絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

「夢を叶える唯一の方法」は何だと思いますか?

こんにちは、星読みコーチのタマキです。今日は7月7日、七夕ですね。突然ですが、「夢を叶える唯一の方法」は何だと思いますか?……………ズバリ、「自分を信じて行動し続ける」これに尽きます。沢山のクライアント様を鑑定し、カウンセリングやコーチングをさせていただく中で、夢に向かって着実に進まれている方はもれなく自分を信じて行動し続けています。夢を叶えられないのは、・自分を信じられない(自分が分からない)・行動し続けられないこの2つに集約されているのです。なので、・自分を理解し、信じる → 「星読み」・行動し続ける → 「コーチング」この2つの叡智とテクニックを使って、あなたの夢を応援し、幸せに稼ぐことをお手伝いします。ココナラに出品するにあたって、まずはあなたの持って生まれた基本的な星(ほし)を読み解けるサービスをご用意しました。才能や人生のテーマ、向き合うべき課題など、10項目について鑑定します。お陰様で昨日の出品初日から3名の方にご購入いただきました!ありがとうございます!!お一人お一人、丁寧に鑑定させていただいております。文字数は約5,000文字ほどになります。お時間をいただいている為、現在「満枠対応中」となっており、ご購入できない方がいらっしゃいましたら誠に申し訳ございません。鑑定をご検討の方はお気に入り登録、またはフォローをしていただいてお待ちくださいませ。順次、数日で鑑定結果をお渡しする予定となっております。では、あなた様との出会いを楽しみにしております☆
0
カバー画像

やりたいことがわからない人へ

自分が本当にしたいことがわからない人はたくさんいると思います。やりたいことを見つけようとするほどやりたいことはわからなくなるものです。また、やりたいことで仕事をしよう、有名になろう、立派になろうと初めから力んでしまうと本来のあなたの能力を発揮することはできません決して焦らないことやりたいことはほんの小さなことから始めてみよう。絵が描きたいのならチラシの裏に、今あるペンでまずは描いてみようやってみるとそれが本当にしたかったことかどうかわかります。楽しいと思えたらその小さなことを毎日続けてみてくださいそのうち、絵の具で描きたい、ペンで描きたい、鉛筆で描きたいいろんな気持ちが生まれますその時道具を揃えればいいのです。もちろん道具を揃えるのがワクワクするのなら別ですよ!道具から入るのもアリです。やってみてももなんだか面白くないそう思ったら道具買っちゃったから、私って長続きしないなあとか自分を責めないでやってみた自分を褒めてあげましょうやってみた、ということが大切な経験になります。「自分に合わないことがわかった」という大切な経験です。それがあるから先に進めるのです。失敗は大切な経験なのです。そんな風にいろんなことを楽しみながら試していくうちに自分のやりたいことにたどり着けます小さくたくさんトライすることです。
0
カバー画像

憧れの裏にあるもの

「憧れ」は自己否定からくる感情なんだそうです。先日、八木仁平さんの動画に出会いました。八木仁平さんはやりたいことの見つけ方や才能の見つけ方について多くの動画を出されています。著書も世界販売累計30万部だそうです。私は自己啓発系の動画や記事をよく参考にしています。おすすめ動画として八木仁平さんの動画があり「好きを仕事にしてはダメ」というサムネに惹かれて視聴。立て続けに2、3個動画を拝見しました。印象に残っているのが、自分の才能を見つけるためには「憧れを追いかけない、なろうとしない」「憧れは自己否定から来るもの」「憧れを手放さない限り自分の才能に出会えない」という内容でした。「才能はついやってしまう事」だからだそうです。ついやってしまう事は誰にでもあるそうで自分の本当の内面を導き出してもらえる内容でとても面白かったです。スキルがあれば才能になると思い込んで(アラフォーになる今日まで気づけなかった!)いた私は目から鱗です。というかこれまで取り組んできた事がひっくり返される感覚!笑ワーク取り組もうーーー!気になる方は是非チェックしてみてください。損なし!// Kidori
0
カバー画像

