【7位】魚座(うお座)現実的なことを見直せると良い日です
0
カバー画像

4月6日の星座占い

毎日星座占いを発信しております。 フォローして毎朝チェックするとよいことが起こるかも... それでは、本日の星座占いを発表します その前に一つ宣伝させていただきます妊活中、不妊治療中の方 子宝鑑定/子宝・安産祈願を受けてみませんか【1位】魚座(うお座) 正直さ、素直さが、あなたを助けてくれるでしょう。その真っすぐさが周りの人の心を掴み、あなたを応援したくなったり、協力してあげたくなったりするみたい。また、努力の手ごたえが感じられる日でもあるので、頑張っていることがあれば、めげずにコツコツ続けていきましょう。見ている人はちゃんと見てくれています。 【2位】蠍座(さそり座)あなたが親切にしてあげたり、丁寧に接してあげたりした人たちから、感謝が返ってくる日のようです。それは直接言葉や、ちょっとした物で返ってくるかも。育てていきたい後輩がいるなら、あなたの負担にならない程度に面倒を見てあげましょう。下を育てると良い日です。 【3位】蟹座(かに座)今日はどんどん前に出ていきましょう。積極性が幸運を招き入れてくれる日です。勉強運、情報運も非常に良いので、知りたいこと・知識を深めたいことがあったら、どんどん調べて学んでみてください。その手の専門家に話を聞くのも◎ 今日得た知識は、この先にとても役に立ってくれるようです。 【4位】牡牛座(おうし座)人とのつながりが広がりやすい運勢になっています。自分から積極的に関わるのはあまり得意なタイプではないと思いますが、今日は自分から人の輪に入ろうとしたり、ちょっと勇気をもって話しかけてみたりしましょう。また、SNSでの発信も大吉。思いっきりあなた自身の
0
カバー画像

4月5日の星座占い

毎日星座占いを発信しております。 フォローして毎朝チェックするとよいことが起こるかも... それでは、本日の星座占いを発表します その前に一つ宣伝させていただきます恋を叶えたい方、結ばれたい方 縁結びで叶えませんか【1位】水瓶座(みずがめ座) 見えないモノからのメッセージを受け取りやすい日。勘が冴えるので直感を信じれば物事がスムーズに進むはず! 運気は夕方に向けて徐々にアップ☆ 日中にひらめいたアイディアが、夜には早くも実行に移せるかもしれません。ボランティアなどは吉。 【2位】天秤座(てんびん座)安定した運気の1日で穏やかな心で過ごせそうです。家族や実家からの連絡は後回しにしないほうがベター。会社などでは後輩の面倒を見るとあなたの株が上がるはず! 夕方以降は恋愛運・レジャー運が絶好調。デートの予定は吉♡ 【3位】双子座(ふたご座)集中力がある水曜日です。仕事や勉強はじっくりと向き合うと一気に進むはず。ヘッドフォンでラジオを聴きながら1人の世界に閉じこもってみては? 夜には運気が急上昇。これまで出会わなかったような異世界の人との出会いがあるかも!? 【4位】牡羊座(おひつじ座)仕事運が絶好調で責任ある仕事を任されそうです。一方、プレッシャーも感じやすいので、頼れるところは同僚や仲間にお願いしてみても良いでしょう。夕方以降は友人運がアップ。趣味のサークルなどに参加してみては? 【5位】獅子座(しし座)物事がスケジュール通りに進みそうな日。とは言っても、ノープランでいると足元をすくわれてしまうかも。朝一番に今日のやるべきことをチェックするのがオススメ。夕方以降は、社交性がアップしま
0
カバー画像

4月4日の星座占い

毎日星座占いを発信しております。 フォローして毎朝チェックするとよいことが起こるかも... それでは、本日の星座占いを発表します その前に一つ宣伝させていただきます恋愛成就したい方、モテたい方、好きな人に振り向いてほしい方 恋愛運上昇しませんか【1位】乙女座(おとめ座) 新しい展開があります。今まで滞りを感じていたことが新しい展開を迎えます。感情的にとても満たされそうです。情熱を大切にして、今の自分の気持ちに素直でいることによって幸せが巡ってきます。 【2位】牡牛座(おうし座)心配していることは起こりません。大丈夫です。あなたの繊細さや細かな気配りを、周りがありがたいと感じています。あなたの特性が周りを幸せにしているので、自信を持って周囲との関係を大切にしていってください。 【3位】山羊座(やぎ座)立ち込めていた雲がなくなり明るい未来がやってきます。心配なことで頭がいっぱいになることもあるかと思いますが、状況が好転していきます。喜びを感じてください。 【4位】蟹座(かに座)周りとのつながりや、調和が大切な日です。周りのことを考えて行動することによって、あなたの内面も環境も豊かになっていきます。そして、直感を大切にしてください。 【5位】魚座(うお座)人生の豊かさや喜びを感じるタイミングです。人生において、あなたを成長させるような出来事が起こりそうです。今ある喜びに目に向けつつ、感謝を忘れずに進めていってください。 【6位】牡羊座(おひつじ座)葛藤や、不安感を抱きやすいタイミングです。そこを打破するには可能性や希望を持つことを忘れないでください。問題を解決するためにはまっすぐ前だ
0
カバー画像

vol.7 12星座別⭐️ あなたの最もダークな欲望(あなたのリリスの調べ方付き)

こんばんは、星野 美月 です。昨日は12星座別⭐️あなたのピュアな生命力の源についてお伝えしました。いかがでしたか。当たっていましたか?12星座別なのでざっくりとした読みなのですが、当たっていてびっくりしました!これが私のピュアな生命力。大切にします!という嬉しい感想もいただいています。本当はお一人ずつハウスやサビアンシンボルなども考慮しつつ読めるといいのですがメルマガではなかなか難しいので興味のある方は、モニター募集をお待ちいただけると嬉しいです。今日はダークムーンリリスーーーーーーーーーーあなたの最もダークな欲望ーーーーーーーーーーを12星座別で見ていきましょう!自分のダークムーンリリスがわからないという方はこちらを参考になさってくださいね。ダークムーンリリスが各星座における深層の欲望やトラウマを照らし出すとき、私たちは自己の影の部分と向き合う機会を得ます。この探求を通じて、自己理解を深め、内なる成長を促すきっかけとなれば嬉しいです。牡羊座牡羊座のダークムーンリリスは、衝動的な行動や怒りの管理に関する問題を浮き彫りにします。あなたは「先頭に立って突き進む」勇敢なリーダーだけど、時には「止まれ」という信号も見落とす。この熱さは魅力的だけど、火傷しないようにね。衝動をコントロールし、落ち着いて行動することで、真のリーダーシップを発揮できるようになります。牡牛座牡牛座におけるダークムーンリリスは、物質への過度の執着や変化への抵抗を示します。あなたの「これがなければ生きていけない」という感覚は、安心感を求めるあまりに生じるもの。しかし、物質的なものがすべてではないこと、そして変化が
0
カバー画像

