✴森のささやき✴ 〜受容〜

記事
占い

2024.03.12

【女神コーデリア】

〜受容〜

IMG20240304132541.jpg



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆



皆さま、こんにちは♪


フォレストヒーラーのマリモネです∞


今日このカードを目にした私達へ、
女神コーデリアが伝えたい想いは…


「受容」
というメッセージです。



女神コーデリアは
ケルト族の妖精の女神です

自然、春と新しい始まりを
象徴する女神です。

 キラキラとしたエネルギーを持ち
愛と喜びに満ちています


***************************************

あなたへ愛とエネルギーを
送ります

遠慮なく受け取ってください

受け取る許可をすることで
与える範囲も広がるのです

このエネルギー循環を楽しみましょう

愛と豊かさが広がり
喜びが広がり
ハッピーな波動がどんどん
生まれていきます


あなたがいるだけで
その愛が周りへと行き渡り

みんなが幸せになります


**************************************


❦エネルギーを受け取る❦


愛とエネルギーを受け取ることで
波動が広がり
みんなが幸せになる。


あなたがいるだけで
みんなが幸せになる!


いるだけで…???


信じられないけど、
コレが本当の話し♡


愛を受け取り
拡大させていきましょう♡


私達は目には見えない
不思議な流れの中で
こうして生きているのですね!


自然界の女神達は
私たちが忘れがちになっている
大切な事をいつでも思い出させてくれます。


幸せな瞬間が
人生を彩る大切な宝石✧✧


今日はどんな「幸せな瞬間」を
自分へプレゼントしてあげますか?


いつも頑張ってくれている
自分へのご褒美♡


小さな幸せ♡


日常の中に小さな宝石をたくさん
散りばめていきたいですね!


それでは、今日も素敵な一日を…✾



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆



何かお悩み事や、
気になることがありましたら
お気軽にご連絡お待ちしています♡








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す