✴森のささやき✴ 〜虹の祝福〜

記事
占い


2024.03.25

【聖母マリア】

〜虹の祝福と広がる愛〜

IMG20240318161933.jpg



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆


皆さま、こんばんは♪


フォレストヒーラーのマリモネです✾


今日このカードを目にした私達へ、
聖母マリアが伝えたい想いは…


「虹の祝福広がる愛」
というメッセージです。


聖母マリアは
平和・愛をサポート
してくれる存在です✡


***************************************


あなたの願いと祈りは虹の光となり
たくさんの架け橋を作ります

その虹の光のエネルギーが
祝福いっぱいの愛と光を放ち
世界中に広がっていきます

どうぞ諦めずに愛で繋がる
意識を持ちましょう

あなたが虹を見た時には
天からたくさんの祝福が
注がれています


その祝福を感じながら
愛と光を広げていきましょう


**************************************


今日は天秤座で満月を迎えます☪

また月食での満月ですので
特別な満月です!


今日は日中でも空を見上げて
天からの力強いエネルギーを
たくさん受け取ってくださいね!


今日のエネルギーが
明日へのバトンになります♡


自然界の流れと共に
より素敵な一日となります✯


女神達は
私たちが忘れがちになっている
大切な事をいつでも思い出させてくれます。


幸せな瞬間が
人生を彩る大切な宝石✧✧


今日はどんな「幸せな瞬間」を
自分へプレゼントしてあげますか?


いつも頑張ってくれている
自分へのご褒美♡


小さな幸せ♡


日常の中に小さな宝石をたくさん
散りばめていきたいですね!


今日も良い日です(*˘︶˘*).。.:*♡


それでは素敵な1日を…❦


☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆



何かお悩み事や、
気になることがありましたら
お気軽にご連絡お待ちしています♡













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す