✨4月に運命の人と出会うための魔法の引き寄せ術✨

こんにちは。愛結び祈祷巫女【祈祷乙いのりと】 美乃です。桜が咲き誇り、新しい風が吹き始める4月は、まさに出会いの季節です。新しい職場や学校、趣味の集まりなど、様々な場所で新たな出会いが待っているかもしれません。そこで今回は、そんな4月に運命の出会いや素敵な恋を引き寄せるための様々な方法をいくつかご紹介します。1. ピンク色のパワーを味方にピンク色は、恋愛運アップに効果的な色と言われています。ファッションや持ち物にピンク色のアイテムを取り入れることで、自然と恋愛体質に近づけるでしょう。2. 香りで運を引き寄せるローズやジャスミンなどの香りは、恋愛運アップに効果があるとされています。アロマオイルやお香を焚いたり、アロマバスを楽しんだりするのもおすすめです。3. パワーストーンでサポート恋愛運アップに効果的なパワーストーンを身に着けるのも良いでしょう。ローズクォーツやアメジストなどがおすすめです。4. 神社仏閣にお参り縁結びのご利益がある神社仏閣にお参りをするのも良いでしょう。お参りの際には、具体的な願い事を祈ると効果的です。5. 開運メイクで魅力アップメイクにも、実は恋愛運アップのヒントが隠されています。ピンクやコーラル系のカラーを使い、優しく女性らしい印象に仕上げましょう。6. 心をオープンに「素敵な人と出会いたい」という強い思いを持つことが大切です。常にポジティブな気持ちで、心をオープンにしましょう。7. 行動範囲を広げるいつもと違う場所に行ってみたり、新しいことに挑戦してみたりすることで、新たな出会いのチャンスを広げることができます。8. 直感を信じる人と出会ったとき、何か良
0
カバー画像

4月2日の星座占い

定期的に星座占いを発信しております。 フォローして毎朝チェックするとよいことが起こるかも... それでは、本日の星座占いを発表します その前に一つ宣伝させていただきます不安や心配事がある、将来が不安、そんな方霊視鑑定で視てみませんか【1位】獅子座(しし座) 胸のときめきに忠実に行動しましょう。やってみたいと思っていたことがあれば、後回しにせずに飛びついてみるのもいいかもしれません。ワクワクするような1日を過ごせそうですよ。 【2位】牡羊座(おひつじ座)いろいろな価値観や考え方を取り入れることで、良い展開がやってきます。本を読んだり、尊敬できる人の話を聞いたりするのもいいでしょう。知恵を深めることで、ワクワクできる新しい発見がありそうです。 【3位】射手座(いて座)わがままに過ごすことで運気がUPしそうです。嫌なことは無理にせずに、自分の時間を大切にしましょう。今日は一番好きなものを食べて、好きなように過ごすことで癒されるでしょう。 【4位】双子座(ふたご座)ロマンチックな気分になれる場所に行くと運気がUPします。テラスカフェや夜景が綺麗に見えるレストランなどで食事をしてみるのもいいかもしれません。ロマンス映画を観るのもいいでしょう。 【5位】水瓶座(みずがめ座)会いたい人たちや、話をしたいと思っていた人たちに、連絡をしてみましょう。いろいろな人と会う計画を立てたり、やりとりをしたりすることで、充実した1日を過ごすことができそうですよ。 【6位】魚座(うお座)今後の働き方について、思ってもいなかった発見があるかもしれません。いろいろな情報のなかで、気になったことをピックアップして
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜ギフト〜

2024.03.30【聖母マリア】〜ギフト〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです✾今日このカードを目にした私達へ、聖母マリアが伝えたい想いは…「ギフト」というメッセージです。聖母マリアは愛・平和・慈愛をサポートしてくれる存在です✡***************************************これまで頑張ってきたあなたにギフトがやってきますあなた自身の魂の輝きこそがあなたへのギフトです喜びと感謝を持ってその愛と光を循環させましょうあなたの魂の輝きは永遠ですこれからはあなたがそのギフトをみんなへ与えていくことになります もうあなたは何が起きても大丈夫です。 あなたの愛を広げていきましょう**************************************今日1日は魂の輝きを意識して過ごしましょう(*˘︶˘*).。.:*♡女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!今日感じるエネルギーが明日へのバトンになります♡自然界の流れと共により素敵な一日となります♡今日も良い日です♡それでは素敵な1日を…❦☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にご連絡お待ちしています♡
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜新生〜

2024.03.29【女神アフロディーテ】〜新生〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、女神アフロディーテが伝えたい想いは…「新生」というメッセージです。アフロディーテは美ト愛をサポートしてくれる存在です✡***************************************あなたは「今」新しく生まれ変わりましたあなたの中のネガティブな感情も浄化され魂も輝き出し本来のあなたが生まれたのですあなたはあなたのままでいいのですどうぞ美しいあなた自身を感じて下さい**************************************まさに、毎日が新しい自分の誕生ですね♡♡今日感じるエネルギーが明日へのバトンになります♡自然界の流れと共により素敵な一日となります♡女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!今日も良い日です♡それでは素敵な1日を…❦☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にご連絡お待ちしています♡
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜守護〜

2024.03.28【聖母マリア】〜守護〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、聖母マリアが伝えたい想いは…「守護」というメッセージです。聖母マリアは平和・慈愛・愛をサポートしてくれる存在です✡***************************************いつもこの愛と光に包まれて安心の中にいることを忘れないでくださいあなたは守られてとても大事にされています その愛を受け取っていつも安心の中であなた自身を輝かせ周りにも癒やしのエネルギーを送って下さい全ての人に癒やしが必要ですあなたが何かを乗り越える時何かを成し遂げようとする時いつでもサポートを求めていいのですいつも守護されている事を忘れず勇気を持って進んでいきましょう**************************************私達は一人じゃないのですね♡見えないけれど、いつも見守ってくれているのですね。空気と同じで見えないけれどある♡「ある」と思わなければ気付けない。だからまずは…あなたを守りサポートしてくれている存在が「いる」と感じてみて下さいね♡大丈夫です!全ては良い未来へと繋がっています❦後のことは天にお任せ。きっと思った以上の未来に繫がっているはずです。私達はとても不思議な流れの中でこうして生きているのですね!今日感じるエネルギーが明日へのバトンになります♡自然界の流れと共により素敵な一日となります♡女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜運命と宿命〜

2024.03.27【玉依姫】タマヨリヒメ〜運命と宿命〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんばんは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、玉依姫が伝えたい想いは…「運命と宿命」というメッセージです。玉依姫は安産・育児・縁結びをサポートしてくれる存在です✡***************************************あなたは運命や宿命を信じますか?命を運んでいく為に様々なことが起きます運命だと思う事宿命だと思う事もたくさんありますですが、人には自由意志があり自分の意図で人生は創造できるのです自分の意志や意図が天と一致すると全てがスムーズになります全てが良い方向へ行くと信じて受け入れましょうどんな事があっても悲観したり絶望しないでください必ず光が射しますそれを信じてどうぞ安心して下さい**************************************辛いことや困難なことが起こったときに前向きでいることはなかなか難しく簡単なことではないですが、「全ては善きことの為に起こっている」ということは忘れずにいたいですね!いつも心の片隅に持っておきたいですね♡きっと思った以上の未来に繫がっているはずです✪心が辛く大変な状況にいらっしゃる方、未来への希望を忘れずに無理なく過ごされてくださいね。今日感じるエネルギーが明日へのバトンになります♡自然界の流れと共により素敵な一日となります♡女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せ
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜クリエイティビティ〜

2024.03.26【女神ミューズ】〜クリエイティビティ〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんばんは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、女神ミューズが伝えたい想いは…「クリエイティビティ」というメッセージです。ミューズは文学・芸術・学問をサポートしてくれる存在です✡***************************************人は皆、アーティストです人生もアートです自由な発送で素敵にクリエイトしましょう枠にとらわれる事なくあなたが感じるままに表現することが一番なのです周りの評価は気にせずにあなたが喜ぶ表現をしていって下さい**************************************周りの評価も周りの目も意識せず意外と難題ですよね…何でも実験!今日1日は自分の心と繋がって過ごしてみましょう♪♪どんな変化を感じられるのか楽しみですね!!今日感じるエネルギーが明日へのバトンになります♡自然界の流れと共により素敵な一日となります♡女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!今日も良い日です♡それでは素敵な1日を…✾☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にご連絡お待ちしています♡
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜虹の祝福〜

2024.03.25【聖母マリア】〜虹の祝福と広がる愛〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんばんは♪フォレストヒーラーのマリモネです✾今日このカードを目にした私達へ、聖母マリアが伝えたい想いは…「虹の祝福広がる愛」というメッセージです。聖母マリアは平和・愛をサポートしてくれる存在です✡***************************************あなたの願いと祈りは虹の光となりたくさんの架け橋を作りますその虹の光のエネルギーが祝福いっぱいの愛と光を放ち世界中に広がっていきますどうぞ諦めずに愛で繋がる意識を持ちましょうあなたが虹を見た時には天からたくさんの祝福が注がれていますその祝福を感じながら愛と光を広げていきましょう**************************************今日は天秤座で満月を迎えます☪また月食での満月ですので特別な満月です!今日は日中でも空を見上げて天からの力強いエネルギーをたくさん受け取ってくださいね!今日のエネルギーが明日へのバトンになります♡自然界の流れと共により素敵な一日となります✯女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!今日も良い日です(*˘︶˘*).。.:*♡それでは素敵な1日を…❦☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩
0
カバー画像

嘘だろ?

