✴森のささやき✴ 〜開花

記事
占い


2024.03.07

【女神フローラ】

〜開花〜

IMG20240304133405.jpg




☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆


皆さま、こんにちは♪


フォレストヒーラーのマリモネです∞


今日このカードを目にした私達へ、
女神フローラが伝えたい想いは…


「開花」
というメッセージです


フローラは
春・花・豊穣の女神で

新しい生命の成長と
自然の美を
サポートしてくれています。



花たちと会話をしてみてください。


花たちはいつも私達へ
話しかけてくれています。


誰も気が付かなくても
私達に愛と安らぎ、

そして癒やしを
もたらしてくれているのです


花たちは私達に
生命力に満ち溢れるエネルギーを
与えてくれているのです


☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆


❦花たちと会話をしてみる❦


花たちはいつも
私達に話しかけてくれていたなんて…♪


生命力溢れるエネルギーを
送ってくれていたなんて…♪


花たちからのエネルギーは
心も体も豊かになる
素晴らしいエネルギーですね!


目に見えてるものだけが正解じゃない。


私達はとても神秘的な世界の中で
生きているのですね✦


フローラは
私たちが忘れがちになっている
大切な事をいつでも思い出させてくれます


幸せな瞬間が
人生を彩る大切な宝石であると
教えてくれています


今日はどんな「幸せな瞬間」を
自分へプレゼントしてあげますか?


いつも頑張ってくれている
自分へのご褒美♡


小さな幸せ♡


日常の中に小さな宝石をたくさん
散りばめていきたいですね!


それでは、今日も素敵な一日を…✾



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆



何かお悩み事や、
気になることがありましたら
お気軽にご連絡お待ちしています♡











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す