✴森のささやき✴ 〜新しいステージ〜

記事
占い


2024.03.21

【女神フレイヤ】

〜新しいステージ〜

IMG20240318161805.jpg



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆


皆さま、こんばんは♪


フォレストヒーラーのマリモネです∞


今日このカードを目にした私達へ、
女神フレイヤが伝えたい想いは…


「新しいステージ」
というメッセージです。


女神フレイヤは
愛・美しさ・豊穣をサポート
してくれる存在です✡


***************************************

あなたは今
新しいステージへと向かっています


どうぞ祝福の扉を開けて下さい


これまでの努力が実を結び
新たなる展開を楽しむときが
やってきました

もう恐れは不要です

どうぞ愛を持って
あなた自身で扉を開き

次のステージへと
前進していきましょう


**************************************


❦次の新しいステージ❦

今まで歩んできた道のりも
今まで積み重ねてきたことも

何一つ無駄な事なんて
ないんですよね♡


次のステージへと前進するために、

今夜は今まで頑張ってきた自分を
目一杯労ってあげて下さいね!


そうすることで
明日はまた一つ新しいステージへと
軽やかに歩んでいけるはずです♡


自然界の流れと共に
より素敵な一日となりそうです♡


女神達は
私たちが忘れがちになっている
大切な事をいつでも
思い出させてくれます


幸せな瞬間が
人生を彩る大切な宝石✧✧


今日はどんな「幸せな瞬間」を
自分へプレゼントしてあげますか?


いつも頑張ってくれている
自分へのご褒美♡


小さな幸せ♡


日常の中に小さな宝石をたくさん
散りばめていきたいですね!


明日も良い日です♡


それでは素敵な夜を…☪



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆



何かお悩み事や、
気になることがありましたら
お気軽にご連絡お待ちしています♡












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す