✴森のささやき✴ 〜愛と知恵〜

記事
占い


2024.03.17

【女神アテナ】

〜愛と知恵〜

IMG20240304132700.jpg



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆



皆さま、こんばんは♪


フォレストヒーラーのマリモネです∞


今日このカードを目にした私達へ、
女神アテナが伝えたい想いは…


「愛と知恵」
というメッセージです。


女神アテナは
平和・知恵をサポート
してくれる存在です✡


***************************************


どんなときも愛と知恵を持って
対処していきましょう


それには勇気が伴うかもしれませんが
必ずうまくいきます


愛から望むことをイメージしましょう


そしてあなたが思っていることを
しっかりと伝えましょう

どんな事にも愛と許しが必要です

**************************************


❦愛と許し❦


ついつい
自分と違う意見や想いを
持っている相手に対して


良い悪いで判断してしまって
後から反省することがあります



私達は知らない間で
“心の中の争い”


を繰り広げてしまって
いたのかもしれないですね


嫌だと思ってもいい。
嫌いになってもいい。


そんな自分を受け入れ許しながら
相手のことも受け入れてみる。


明日は
そんなことを意識して
心にゆとりをもって
過ごしてみることで
より素敵な一日になりそうです♡



自然界の女神達は
私たちが忘れがちになっている
大切な事をいつでも思い出させてくれます。


幸せな瞬間が
人生を彩る大切な宝石✧✧


今日はどんな「幸せな瞬間」を
自分へプレゼントしてあげますか?


いつも頑張ってくれている
自分へのご褒美♡


小さな幸せ♡


日常の中に小さな宝石をたくさん
散りばめていきたいですね!


明日も良い日です♡


それでは素敵な夜を…☪



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆



何かお悩み事や、
気になることがありましたら
お気軽にご連絡お待ちしています♡














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す