こんにちは🩵愛しかない🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷です。✨✨🩷愛たっぷり🩷全力鑑定中🩷✨✨⭐️自分の人生⭐️人が100人いれば100通りの考えがある。頭ではわかってても、「嘘だろ?」ってことはありますよね。あなたはどんな時に「嘘だろ?」って思いますか?私は常々自分でも思ってるし、事あるごとに、人にもこの「嘘だろ?」をシェアしてるんですけど、なんの話かっていうと、自分のことのように人のことを決めつける言葉には注意した方がいいんですよ。って話です。よく考えれば当たり前のことではあるんですけど、結構ね、皆さん騙されちゃうんですよ。考え方のクセっていうのかな。そういうのもあるので、今を機に、ぜひシフトしていきましょおおお!(大声)不安につけ込むみたいな考えがわかりやすいと思うのでそんな話でシェアしていきます。これ、ちゃんと避けられるんですよ。不安な時、周りの声がマイナスなものだったら、嘘だろ?ってちゃんと思えればいいんです。「かもな・・」「やぱそううまくはいかないよね・・」って思ったら負け笑まあ勝ち負けではないか笑「不安はあるけど、私はこうしたい。こうありたい」ってあなたが思ってるとするじゃないですか。そこに「無理無理。できっこないない。え?だって、そ〜ゆ〜もんだから」って言ってくる人って少なからずいると思います。その時、私は「嘘だろ?」って思います。ちゃんと。心から。なんで?なんで無理だと思うの?私はそうしたいと思ってるし、その時点でできてるのと同じじゃん。って思ってるから。「できっこない」って思ってるのは、その人の可能性です。私の人生はその人の過去でできてないし、私はまっさらな未来を
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜自信〜

2024.03.23【女神イリス】〜自信〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんばんは♪フォレストヒーラーのマリモネです✾今日このカードを目にした私達へ、女神イリスが伝えたい想いは…「自信」というメッセージです。イリスは希望・調和 変化変容をサポートしてくれる存在です✡***************************************あなたがこれまでにやり通してきたことは天がちゃんとみていますどうぞ自分を褒めてあげ、祝福してあげましょうあなたの素晴らしさをみんなが賞賛していますたくさんのサポートを受けながらあとは宇宙にお任せで愛と光が運ばれていきます自分自信を信頼して一歩一歩前進してみてください**************************************今までの自分を信じて褒めてあげる♡自分自身への信頼は実はとてもむずかしいことなのかもしれないですね。ですが…自分を信じて、小さな一歩から前進してみる♡後のことは宇宙にお任せ!!宇宙の流れは全てが完璧♡きっと思った以上の未来に繫がっているはずです♪ 今晩は、自分を目一杯褒めてあげながら眠りにつきましょう❦今日の夜に感じるエネルギーが明日へのバトンになります♡自然界の流れと共により素敵な一日となります♡女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜愛の波動〜

2024.03.22【聖母マリア】〜愛の波動〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんばんは♪フォレストヒーラーのマリモネです✾今日このカードを目にした私達へ、聖母マリアが伝えたい想いは…「愛の波動」というメッセージです。聖母マリアは愛・平和・癒やしをサポートしてくれる存在です✡***************************************あなたが楽しいと思うことを夢中でしている時は時間を忘れて愛が溢れますあなたが感謝している時にも愛が溢れますあなたの愛がいっぱい溢れることでますます愛の波動が上がりますどうぞ、全てをたのしんで全てに感謝し愛の波動を高めていきましょう**************************************時間忘れて夢中になっている時も愛が溢れているんですね♡心がほっと安らいだり好きなことに夢中になっている間も愛が溢れていると思うと心を楽にして過ごすことができますね!心が重い時に「感謝を!」とはなかなか思えないものです…感謝の気持ちを大切にする為にも今晩は心をほっと和ませる時間をとってあげてくださいね♡たった5分、ほんの少しの時間であっても、今日の夜に感じるエネルギーが明日へのバトンになります♡自然界の流れと共により素敵な一日となります♡女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていき
0
カバー画像

3月22日の星座占い

毎日星座占いを発信しております。 フォローして毎朝チェックするとよいことが起こるかも... それでは、本日の星座占いを発表します その前に一つ宣伝させていただきます妊活中、不妊治療中の方 子宝鑑定/子宝・安産祈願を受けてみませんか【1位】乙女座(おとめ座) エネルギッシュに過ごすことができそうです。今日はピンときたことを行動に移してみましょう。新しく何かに挑戦するのも良いタイミングです。 【2位】牡牛座(おうし座)恋愛運が好調なので、気になる人がいる場合は思い切って連絡をしてみると良いかもしれません。クリエイティブな才能も高まりやすいので、創作活動に取り組んでみるのも◎ 【3位】山羊座(やぎ座)吸収力が高まりやすく学びに最適な日です。海外に関することに触れてみると視野が広がり、とても良い刺激を受けることができそうです。好奇心を大切に過ごしてみましょう。 【4位】蠍座(さそり座)人の集まる場所にラッキーがありそうです。特に多数の人とのコミュニケーションから収穫や学びがありそうです。今日は自分と価値観が違う人であっても交流を大切に過ごしてみましょう。 【5位】魚座(うお座)対人運が好調です。相手がいる方は、パートナーとの時間を大切に過ごすと◎ 真剣な交際相手を探している人は、今日積極的に一歩を踏み出せると良さそうです。 【6位】蟹座(かに座)趣味や勉強運が好調です。運動や体を鍛えることにも適しているタイミングなので、何か目標を決めて取り組んでみましょう。SNSで投稿をしてみると注目を集められるかもしれません。 【7位】獅子座(しし座)金運が好調な日。買い物をすると良いタイミングです
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜新しいステージ〜

2024.03.21【女神フレイヤ】〜新しいステージ〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんばんは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、女神フレイヤが伝えたい想いは…「新しいステージ」というメッセージです。女神フレイヤは愛・美しさ・豊穣をサポートしてくれる存在です✡***************************************あなたは今新しいステージへと向かっていますどうぞ祝福の扉を開けて下さいこれまでの努力が実を結び新たなる展開を楽しむときがやってきましたもう恐れは不要ですどうぞ愛を持ってあなた自身で扉を開き次のステージへと前進していきましょう**************************************❦次の新しいステージ❦今まで歩んできた道のりも今まで積み重ねてきたことも何一つ無駄な事なんてないんですよね♡次のステージへと前進するために、今夜は今まで頑張ってきた自分を目一杯労ってあげて下さいね!そうすることで明日はまた一つ新しいステージへと軽やかに歩んでいけるはずです♡自然界の流れと共により素敵な一日となりそうです♡女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!明日も良い日です♡それでは素敵な夜を…☪☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆
0
カバー画像

3月21日の星座占い

毎日星座占いを発信しております。 フォローして毎朝チェックするとよいことが起こるかも... それでは、本日の星座占いを発表します その前に一つ宣伝させていただきます妊活中、不妊治療中の方 子宝鑑定/子宝・安産祈願を受けてみませんか【1位】牡牛座(おうし座) 胸のときめきに忠実に行動しましょう。やってみたいと思っていたことがあれば、後回しにせずに飛びついてみるのもいいかもしれません。ワクワクするような1日を過ごせそうですよ。 【2位】山羊座(やぎ座)いろいろな価値観や考え方を取り入れることで良い展開がやってきます。本を読んだり、尊敬できる人の話を聞いたりするのもいいでしょう。知識を深めることで、ワクワクできる新しい発見がありそうです。【3位】乙女座(おとめ座)わがままに過ごすことで運気がUPしそうです。嫌なことは無理にせずに、自分の時間を大切にしましょう。今日は一番好きなものを食べて、好きなように過ごすことで癒されるでしょう。 【4位】魚座(うお座)ロマンチックな気分になれる場所に行くと運気がUPします。テラスカフェや夜景が綺麗に見えるレストランなどで食事をしてみるのもいいかもしれません。ロマンス映画を観るのもいいでしょう。 【5位】蠍座(さそり座)会いたい人たちや、話をしたいと思っていた人たちに、連絡をしてみましょう。いろいろな人と会う計画を立てたり、やりとりをしたりすることで、充実した1日を過ごすことができそうですよ。 【6位】射手座(いて座)集中力が上がる日なので、勉強や仕事をするのに良い日です。やろうと思っていて、後回しにしていることがあれば、今日片付けてしまいましょう。
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜静かな時間〜

2024.03.20【聖母マリア】〜静かな時間〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんばんは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、聖母マリアが伝えたい想いは…「静かな時間」というメッセージです。聖母マリアは慈愛・希望・癒やしをサポートしてくれる存在です✡***************************************静かな時間を持ち耳をすませてみてください聖なる時間はあなたのハートをクリアにして身体も浄化されていきますネガティブな感情は想いは天使たちに預けましょうあなたが静かに自分自身と繋がりクリアになることで癒やしが始まりまた元気に活動していけるのです**************************************❦自分自身と繋がりクリアになろう❦ついつい忙しくなりがちな現代…気持ちも何だか焦ってしまったり…そんな時代だからこそ自分と繋がる静かな時間が必要ですよね。日常の中でたった5分でいい。この少しの時間が心を平穏に穏やかにしてくれる大切な時間となるんですよね。明日は「静かな時間」を意識してみることで自然界の流れと共に素敵な一日となりそうです♡女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!明日も良い日です♡それでは素敵な夜を…☪☆*.。..:✼••┈┈••✼•
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜新しいステージ〜

2024.03.19【女神フレイヤ】〜新しいステージ〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんばんは♪フォレストヒーラーのマリモネです✤今日このカードを目にした私達へ、女神フレイヤが伝えたい想いは…「新しいステージ」というメッセージです。女神フレイヤは美・愛・豊穣をサポートしてくれる存在です✡***************************************あなたは今、新しいステージへと向かっていますどうぞ祝福の気持ちを持ってその扉を開けてくださいこれまでの努力が実を結び新たなる展開を楽しむ時がやってきましたしっかりと護られ導かれていることを信じましょうもう恐れは不要です強くなって進んでいける時が来ました愛を持って前進していきましょう**************************************❦新しいステージ❦明日3月20日は「春分」です昼と夜の時間が等しくなる春分の日太陽が12星座の牡羊座から巡り始める最初の日として宇宙元旦とも呼ばれています☆これから2024年が本格的にスタートする1年最も重要な日なのです♡そんな日にピッタリのメッセージ。明日はぜひ「新たなるステージへの始まり」を意識して過ごされてみて下さいね♡自然界の女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!明日も良い日です♡それでは
0
カバー画像

『私の占術師としての在り方』

改めまして『結』と申します。この度は私をご相談相手に選んで下さった事、誠にありがとうございます。お悩みを解決する。簡単なようでなんと難しい事でしょうか。百人いれば百通りの性格があるように、お悩みに関しましても人それぞれ。同じ悩みなんて一つだってありません。言い換えれば『人の数だけ違った形の悩みがある』という事。さて、そんなお悩みを解決する為に必要な事はなんでしょうか。『こうすればお悩みが解決する』残念ながら、現世にはそんなマニュアルは存在しません。 私が考える占術師の在り方。それは『誰よりもお心に寄り添う事』だと考えております。貴方様のお悩みは『友人、ご家族』に話せるものでしょうか。いいえ、中々話しづらい事の方が多い事でしょう。『占術師』と『ご相談者様』。こんな間柄だからこそ話しやすい話があるのではないでしょうか。一方的にこちらの意見を押し付けるだけの占術に意味はない。私はそう強く感じています。だからこそ、ご相談者様のお話に誰より耳を傾けたい。その心構えだけは決して忘れない様、日々を生きております。そうして、お悩みの為、光を失ってしまったご相談者様の『魂』。この『魂』に再び光が灯らせる為に私はおります。私はご相談者様に身も心も捧げて全身全霊で寄り添うことを誓わせていただきますので、どうかあなたも全てのお悩みを遠慮なく、私に打ち合わせ下さい。その為に私はいるのですから。宜しければ以下もご一読下さい。『あなたという宝石』https://coconala.com/blogs/4504288/415293
0
カバー画像

3月19日の星座占い

毎日星座占いを発信しております。 フォローして毎朝チェックするとよいことが起こるかも... それでは、本日の星座占いを発表します その前に一つ宣伝させていただきます恋愛成就したい方、モテたい方、好きな人に振り向いてほしい方 恋愛運上昇しませんか 【1位】水瓶座(みずがめ座) あなたの夢について考えましょう。それがすぐにできることではなかったとしても、先を見据えてイメージをしておくことが大切です。あなたの気持ちがワクワクすることを想像しましょう。 【2位】天秤座(てんびん座)普段使っている道ではなく、新しい道を通って目的地まで行ってみるなど、今日は1日冒険心を持って過ごしてみましょう。気に入ったお店を見つけられるなどの新しい発見があって、楽しめそうですよ。 【3位】双子座(ふたご座)あなたはいつも誰かのためになることばかりを考えて、自分を疎かにしてしまっているかもしれません。今日は自分のことだけを考え、行動しましょう。わがままになることも、時には大切です。 【4位】射手座(いて座)パートナー運がとても良い日です。好きな人に連絡をしたり、会ったりすると関係がより深まるでしょう。また、新しい出会いを求めて行動すると、「一緒にいると居心地が良い」と好意を持ってくれる人が現れるかも。 【5位】獅子座(しし座)みんなで過ごすと楽しい気持ちになれる1日です。SNSなど、ネット上でいろいろな人とやりとりをするだけでも、新しい発見がありそうです。周りの人たちから注目を浴びることも、あるかもしれません。 【6位】乙女座(おとめ座)あなたの将来について考えてみましょう。理想の働き方について、具体的
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜愛と知恵〜

2024.03.17【女神アテナ】〜愛と知恵〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんばんは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、女神アテナが伝えたい想いは…「愛と知恵」というメッセージです。女神アテナは平和・知恵をサポートしてくれる存在です✡***************************************どんなときも愛と知恵を持って対処していきましょうそれには勇気が伴うかもしれませんが必ずうまくいきます愛から望むことをイメージしましょうそしてあなたが思っていることをしっかりと伝えましょう どんな事にも愛と許しが必要です **************************************❦愛と許し❦ついつい自分と違う意見や想いを持っている相手に対して良い悪いで判断してしまって後から反省することがあります私達は知らない間で“心の中の争い”を繰り広げてしまっていたのかもしれないですね嫌だと思ってもいい。嫌いになってもいい。そんな自分を受け入れ許しながら相手のことも受け入れてみる。明日はそんなことを意識して心にゆとりをもって過ごしてみることでより素敵な一日になりそうです♡自然界の女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!明日も良い日です♡それでは素敵な夜を…☪☆*.。.
0
カバー画像

3月16日の星座占い

毎日星座占いを発信しております。 フォローして毎朝チェックするとよいことが起こるかも... それでは、本日の星座占いを発表します その前に一つ宣伝させていただきます恋愛成就したい方、モテたい方、好きな人に振り向いてほしい方恋愛運上昇しませんか【1位】蠍座(さそり座)恋愛運が好調で楽しいことが広がるような日です。子育てや趣味も充実しやすい日なので、今日あなたが取り組みたいことに力を注ぎましょう。ワクワクした気持ちで過ごせるとさらに運気アップに。 【2位】蟹座(かに座)成長やスキルアップにつながりそうな日。今興味を持っていることをとことん追求したり、勉強をしたりするのにも良いタイミングなので、少し前のめりに行動をしてみましょう。 【3位】魚座(うお座)今日は活力が湧きやすい日です。今後のために今やっておいたほうが良いと思うことなどあれば、小さなことでも大丈夫なので、何か1つ進めてみましょう。 【4位】乙女座(おとめ座)パートナー運が好調なタイミング。今日は大切な人と落ち着いた時間を過ごせると2人の絆が深まりそうです。出会いを求めている人は、どんな人に出会いたいのかなど、恋愛の価値観を見直して、出会いを求めて行動ができると良さそうです。 【5位】牡牛座(おうし座)多数の人とのコミュニケーションにラッキーがあります。今日はなるべく人が集まる場所に出かけてみましょう。オンラインサロンやライブ配信など、オンライン上の集まりでも◎ 【6位】双子座(ふたご座)仕事運が好調で、頑張っている姿が周りから認められたり、周りから頼りにされたりしそうです。ついつい頑張りすぎてしまいそうなので、無理をしす
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜幸運〜

2024.03.014【櫛名田比売】クシナダヒメ〜幸運〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、クシナダヒメが伝えたい想いは…「幸運」というメッセージです。クシナダヒメは豊穣と良縁をサポートしてくれる存在です✡***************************************どんな人も幸せを感じることができます探せばいくらでも幸せはありますどうぞ幸せを運ぶ人になってくださいそうすればあなたも周りも幸運に恵まれます幸運はいつでもあなたが創造できるのです感謝の気持ちを忘れずに幸運を引き寄せましょう**************************************❦幸せを感じる❦今ある生活は当たり前ではない今日は“感謝メガネ”をかけて日常の中の「幸せ」「感謝」をたくさん見つけていきましょ♪幸せを見つけながら、周りへ幸せ送りをする!今日もボーっとはしてられないですね✦自然界の女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!それでは、今日も素敵な一日を…✾☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にご連絡お待ちしています♡
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜永遠の豊かさ〜

2024.03.13【女神アバンダンティア】〜永遠の豊かさ〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、女神アバンダンティアが伝えたい想いは…「永遠の豊かさ」というメッセージです。女神アバンダンティアは繁栄・成功・幸運を司りサポートをしてくれる存在です✡***************************************宇宙に無限の豊かさが存在するようにあなたの中にも豊かさが存在していますあなたが感謝を持って過ごしていれば豊かさが永遠に無限に存在していることに気づくでしょう豊かさはあなたのハートが創造するものなのです**************************************❦豊かさ❦お金だけの豊かさだけではなく愛と感謝を感じられる心の豊かさ今までの体験や経験も貴重で豊かな宝物豊かさを感じられる心を育んでいきたいですね♡自然界の女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!それでは、今日も素敵な一日を…✾☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆ 何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にご連絡お待ちしています♡
0
カバー画像

未来線①未来線が変わる可能性「進路の話」「山の話」

<<未来線①>> **************** 1.未来線が変わる可能性「進路の話」 **************** 未来は変化します。 未来線が変わる話を二つします。一つ目の話をします。 今視える未来線は、あなた自身の未来線です。 他人の未来線ではありません。 あなたが、例えば誰にも相談しなければAの未来線になります。 ですが、誰かに相談したことでBの未来線になりました。 何が変わったのでしょう。 ❛❛自分はAの進路に決めていた。 けれど、ある人に相談したところBの進路が良いように思えた。だからBの進路に変更した。❜❜ Aの進路からBの進路に変わりました。 最初の未来線から別の未来線に変わったと言えます。 どうして未来線が変わったのでしょう。 相談したからではありません。 相談しても聞き流せば、相談する前と変わりません。 同じ「聞く行為」であっても違いがあるのです。 本人の志(こころざし)に変化が起き、考えが変わった事でAからBに進路を変えました。 そうすると未来線も変わる可能性が高まります。 **************** 2.未来線が変わる可能性「山の話」 **************** 二つ目の話をします。 ❛❛自分は赤い色した山に向かって歩いている。 すると、赤い山を知る人に出会い、その山は落石や落とし穴があり危険だと教えられた。 けれども、やはり自分は赤い山に向かって歩いている。❜❜ この場合、目標を変えていませんが未来線が変わる可能性があります。 なぜでしょうか。 それは、赤い山を知る人に出会い、落石がどこで起こったのか、落とし穴はどの辺にあったのか、危
0
カバー画像

人間の世界②「悪い道」「戦争」

<<人間の世界②>> ******* 1.悪い道 ******* 歩むという事には意味があります。 ただし、それは悪い行為であってはなりません。 悪い行為と言うのは、例えば、選択肢で悪い道を選ばなかったとしても、選んだ道を悪い行いをしながら歩むことであったり、あるいは悪いと知りながら、悪い選択をする事であったりします。 例えば、過去に戦争をし、その後、平和条約を結び、お互いが戦争をしない道を選んだにもかかわらず、領土侵犯や、怒らせるような挑発行為を行い、再び戦争の火種を作っていく行為です。 あるいは、詐欺や万引き、窃盗は悪い事だと知りながら、仲間に誘われるまま犯罪行為をする事です。 善行ができるという事は、素晴らしいことです。ですが、善行を積みながら生きる必要があると言うものではありません。 善行をしながら人は生きる方がいいのか、悪行をせずに人は生きる方がいいのか。 悪行をせずに人は生きる必要があります。 ですが、悪い事だと気付かずに、人は悪い事をしてしまう時があります。 それが悪い事だと気付かせてくれる時は必ずあるとは言いませんが、結構な頻度であります。 それに気付いた時は、悪い事を止める勇気が必要でしょう。 『正論だけでは止められない』という思いもあるでしょう。 悪い選択を何度も繰り返せば、悪い方法に向かっている道の修正が利かなくなってきます。 要するに自分にとって悪い選択肢しか選べなくなってきます。 気付いた時に止める事が最善の策です。 今手にしているモノを手放すくらいの勇気があれば、止める事も可能でしょう。 *****2.戦争 *****戦争は罪です。正しい行為か正しく
0
カバー画像

視えない世界②「視えない世界が放っている力と霊能力」「自分の魂の浄化を促す方法」「自分の魂の浄化方法」

<<視えない世界②>>***************1.視えない世界が放っている力と霊能力 *************** 『視えない世界が放っている力』が地球を通過することで、能力が高まると言っても、個人差もあり、自分の霊能力が総合的に若干上がる程度です。 また、能力者によってはこの期間、能力は高まっても体に不調をきたす人もいます。 たまに限界を超えて受け取ってしまうことがあり、そういう時は不調のように感じる事がありますが、放っている力が地球を通過後、しばらくすれば元の状態に戻ります。 *************** 2.自分の魂の浄化を促す方法 *************** 魂の浄化や『視えない世界が放っている力』には格段に劣りますが、浄化という意味では自分自身の魂の浄化を促す方法がいくつかあります。 ✔山や海でのキャンプや登山、海水浴はお薦めできます。✔植物には人間の魂を浄化する作用があります。✔樹齢(じゅれい)の長い木は魂の浄化作用が強いと言えます。 ✔木々は人間の魂の浄化を促してくれます。 ✔浄化してくれるのではなく、浄化を促し、スムーズにしてくれます。 *************** 3.自分の魂の浄化方法 *************** 自然に対し敬意を払う事をしてきた日本人。 自分で出来る魂の浄化を、自然に身につけてきました。 自分で出来る魂の浄化を少しご紹介します。 【自分の魂の浄化方法】 ✔(紫外線の問題はありますが)日光浴 ✔海水浴 ✔大地に触れる 最後まで読んで頂きありがとうございました しゅ星<<ブログシリーズ紹介>> 【お祓いシリーズ】 【魂の浄化
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜受容〜

2024.03.12【女神コーデリア】〜受容〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、女神コーデリアが伝えたい想いは…「受容」というメッセージです。女神コーデリアはケルト族の妖精の女神です自然、春と新しい始まりを象徴する女神です。 キラキラとしたエネルギーを持ち愛と喜びに満ちています***************************************あなたへ愛とエネルギーを送ります遠慮なく受け取ってください受け取る許可をすることで与える範囲も広がるのですこのエネルギー循環を楽しみましょう愛と豊かさが広がり喜びが広がりハッピーな波動がどんどん生まれていきますあなたがいるだけでその愛が周りへと行き渡りみんなが幸せになります**************************************❦エネルギーを受け取る❦愛とエネルギーを受け取ることで波動が広がりみんなが幸せになる。あなたがいるだけでみんなが幸せになる!いるだけで…???信じられないけど、コレが本当の話し♡愛を受け取り拡大させていきましょう♡私達は目には見えない不思議な流れの中でこうして生きているのですね!自然界の女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!それでは、今日も素
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜自然とつながる〜

2024.03.10【自然界の女神】〜自然とつながる〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、自然界の女神が伝えたい想いは…「自然とつながる」というメッセージです。自然界の女神は自然との調和と生命の循環をサポートしてくれる存在です✡***************************************どうぞ全てに繋がって自分自身がここにいることを感じてくださいあなたのハートの愛はこのミラクル溢れる世界そのものなのです自然界からたくさんの愛を受け取りましょう自然と触れ合うことでたくさんの気付きやギフトがあることでしょう**************************************❦自然と触れ合う❦公園や道端に咲いている花と触れ合う風を感じる空を見上げるそんな日常の中で触れ合う自然。わざわざ海や川、山へ行かなくても生活の中からも十分に自然界のエネルギーを受け取れますね♪私達は大いなる自然界の中でこうして生かされているのですね!女神達からのメッセージは私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!それでは、今日も素敵な一日を…✾☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にご連絡お
0
カバー画像

3月10日の星座占い

毎日星座占いを発信しております。フォローして毎朝チェックするとよいことが起こるかも...それでは、本日の星座占いを発表します【1位】蟹座(かに座)今日の蟹座の方は、好きなことに対して好きなように時間を使うことができます。制限などを感じることなく、好きなことを思い切りやって自分を表現できる日になるでしょう。まずは行動をしてみてください。 【2位】魚座(うお座)今日の魚座の方は、良い刺激をもらえるでしょう。尊敬する人と接点を持てるなどの出来事があり、新たな目標を持ててウキウキした気持ちになることができそう。人と接するなど、刺激を求めてみてください。 【3位】蠍座(さそり座)今日の蠍座の方は、注意深く周りを見たほうがいいでしょう。周りの人の動きなどを見て、尊敬できる人の行動から影響を受けることがありそうです。そこに近づくための流れができてきているので、大丈夫です。 【4位】乙女座(おとめ座)今日の乙女座の方は、物事が良い方向へと向かっています。どんどん物事が進展していき、嬉しい結果が待っているでしょう。また、2つのうちどちらかを選択しなければいけない状況にある人は、答えを出すタイミングがやってきます。 【5位】山羊座(やぎ座)今日の山羊座の方は、順調に進んでいます。停滞を感じる方もいるかもしれませんが、それは穏やかに物事が進んでいるからです。緩やかであるゆえに目に見える変化がなく、物足りなさを感じるかもしれませんが、今はこのスピードを保ってください。 【6位】牡牛座(おうし座)今日の牡牛座の方は、物事に集中できるでしょう。勉強など、集中しなければいけないことがある人は、今日のうちに済
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜宇宙のシンクロ〜

2024.03.09【聖母マリア】〜宇宙のシンクロ〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、聖母マリアが伝えたい想いは…「宇宙のシンクロ」というメッセージです。聖母マリアは平和と祈りをサポートしてくれる存在です✡***************************************あなたが愛から望むことを宇宙に伝えてくださいその願いはあなたのベストなタイミングで叶っていきます信頼する力が奇跡を生み出しますどうぞ愛と信頼の力を信じてあなたにとってベストなタイミングで訪れる宇宙の喝采を楽しみましょう**************************************❦ベストなタイミング❦ついつい頭で考えて不安や抵抗が出てきてしまいますが…宇宙の流れは全てが完璧なのですね♡望むことを明確にしてできる範囲で頑張る!後のことは宇宙にお任せ!!それは思った以上の未来に繫がっていくはずですね✾とても不思議な流れの中でこうして生きているのですね!聖母マリアは私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!今日はサンキュー(39)の日ですね♡たくさんの感謝を伝える一日にしたいです!いつもブログをご覧頂きありがとうございます!それでは、今日も素敵な一日を…✾☆*
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜信頼〜

2024.03.08【聖母マリア】〜信頼〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、聖母マリアが伝えたい想いは…「信頼」というメッセージです聖母マリアは慈悲深く、全ての人々に愛と平和をもたらします。安心の中にいて信頼のエネルギーに包まれながら毎日を過ごしていきましょう心配のエネルギーは役に立ちません信頼のエネルギーこそ役に立ちますあなたの中の愛と信頼のエネルギーを育んでいきましょう☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆❦信頼のエネルギー❦気づけば不安や心配な事で頭の中がいっぱいになってしまう時もありますよね…今日は聖母マリアに心を委ねて心の中を安心・信頼のエネルギーで満たしてみましょう♡何だか…心がホッと安心感に包まれるような気持ちになりますね♡聖母マリアは私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石であると教えてくれています今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!それでは、今日も素敵な一日を…✾☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にご連絡お待ちしています♡
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜開花

2024.03.07【女神フローラ】〜開花〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、女神フローラが伝えたい想いは…「開花」というメッセージですフローラは春・花・豊穣の女神で新しい生命の成長と自然の美をサポートしてくれています。花たちと会話をしてみてください。花たちはいつも私達へ話しかけてくれています。誰も気が付かなくても私達に愛と安らぎ、そして癒やしをもたらしてくれているのです花たちは私達に生命力に満ち溢れるエネルギーを与えてくれているのです☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆❦花たちと会話をしてみる❦花たちはいつも私達に話しかけてくれていたなんて…♪生命力溢れるエネルギーを送ってくれていたなんて…♪花たちからのエネルギーは心も体も豊かになる素晴らしいエネルギーですね!目に見えてるものだけが正解じゃない。私達はとても神秘的な世界の中で生きているのですね✦フローラは私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石であると教えてくれています今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!それでは、今日も素敵な一日を…✾☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にご連絡お待ちしています♡
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜表現する〜

2024.03.06【アメノウズメ】〜表現する〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、アメノウズメが伝えたい想いは…「表現」というメッセージですアメノウズメは日本の神話に登場する芸能を司る女神です✡あなたが大切なことを伝えていきたいときは愛を持ってどんどん表現していきましょう 表現する楽しみを持つことであなた自身が活性化されそして愛の波動が上がっていきます喜びが喜びを呼び祝福いっぱいになっていきます☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆❦表現する楽しみ❦自分の想いを伝えるとき、楽しいことや喜びを味わっているとき、どんな時も想いのままに楽しんで表現することで愛の波動が広がっていくのですね♡日常の中の小さな楽しみ小さな喜びたくさん見つけて歓喜の表現をしちゃいましょう♡アメノウズメは私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石であると教えてくれています今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!それでは、今日も素敵な一日を…✾☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にお声がけ下さい♡
0
カバー画像

星座別ラッキーナンバー

12星座別ラッキーナンバーあなたの星座のラッキーナンバーは何番でしょうか? 星座の守護星から、あなたのラッキーナンバーを導いてみましょう。ナンバーごとのラッキーを呼ぶ方法と一緒にご紹介します!■牡羊座 守護星が火星の牡羊座のラッキーナンバーは「9」。「9」は、0から9のナンバーの中で最大の数です。細かいことは気にせずに、大きく構えるようにしましょう! ■牡牛座守護星が金星の牡牛座のラッキーナンバーは「6」。「6」は、優しさと調和を意味します。心を落ち着かせて、怒りや衝動に駆られないために、いつもと変わらぬ自分をキープして。 ■双子座守護星が水星の双子座のラッキーナンバーは「5」。「5」は、変化と自由を意味します。状況を変えるために新しいことを取り入れながら、その都度、成長していきましょう。 ■蟹座守護星が月の蟹座のラッキーナンバーは「2」。「2」は、パートナーと自分を表わします。相手があっての自分、自分があっての相手です。相手の気持ちに寄り添いましょう。 ■獅子座守護星が太陽の獅子座のラッキーナンバーは「1」。「1」は、No.1の「1」です。人をリードするには責任と覚悟が欠かせません。リスクに怖気づかず、リーダーとして走って。 ■乙女座守護星が水星の乙女座のラッキーナンバーは「5」。「5」は、変化と自由を意味します。予測できない状況の中で変化にのるために必要なことを見つけ、周囲にも役立てて。 ■天秤座守護星が金星の天秤座のラッキーナンバーは「6」。「6」は、優しさと調和を意味します。人と人の間に諍いが起きないように、潤滑油役となって、調和を目指しましょう。 ■蠍座守護星が冥王星
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜無限の可能性〜

2024.03.05【女神インフィニティ】〜無限の可能性〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆ 皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、女神インフィニティが伝えたい想いは…「無限の可能性」というメッセージですインフィニティは無限の可能性と宇宙の繋がりをサポートしてくれる存在です✡あなたの中には個性豊かな才能と無限の可能性が秘められています。その可能性を無駄にしないで下さい。何事も諦めずに一つ一つ積み重ねてみてください宇宙は常に無限のエネルギーをあなたに発しています☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆❦個性豊かな無限のエネルギー❦失敗を恐れずに色々なことにチャレンジすることが宇宙からの無限の可能性へのサポートを存分に受け取れることに繋がるのかもしれないですね!どんな小さなことでもチャレンジしてみる♡私達は無限の可能性をも秘めているのですね✧インフィニティは私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石であると教えてくれています今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!それでは、今日も素敵な一日を…✾☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にご連絡お待ちしています♡
0
カバー画像

人間の世界①「鑑定と人間の世界」「魂の比喩(視る)」

<<人間の世界①>>***************1.鑑定と人間の世界 ***************人間は視えない世界から恩恵を受けています。 その一つが導いてくれることです。 導いてくれると言うと、この人間の世界でも何も悪い事など起こらず、幸せになれるように導いてくれると勘違いされるかもしれませんが、何も悪い事など起こらないという事はありません。 鑑定でも、悩みに対してどのようにすれば問題が解決できるか回答すると、その通りにすれば困難な出来事は無く、障害なく悩みが簡単に解消すると思われる人がいるかもしれません。 自分の行動が例え24時間寝るだけだとしても、他の人は動いていて、地球は回っています。 問題を解決するまでの間、何も起こらないという事は無いのです。 けれども、紆余曲折あっても問題は解決できた、それが問題が解決する回答の場合もあります。 例えば、3時間後の事を回答するならば、沢山の出来事がその間起こる事は少ないかもしれませんので、3時間の間に少し気になった事なども含めて回答する事は可能でしょう。 ですが、一日は24時間あり、毎日一行ずつ日記を書いたとしても一年後は、相当な数の出来事があります。 一時間ごとに一行ずつ書いたとしても、それこそ数冊の分厚い本になるでしょう。 そして未来を鑑定して回答する場合、未来線が複数あれば数冊の分厚い本が、さらに複数存在する事なります。 要するに、膨大な情報全ての起こる事を細かく回答しようとすれば、それこそ何ページにもわたって回答をしなければなりません。 そこまで細かく伝える事はしません。 かいつまんで、ここは大事と言えるポイントを伝
0
カバー画像

視えない世界①「視えない世界の放っている力」「宇宙」「ブラックホール」

<<視えない世界①>>****************1.視えない世界の放っている力 ****************『視えない世界の放っている力』が地球を通過している状態とは、人間やその他の生き物に宿っている魂を浄化している状態とも言えます。 通過している事が、地球上の魂に作用し浄化しているのです。 ですが、放っている力は人によっては体調不良に感じる事があります。 それは、その人間の身体に『毒素』のようなものがあった場合にそう感じることがあります。 ですが、体調不良の原因が全て毒素によるものだという事ではありません。 他にもあります。 『毒素』というのは、自分の中の停滞しているものと解釈する方がいいかもしれません。 それを放っておくと自分にとって良くないという意味です。 身体に『毒素』の無い人は、その放たれている力を全身に浴びたとしても、体調不良にはなりません。 体調不良は、霊媒体質とか霊能力が高い低いというものと関係ありません。 『毒素』に反応しただけです。 ですから、浄化が終われば、あるいは『毒素』が無くなれば、体調不良も解消されます。 人間からすると魂が浄化できる機会でもあります。 宇宙の神秘は計り知れません。地球外生命体を信じていないのは、地球は球体では無く丸いボールを半分に切ったような半球体の形だと間違った地球の姿を思い込んでいるようなものです。 『視えない世界の放っている力』が地球に届く理由は、地球に届けるためではありません。壮大な世界の一角の小さな宇宙に届かせるためでもありません。 あふれ出た力が、たまたま地球まで届いたのではありません。 *****2.宇宙 *
0
カバー画像

AB型の特徴5選

血液型は特徴が出やすい血液型あるあるはとっても面白いネタがたくさん詰まっています。 「そうそう!」とうなずけるものが多くて、夢中になってみてしまうものでしょう。 今回は、血液型あるあるを基本性格と、恋愛傾向に分けて紹介していきます!性格特徴1.ポーカーフェイスAB型あるあるは、ポーカーフェイスだということです。AB型の人は、心の中で思っていることを口にも出さなければ、顔にも出しません。なるべく平和でいることを望んでいるので、顔に出さないようにしているのです。そのため、AB型は敵を作りにくいのです。 しかし、そんなAB型だからこそ、「何を考えているの?」と聞かれることが多くなるのもあるあるです。性格特徴2.発想が面白いAB型あるあるには、発想が面白いというものがあります。AB型の人は、皆で1つのことを考えているときにパっと面白い案が思いつくタイプです。それも、誰も考えられない案です。クリエイティブなところがあるといわれるのは、この発想力を持っているからです。 しかし、発想が面白いことで、また「変わっているよね!」と言われるのもAB型あるあるでしょう!恋愛特徴1.マメAB型の恋愛は、好きな人にはマメになるというものがあります。好きな人以外には、適当なのですが、好きな人へは献身的に愛情を注ぎます。そのためAB型と付き合うと安心するという人が多いでしょう。 色んな人から連絡が来ていても、好きな人からの連絡だけを返して、他の人は後でいいやと思うところがあるのもAB型の恋愛あるあるです。恋愛特徴2.信頼関係が大切AB型の恋愛あるあるには、信頼関係が大切というものがあります。AB型は、恋愛を
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜神秘〜

2024.03.04【女神イクシェル】〜神秘〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、女神イクシェルが伝えたい想いは…「神秘」というメッセージです女神イクシェルは創造と破壊の力を持ち生命のサイクルと自然のバランスを保つサポートをしてくれています。雨に感謝をしてください太陽に感謝をしてください風に感謝をしてください大地に感謝をしてください自然の神が宿る全てのものに感謝をしてください☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆❦この世のすべてが神秘❦私達は壮大な神秘な世界でこうして生きていて、私達の中にも間違いなく“神秘の力”が秘められていんですよね♡自分自身の中の神秘のパワーを呼び起こして毎日をもっともっと輝かせていきましょう✦✦イクシェルは私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石であると教えてくれています今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!新しい週の始まりですね!あなたがあなたらしくいられますように。それでは、今日も素敵な一日を…✾☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にご連絡お待ちしています♡
0
カバー画像

月運「22」の巡り合わせ

数秘のエネルギーが 衰えないよう 日々、何かあれば 数秘と向き合う、 そんな毎日が かれこれ3年が過ぎました。 バイオリズムを読み解くことで 受け入れていきます。大半は、年運が主となるところが 時として「月」の影響が 大きく響くときも。 今年は閏年の閏日には ググッと軸を調整するかのように 数秘にも、んん?ってことが 起きちゃったりするのかもしれません。 2/28 2+2+8=12         閏日2/29 2+2+9=13 3/1 3+1=4 いつもなら順に3→4となるが 閏日が入ると3→4→4 と4が続くしかも「13」となるので なんとも無気味でもある。 4年に一度の2/29 2024年 ❽の年に スーパースターのあの人が 結婚発表❣️ 数秘[8]の大谷翔平選手。 まだ年運❶ あらゆることが新たなスタート 3年ちょっと前の出会いは 年運❻のころかなぁ🤔𓈒𓂂𓏸2024年の2月は[22]の月 とんでないものが出ちゃいましたね(*^^*) 誕生日前後にエネルギーが激しく 揺れ動く。 月またぎもそう。 大谷翔平選手と運気周りが 同じ私。 2月は[22]の月 これといってなんもなかったなぁ と思いきや 3/1早朝より思ってもない トラブルに巻き込まれ……_| ̄|○ トホホでした(*´﹏`)もう一人、池添謙一騎手。 私の推しも同じ運気周りで 3/2にゲート内で負傷💦 まぁ大事には至らず、、、 ひとまず良かったのですが やはり[22]の月は 良きも悪きも思ってもないことが 起きちゃうんですね😱 そんな時は、 少しでも冷静に受け止めて 対処できれば、、、なおよし。 なんて^^;
0
カバー画像

O型の特徴5選

血液型は特徴が出やすい血液型あるあるはとっても面白いネタがたくさん詰まっています。 「そうそう!」とうなずけるものが多くて、夢中になってみてしまうものでしょう。 今回は、血液型あるあるを基本性格と、恋愛傾向に分けて紹介していきます!性格特徴1.器が大きいO型あるあるには、器が大きいというものがあります。O型の人は、何しろ争いごとが嫌いなので、争うぐらいなら受け入れる!という体勢を取るのです。そのため、大らかで心が広い人が多いと言われています。確かに、O型同士が集まると、ほんわかしたムードが広がるでしょう。 器が大きい分、人の悪口を言うこともほぼないので、誰かが誰かの悪口を言っているのを聞くのは、嫌だなと思うのもO型あるあるです。性格特徴2.意外と面倒くさがりO型あるあるには、超面倒くさがりというものがあります。O型は血液型の中でも1番のめんどくさがりです。本当にめんどくさいことが嫌いなので、人間関係のいざこざには、とことん関わりたくないと思っているでしょう。O型が争いが嫌いなのは、面倒だからという理由以外ありません。 また、O型は、めんどくさいという気持ちがプライベートにすぐに出るので、仕事から帰るとソファーでずーっとくつろいでそのまま寝てしまって朝を迎えるなんてこともしょっちゅうあるでしょう。家に帰ると動くのが面倒になるのです。恋愛特徴1.恋愛中は乙女O型の恋愛ですが、恋愛をすると急に乙女になります。昨日までガサツだったO型が、いきなりおしゃれにいつも以上に気を使いだしたり、急に家庭的になって料理を始めたりするのです。恋愛をしているときと、していないときの差がとっても激しいの
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜魔法〜

2024.03.03【魔法使いマーリン】〜魔法〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、魔法使いマーリンが伝えたい想いは…「魔法」というメッセージです魔法使いマーリンは問題解決のサポートをしてくれる存在です✡あなた達ひとりひとりが魔法で生かされているようなものですそしてすべての人が魔法を使えるのです。生きている間、あなたがあなたの主導権で生きてください。私達はいつもあなたを見守り導き、サポートしています。☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆❦生きていることが魔法❦今こうして生きていることが“魔法”と考えるだけで…胸がワクワク踊りだすような気持ちになりますね!私達はとても神秘的な世界の中でこうして生きているのですね✦マーリンは私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石であると教えてくれています今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!それでは、今日も素敵な一日を…✾☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にご連絡お待ちしています♡
0
カバー画像

A型の特徴4選

血液型は特徴が出やすい血液型あるあるはとっても面白いネタがたくさん詰まっています。「そうそう!」とうなずけるものが多くて、夢中になってみてしまうものでしょう。今回は、血液型あるあるを基本性格と、恋愛傾向に分けて紹介していきます!基本性格1.真面目で好印象とても真面目です。そのため、第一印象が良い人が多いでしょう。真面目なので人に安心感を与えることができるのです。「A型に任せていたら大丈夫!」と思われることがとても多いので、真面目さで得することがある血液型です。 しかし、真面目すぎて頭が硬い人とか、頑固者と思われるのもA型あるあるになります。基本性格2.几帳面A型あるあるには、几帳面だというものがあります。A型といえば、几帳面というイメージが強いでしょう。実際にA型の人はなんでもきっちりしています。部屋も綺麗ですし、ノートなんかを見ても丁寧に文字が書かれているのが分かります。 そして、何か計画を立てるときも、几帳面に計画表などを作ったりもします。そのため、物事の段取りが上手だといわれるのもA型あるあるでしょう!恋愛傾向1.愛情がとても深いA型の恋愛は、愛情がとても深いというものがあります。そのため、A型は恋人をとことん愛します。結婚したら、1番の宝物は間違いなく家族で、家族を何よりも大事にします。 しかし、たまに愛情の深さが重いと思われてしまうのもA型あるあるになります。A型の人は、ただ純粋に愛しているだけなのですが、恋愛相手にとっては、窮屈で重すぎるときがあるのです。そのため、「重い」と言われて振られることもあるでしょう。恋愛傾向2.いつも本気の恋愛をするA型の恋愛あるあるには
0
1,101 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら