✴森のささやき✴ 〜永遠の豊かさ〜

記事
占い


2024.03.13

【女神アバンダンティア】

〜永遠の豊かさ〜

IMG20240304132839.jpg



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆


皆さま、こんにちは♪


フォレストヒーラーのマリモネです∞


今日このカードを目にした私達へ、
女神アバンダンティアが伝えたい想いは…


「永遠の豊かさ」
というメッセージです。


女神アバンダンティアは
繁栄・成功・幸運を司りサポートを
してくれる存在です✡


***************************************

宇宙に無限の豊かさが存在するように

あなたの中にも豊かさが存在しています

あなたが感謝を持って過ごしていれば
豊かさが永遠に無限に
存在していることに
気づくでしょう

豊かさはあなたのハートが
創造するものなのです

**************************************


❦豊かさ❦


お金だけの豊かさだけではなく
愛と感謝を感じられる心の豊かさ


今までの体験や経験も貴重で豊かな宝物


豊かさを感じられる心を
育んでいきたいですね♡


自然界の女神達は
私たちが忘れがちになっている
大切な事をいつでも思い出させてくれます。


幸せな瞬間が
人生を彩る大切な宝石✧✧


今日はどんな「幸せな瞬間」を
自分へプレゼントしてあげますか?


いつも頑張ってくれている
自分へのご褒美♡


小さな幸せ♡


日常の中に小さな宝石をたくさん
散りばめていきたいですね!


それでは、今日も素敵な一日を…✾


☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆ 


何かお悩み事や、
気になることがありましたら
お気軽にご連絡お待ちしています♡









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す