✴森のささやき✴ 〜宇宙のシンクロ〜

記事
占い


2024.03.09

【聖母マリア】

〜宇宙のシンクロ〜


IMG20240304133314.jpg



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆


皆さま、こんにちは♪


フォレストヒーラーのマリモネです∞


今日このカードを目にした私達へ、
聖母マリアが伝えたい想いは…


「宇宙のシンクロ」
というメッセージです。


聖母マリアは
平和と祈りをサポート
してくれる存在です✡


***************************************

あなたが愛から望むことを
宇宙に伝えてください


その願いは
あなたのベストなタイミングで
叶っていきます


信頼する力が
奇跡を生み出します


どうぞ愛と信頼の力を信じて
あなたにとってベストなタイミングで
訪れる宇宙の喝采を楽しみましょう


**************************************


❦ベストなタイミング❦


ついつい頭で考えて
不安や抵抗が出てきてしまいますが…


宇宙の流れは全てが完璧なのですね♡


望むことを明確にして
できる範囲で頑張る!



後のことは宇宙にお任せ!!


それは思った以上の未来に
繫がっていくはずですね✾


とても不思議な流れの中で
こうして生きているのですね!


聖母マリアは
私たちが忘れがちになっている
大切な事をいつでも思い出させてくれます。


幸せな瞬間が
人生を彩る大切な宝石✧✧


今日はどんな「幸せな瞬間」を
自分へプレゼントしてあげますか?


いつも頑張ってくれている
自分へのご褒美♡


小さな幸せ♡


日常の中に小さな宝石をたくさん
散りばめていきたいですね!


今日はサンキュー(39)の日ですね♡
たくさんの感謝を伝える一日にしたいです!


いつもブログをご覧頂きありがとうございます!


それでは、今日も素敵な一日を…✾



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆



何かお悩み事や、
気になることがありましたら
お気軽にご連絡お待ちしています♡












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す