✴森のささやき✴ 〜愛の波動〜

記事
占い


2024.03.22

【聖母マリア】

〜愛の波動〜


IMG20240318161857.jpg



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆



皆さま、こんばんは♪


フォレストヒーラーのマリモネです✾


今日このカードを目にした私達へ、
聖母マリアが伝えたい想いは…


「愛の波動」
というメッセージです。


聖母マリアは
愛・平和・癒やしをサポート
してくれる存在です✡


***************************************

あなたが楽しいと思うことを
夢中でしている時は時間を忘れて
愛が溢れます


あなたが感謝している時にも
愛が溢れます


あなたの愛がいっぱい溢れることで
ますます愛の波動が上がります


どうぞ、
全てをたのしんで
全てに感謝し
愛の波動を高めていきましょう


**************************************


時間忘れて夢中になっている時も
愛が溢れているんですね♡


心がほっと安らいだり
好きなことに夢中になっている間も

愛が溢れていると思うと
心を楽にして過ごすことができますね!


心が重い時に「感謝を!」
とはなかなか思えないものです…


感謝の気持ちを大切にする為にも

今晩は心をほっと和ませる時間を
とってあげてくださいね♡


たった5分、
ほんの少しの時間であっても、


今日の夜に感じるエネルギーが
明日へのバトンになります♡


自然界の流れと共に
より素敵な一日となります♡



女神達は
私たちが忘れがちになっている
大切な事をいつでも思い出させてくれます。


幸せな瞬間が
人生を彩る大切な宝石✧✧


今日はどんな「幸せな瞬間」を
自分へプレゼントしてあげますか?


いつも頑張ってくれている
自分へのご褒美♡


小さな幸せ♡


日常の中に小さな宝石をたくさん
散りばめていきたいですね!


明日も良い日です♡


それでは素敵な夜を…☪



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆



何かお悩み事や、
気になることがありましたら
お気軽にご連絡お待ちしています♡












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す