✴森のささやき✴ 〜表現する〜

記事
占い


2024.03.06

【アメノウズメ】

〜表現する〜


IMG20240304133042.jpg



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆


皆さま、こんにちは♪


フォレストヒーラーのマリモネです∞


今日このカードを目にした私達へ、
アメノウズメが伝えたい想いは…


「表現」
というメッセージです


アメノウズメは
日本の神話に登場する
芸能を司る女神です✡


あなたが大切なことを
伝えていきたいときは


愛を持ってどんどん
表現していきましょう 


表現する楽しみを持つことで
あなた自身が活性化され
そして愛の波動が上がっていきます


喜びが喜びを呼び
祝福いっぱいになっていきます


☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆


❦表現する楽しみ❦


自分の想いを伝えるとき、
楽しいことや喜びを味わっているとき、


どんな時も想いのままに
楽しんで表現することで

愛の波動が広がっていくのですね♡


日常の中の
小さな楽しみ
小さな喜び


たくさん見つけて
歓喜の表現をしちゃいましょう♡


アメノウズメは
私たちが忘れがちになっている
大切な事をいつでも思い出させてくれます


幸せな瞬間が
人生を彩る大切な宝石であると
教えてくれています


今日はどんな「幸せな瞬間」を
自分へプレゼントしてあげますか?


いつも頑張ってくれている
自分へのご褒美♡


小さな幸せ♡


日常の中に小さな宝石をたくさん
散りばめていきたいですね!


それでは、今日も素敵な一日を…✾



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆



何かお悩み事や、
気になることがありましたら
お気軽にお声がけ下さい♡










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す