✴森のささやき✴ 〜神秘〜

記事
占い


2024.03.04

【女神イクシェル】

〜神秘〜

IMG20240114132207.jpg



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆


皆さま、こんにちは♪


フォレストヒーラーのマリモネです∞


今日このカードを目にした私達へ、
女神イクシェルが伝えたい想いは…


「神秘」
というメッセージです


女神イクシェルは
創造と破壊の力を持ち
生命のサイクルと自然のバランスを保つ
サポートをしてくれています。


雨に感謝をしてください

太陽に感謝をしてください

風に感謝をしてください

大地に感謝をしてください


自然の神が宿る全てのものに
感謝をしてください


☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆


❦この世のすべてが神秘❦


私達は壮大な神秘な世界で
こうして生きていて、


私達の中にも
間違いなく“神秘の力”が
秘められていんですよね♡



自分自身の中の
神秘のパワーを呼び起こして
毎日をもっともっと
輝かせていきましょう✦✦



イクシェルは
私たちが忘れがちになっている
大切な事をいつでも思い出させてくれます


幸せな瞬間が
人生を彩る大切な宝石であると
教えてくれています


今日はどんな「幸せな瞬間」を
自分へプレゼントしてあげますか?


いつも頑張ってくれている
自分へのご褒美♡


小さな幸せ♡


日常の中に小さな宝石をたくさん
散りばめていきたいですね!


新しい週の始まりですね!


あなたがあなたらしくいられますように。


それでは、今日も素敵な一日を…✾



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆



何かお悩み事や、
気になることがありましたら
お気軽にご連絡お待ちしています♡










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す