超能力者が解説「過去世の才能を安全に覚醒させる」

親子の絆とは血の繋がり?遠くの親戚より近くの他人という言葉がありますが親戚よりもカルマの多い人の方が接する機会は増えるので当然ですよね親子は輪廻転生を通してカルマが一番多い関係ですそして、このブログでは公開できないような事実が輪廻転生にはあります親子が似ている理由も親子が同じような人生例えばシングルマザーの子供はシングルマザーになる確率が高いなどそうなってしまうのも輪廻転生の真実に理由がありますその辺りはココナラのブログで無料で公開できるものではなく通常有料でご案内しているのでいずれココナラの有料ブログでも書く日がくるかもしれませんこれもまた宿命ですのであなたの生年月日や名前から割り出した宿命を表すもの例えば、西洋占星術などのホロスコープ全体の雰囲気が似てくることがあってもなんら不思議ではありませんこれらの秘密も輪廻転生の真実を知れば全てが腑に落ちることになります日本で世間一般的に多く広まっている魂が生まれ変わり神様に与えられた肉体に入るという説には多くの矛盾点があります輪廻転生に限らず・・・ですが集合意識(アカシックレコード)からこの世界の仕組みを読み取れる超能力者であればこの世界の法則や仕組みを読み取ることが出来日常生活に活かしています集合意識で得られる情報私共のヒーリングも私が5年前から師事している世界トップクラスの超能力者が集合意識から得た情報を元に開発したものです昔から行われているエネルギーヒーリングの問題点不要なカルマをが生まれる急激なエネルギーで急激な下降を生み出す人間の波動に合わないエネルギー施術者の思念が入ったり心身の状態に効果が左右されるなど、沢山の問題点が
0
カバー画像

自分の才能と四つ葉のクローバーの見つけ方*スピリチュアルマインド

おはようございます。 四葉のクローバーを見つけた経験はありますか?植物多様性センター長によれば、四葉のクローバーの発生確率は1万分の1から10万分の1程度とされています。 _________________________四葉のクローバーの見つけ方_________________________ 四葉のクローバーは突然変異です。踏まれたり肥料など栄養過多による刺激が突然変異の原因とされています。  スピリチュアル的には、四つ葉のクローバーは幸運のシンボルにもなっていたり、お守りとして持っておくと幸運をもたらすといわれています。  また、四つ葉のクローバーを持ち歩くことで霊能力を高めることができたり、狂気や災難からも守る魔力があるとヨーロッパでは信じられています。  日本の花言葉は「私を思って」「約束」「幸運」。このほかに「復讐」というちょっと恐ろしい花言葉もあります。  日本以外のクローバーの花言葉は「私を思って」といわれています。ほかにもあれば是非教えてくださいね。  ...  ちなみに、この四葉のクローバーはいただいたものです。  とある不思議なファミリーと一緒に探検に出かけたときに仲良しの子が見つけてくれました。  「復讐」の花言葉を知ったときちょっとゾッとしましたが、地面に手をついて一生懸命探してくれたのでとても嬉しかったです。  下を向いてるとたまには良いことがあるかもしれません。四葉のクローバーを見つけることができるかもです。  「常にポジティブでいなくちゃ!」と肩肘張る必要はありません。エネルギーにはバイオリズムがあるからです。  それは貨幣経済における為替や株
0
カバー画像

