✴森のささやき✴ 〜自然とつながる〜

記事
占い
2024.03.10

【自然界の女神】

〜自然とつながる〜


IMG20240304133157.jpg


☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆


皆さま、こんにちは♪


フォレストヒーラーのマリモネです∞


今日このカードを目にした私達へ、
自然界の女神が伝えたい想いは…


「自然とつながる」
というメッセージです。


自然界の女神は
自然との調和と生命の循環を
サポートしてくれる存在です✡


***************************************

どうぞ全てに繋がって
自分自身がここにいることを
感じてください


あなたのハートの愛は
このミラクル溢れる世界
そのものなのです


自然界からたくさんの愛を
受け取りましょう


自然と触れ合うことで
たくさんの気付きやギフトが
あることでしょう


**************************************


❦自然と触れ合う❦


公園や道端に咲いている花と触れ合う
風を感じる
空を見上げる


そんな日常の中で触れ合う自然。


わざわざ海や川、山へ行かなくても


生活の中からも十分に
自然界のエネルギーを受け取れますね♪




私達は大いなる自然界の中で
こうして生かされているのですね!


女神達からのメッセージは
私たちが忘れがちになっている
大切な事をいつでも思い出させてくれます。


幸せな瞬間が
人生を彩る大切な宝石✧✧


今日はどんな「幸せな瞬間」を
自分へプレゼントしてあげますか?


いつも頑張ってくれている
自分へのご褒美♡


小さな幸せ♡


日常の中に小さな宝石をたくさん
散りばめていきたいですね!


それでは、今日も素敵な一日を…✾



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆



何かお悩み事や、
気になることがありましたら
お気軽にご連絡お待ちしています♡














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す