✴森のささやき✴ 〜自信〜

記事
占い


2024.03.23

【女神イリス】

〜自信〜


IMG20240304132451.jpg



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆


皆さま、こんばんは♪


フォレストヒーラーのマリモネです✾


今日このカードを目にした私達へ、
女神イリスが伝えたい想いは…


「自信」
というメッセージです。


イリスは
希望・調和 変化変容をサポート
してくれる存在です✡


***************************************


あなたがこれまでに
やり通してきたことは
天がちゃんとみています

どうぞ自分を褒めてあげ、
祝福してあげましょう

あなたの素晴らしさを
みんなが賞賛しています


たくさんのサポートを受けながら
あとは宇宙にお任せで
愛と光が運ばれていきます


自分自信を信頼して
一歩一歩前進してみてください


**************************************


今までの自分を信じて褒めてあげる♡


自分自身への信頼は
実はとてもむずかしいこと
なのかもしれないですね。


ですが…

自分を信じて、
小さな一歩から前進してみる♡


後のことは宇宙にお任せ!!


宇宙の流れは全てが完璧♡


きっと思った以上の未来に
繫がっているはずです♪ 


今晩は、
自分を目一杯褒めてあげながら
眠りにつきましょう❦


今日の夜に感じるエネルギーが
明日へのバトンになります♡


自然界の流れと共に
より素敵な一日となります♡


女神達は
私たちが忘れがちになっている
大切な事をいつでも思い出させてくれます。


幸せな瞬間が
人生を彩る大切な宝石✧✧


今日はどんな「幸せな瞬間」を
自分へプレゼントしてあげますか?


いつも頑張ってくれている
自分へのご褒美♡


小さな幸せ♡


日常の中に小さな宝石をたくさん
散りばめていきたいですね!


明日も良い日です♡


それでは素敵な夜を…☪



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆



何かお悩み事や、
気になることがありましたら
お気軽にご連絡お待ちしています♡









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す