自分の才能を感じて気づいて伸ばしましょう♡

私は、子供の頃から人の痛みや苦しみが自分のことのように 感じる所がありました。 それが、当たり前だと思っていたのでお友達も両親も 弟たちもそうだと思っていましたが そうじゃなかったんですね。 それにつながっているのですが 人の本音も知りたくなくても分かったりします。 幽霊も感じるし、亡くなった人とも話せる時があります。 昔は、誰かに相談しても「考えすぎじゃない??」とか 「気のせいじゃない??」と言われてきました。 なので、そうなんだと今までスピリチュアルの力が2回ほど 開花しそうになったことがあるのですが そのときも真っ先に思ったのは 気のせいだな。ちゃんと現実を生きていかないと。 と、思ってしまって開花しませんでした。 自分で開花させないことを選びました。 人に変な風に思われたくない 人と違うのは生きにくい 人と同じなのがいいんだ こう思って生きてきました。 でも、やはり自分の望んでいない道を進んでいると 修正が入るんですよね。 そっちじゃないよ。あなたはこっちだよ。 人と違って良いんだよ 自分を押し込めないで表現してね人の価値観で生きないで 私が感じていたいろんな人の気持ち 人の本音は、現実でした。 気のせいじゃなかったんですよね。 私が聞かないで、誰が聞いてあげるの??と 今なら思えます。 クリエイティブお仕事の方は、特に見えないものを 表現されるので分かってくれるかなと感じています。 2日前にも言われました笑 あなたは特殊能力があるので、それを使って表現していくと良いよ。 才能や可能性って、それぞれに持っていますよね。 それをまず認めてほしいなと思います。 絶対絶対、
0
カバー画像

努力のプロセス自体が「才能」になりえるということ

こんにちは。心理カウンセラーのSayaです(^^)自分と対話することを習慣にできるようになると、 放っておいても(特に努力しているつもりはなくても) 何かに「夢中になる」ことが増えます。 例えば-- 花が好きで、花を見たり触ったり、植物の種類や育て方についての知識を得ることが楽しい。 -- 体を動かすことが好きで毎日走っているうちに、フルマラソンを完走できるまでになった。 -- 雑貨屋めぐりが好きで、街歩きするうちに街について詳しくなった。 またはこういったケースもあります。 -- 小さいころから生きづらさを感じていて、大人になってADHDであると診断を受けた。それから本を読むなど、自分の障害について勉強するのが日課となっている。 といったことが挙げられます。 このうち「才能」になり得るのは 夢中になっているうちに成長していて(経験、知恵、知識が増えて)、どうして成長できたか、それらをどう身につけたかを他人に説明できる状態になっているものです。 これに対して「天才」は、自分がどうやってそれをできるようになったのか、説明できません。なぜなら生まれつきできるから。 例えば、両足に障害がない人が「歩行する方法」を、歩行できない人にわかりやすく説明できるでしょうか。 まず、利き足のかかとを地面につけて、それと同時に反対の足の重心をつま先に・・・とか。。。かなり難しいですよね。 また、「夢中になっている」けれど才能に昇華しない場合もあります。その多くは、中毒性が高くプラットフォームに乗っているだけの場合。 例えばゲームや漫画、海外ドラマなどは、単なる中毒と夢中を取り違えやすいので注意が必
0
カバー画像

自分の価値はラクしないと輝かない

人それぞれが誰かと比べられるものでない、唯一無二の存在意義、価値を持つかけがえのない存在…なんですが、それに気づいてない人が多いように感じます。それは人生で自分の強みを使った実感、手応えのなさからだったりするんですよね。人生で一番ラクにうまくいった時のことを思い出して。それです。強みは本来息を吸って吐くようにそんなカジュアルな普段使いなものなんです。特別なものじゃない。うまく行かないのは、強みが発揮され、求められ、評価される。この条件の役割、局面といったポジションにいないからです。うまくいってる人は、このポジションに居続けているひとです。強みは苦労せずラクに発揮できるもの自分独自の強みに気づくことは、人生において他人と競う必要がないことに気づきます。ただひたすらその価値を発揮し続ければ、おのずと周囲から求められる存在になります。簡単でないのは、強みは苦労せずラクして発揮されること。こんなんでいいの?って手応え、自信が得られないんですよね。だから気づかない。こちらのサービスでは、そんな自分では気づかない強みを客観的に確認することができます。
0
カバー画像

半歩頑張る

毎日暑い日が続いていますね。先日、友人からこんな相談を受けました。「全てのことに自身を失っている」どんな事に対しても結果がでなく悩んだり自身を無くす事はあると思います。この相談に対しての私の答えは「半歩頑張ってみて」です。これは本やネットに転がっている情報でもなければ、何の根拠もない私の経験論です。小学生の頃、私はサッカーを習っていました。はっきり言ってセンスの欠片もありませんでしたし、運動神経も良くありませんでした。50m走も10秒くらいでしたし、持久走も中の下です。練習にも試合にも行きたくありませんでした。毎回、練習や試合の前日から気分が憂鬱になり"行きたくないな" とか "辞めたいな” という気持ちしかありません。毎回の練習や試合は苦痛なだけです。ただ辞めたら同級生に負け犬扱いされ、学校でバカにされる事は分かっていたので嫌々続けました。その時思っていたのが「半歩頑張って、嫌なら途中で帰ろう」でした。仕事において同じようように思う方はいませんか?しかし、ある時急に走りが速くなり学校内で持久走が一番速くなったんです。一番になることは何でも嬉しいことです。そこからは走る事が好きとか嫌いとかではなく、得意な事に変わりました。走る事が得意になった私は高校時代もなんとなく走り続け先輩とマラソンチームを作り今はトライアスロン出場を目指しています。何が言いたいかというと、目の前の事を何でもいいからやっているとある時、別のものに繋がっていくんです。その中に得意な事や好きな事が眠っていることがほとんどです。それらが見つかり始めると人は自信を持ちます。大切な事は、何に繋がるかという未来を意識す
0
カバー画像

時は金なり ~本当の意味を知っていますか~

マヤ暦では、Time is Art (時は芸術)という言葉があります。雲、雨、風、空、森、大地...不変に見えるものでも実は緩やかに変わりつつあります。時は金なりと聞くと、一種の「拝金主義」のように感じる人も多いかもしれません。でも、本当はどういう意味なのって考えたことはありますか?時は金なりというのは「孤独にひとりで、ず〜〜っっと考えて考えて考えて考えた上で、アイデアがひらめいて、そのアイデアがお金になった」っていう意味です。だから、実は『バイト代が800円だから、1時間働いたら800円/時。時間がない、忙しい、時間は大事だからコツコツ働かなきゃね!』というのは、時は金なりではないんですね🍀こういう風に、同じ言葉でも習う先生によって受け取り方も変われば、理解のしかたも変わります。そこが大事なので、あなたがあなたの先生やメンターを選ぶ時は是非この点を意識して、間違えないようにしてくださいね✨わたしの鑑定では、あなた自身の隠れた才能をもっと深く知って自分で自分を愛せるようになるためのお手伝いをいたします💖よかったら、覗いていきませんか?✨
0
カバー画像

あなたはどんな人の味方になりたいですか?

自分の才能を見つけその才能を使って誰かをサポートしたい!誰かに喜んでもらいたい!そんな熱い想いを持っているのだけどその自分の才能を『誰に届けていいのか分からない』という人が意外に多かったりします。あなたはどうでしょう?自分の才能を見つけたら誰のためにその才能を使ったらいいのかイメージできますか?もし、イメージできないならこの質問をあなた自身に投げかけてみてください。【私は誰の味方になってあげたい?】です。たとえば私の場合だと整体の技術(才能)を使ってココロとカラダに痛みや苦痛を抱えている人の味方になりたい。人の話をじっくり聴ける才能を使って心のうちを話す相手がいない人の味方になりたい。という感じです。あなたにもきっと味方になってあげたい人がいるはずです。それはあなたと同じ悩みやツラさを抱えている人かもしれないし、どこかで見たツラい思いをしていた人や困っていた人かも知れません。あなたの才能を待っている人たちが世の中にたくさんいます!なので今日は【私は誰の味方になってあげたい?】という質問に答えてみてください。この質問の答えが出たらきっとあなたが輝ける場所が見つかるはずですよ♪今回も最後までお読みいただきありがとうございました(*'▽')ブログを読んでくださったあなたからの疑問・質問、大歓迎お待ちしています!お気軽にメッセージ送ってくださいね(^^♪お待ちしております。
0
カバー画像

才能の見つけ方

「自分にとっての当たり前の中に才能は眠っている」こんにちは。。。たくやです。。。才能というと何か選ばれし者だけが持っているような特別なもののように思うかもしれません。。。しかしながら、才能というのは、誰もに備わっていて、それを自分自身で見つけ発揮していくことができるかどうかにかかっているんだということなんですね。。。僕が言う才能とは、運動神経が良いとか勉強が良くできるとか、そういった目に見えるわかりやすいことばかりではなく、「人に親切にできる」とか「気遣いができる」とか「マルチタスクが得意だ」とか「マメな性格だ」とかそういったことは全て才能ですよ!ということなんですね。。。例えば僕の場合だと人とコミュニケーションをとることはきわめて得意な方だと思うのですが、そういったことを武器として、これまであらゆる活動であったり仕事であったりを形にしてこれたわけです。。。何か自分のやっている仕事や活動のスキルを伸ばしていくことだけで、成功するのではないということなのです。。。もっと言えば、自分の仕事や活動において、スキルのみで評価されているのだとしたら、あなたよりもスキルの高い人が現れたら「もうあなたに用はありません」となる可能性すらありますよ、ということです。。。あなたの仕事や活動における最低限のスキルはもちろん必要です。。。しかし、それ以外でのあなたの強み(才能)が発揮されることによって、更にあなたの仕事や活動というのは周りの人から支持されていくのです。。そして、この自分の才能とは、自分にとって当たり前の中にいつもあるということです。。。何か時間をかけて、労力を使って、お金を使って得てき
0
カバー画像

人智を超えていく能力育成秘儀教えます ☆今も大切に使っている秘密の神秘的な能力作成マントラ☆

以前超能力を自分で育てていく秘伝の経典をこちらでお教えしていましたが今回のものは私が習った師匠からみだりに明かすんじゃないぞ!と釘をさされていた神秘的な能力を作っていく秘儀のマントラです。お伝えするとあっという間に終わってしまいますのであまり重要性が伝わらないかもしれませんが本当に深い技で私は今でも大切に使っています。一音一音が非常に意味のあるもので言葉一つ一つに魂が宿っているのですね。是非皆様にも大切に使っていただきたく思っています。そしてこのマントラのほかにオプションとして頭が冴え、直感が冴えわたるマントラと心の痛みを取り除いていけるマントラ消したい過去やひきずっている何かをなかったものにするマントラも紹介したいと思います。
0
カバー画像

人智を超えていく能力育成秘儀教えます ☆今も大切に使っている秘密の神秘的な能力作成マントラ☆

以前超能力を自分で育てていく秘伝の経典をこちらでお教えしていましたが今回のものは私が習った師匠からみだりに明かすんじゃないぞ!と釘をさされていた神秘的な能力を作っていく秘儀のマントラです。お伝えするとあっという間に終わってしまいますのであまり重要性が伝わらないかもしれませんが本当に深い技で私は今でも大切に使っています。一音一音が非常に意味のあるもので言葉一つ一つに魂が宿っているのですね。是非皆様にも大切に使っていただきたく思っています。そしてこのマントラのほかにオプションとして頭が冴え、直感が冴えわたるマントラと心の痛みを取り除いていけるマントラ消したい過去やひきずっている何かをなかったものにするマントラも紹介したいと思います。★不思議な能力は難しいものではなくこれを日々唱えるといいと教えていただいた大切な秘儀です★
0
カバー画像

人智を超えていく能力育成秘儀教えます ☆今も大切に使っている秘密の神秘的な能力作成マントラ☆

以前超能力を自分で育てていく秘伝の経典をこちらでお教えしていましたが今回のものは私が習った師匠からみだりに明かすんじゃないぞ!と釘をさされていた神秘的な能力を作っていく秘儀のマントラです。お伝えするとあっという間に終わってしまいますのであまり重要性が伝わらないかもしれませんが本当に深い技で私は今でも大切に使っています。一音一音が非常に意味のあるもので言葉一つ一つに魂が宿っているのですね。是非皆様にも大切に使っていただきたく思っています。そしてこのマントラのほかにオプションとして頭が冴え、直感が冴えわたるマントラと心の痛みを取り除いていけるマントラ消したい過去やひきずっている何かをなかったものにするマントラも紹介したいと思います。★不思議な能力は難しいものではなくこれを日々唱えるといいと教えていただいた大切な秘儀です★
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら