自分の才能と四つ葉のクローバーの見つけ方*スピリチュアルマインド

記事
ライフスタイル
おはようございます。


四葉のクローバーを見つけた経験はありますか?


植物多様性センター長によれば、四葉のクローバーの発生確率は1万分の1から10万分の1程度とされています。


_________________________

四葉のクローバーの見つけ方
_________________________


四葉のクローバーは突然変異です。

踏まれたり肥料など栄養過多による刺激が突然変異の原因とされています。



スピリチュアル的には、四つ葉のクローバーは幸運のシンボルにもなっていたり、お守りとして持っておくと幸運をもたらすといわれています。



また、四つ葉のクローバーを持ち歩くことで霊能力を高めることができたり、狂気や災難からも守る魔力があるとヨーロッパでは信じられています。



日本の花言葉は「私を思って」「約束」「幸運」。このほかに「復讐」というちょっと恐ろしい花言葉もあります。



日本以外のクローバーの花言葉は「私を思って」といわれています。ほかにもあれば是非教えてくださいね。



...



ちなみに、この四葉のクローバーはいただいたものです。



とある不思議なファミリーと一緒に探検に出かけたときに仲良しの子が見つけてくれました。



「復讐」の花言葉を知ったときちょっとゾッとしましたが、地面に手をついて一生懸命探してくれたのでとても嬉しかったです。



下を向いてるとたまには良いことがあるかもしれません。四葉のクローバーを見つけることができるかもです。



「常にポジティブでいなくちゃ!」と肩肘張る必要はありません。エネルギーにはバイオリズムがあるからです。



それは貨幣経済における為替や株などの金融商品にも同じことがいえます。

個人レベルの人生のなかにもバイオリズムは存在しています。



たとえば、人間には眠る時間が必要です。

(私は修行で1週間眠らずにいたこともありましたが、この話しは長くなりますのでまた今度。)



「起きてる時間」と「寝る時間」



これは生体バイオリズムの1つです。スピリチュアル的な運気などもこうしたエネルギーの流れで変わってきます。



自分の才能を発見することは、四葉のクローバーを見つけるようなものです。



写真の四葉のクローバーは見つけてもらったものですが、自分の才能は人が見つけてくれることもけっこうあります。



ただし、それに気づくことができるかどうかで、その後の充実度は変わってくるかもしれません。



才能を発揮しているときは、充実感があります。才能がありすぎて苦しくなったり疲れたりする人もいます。いろいろな人がいます。



みんなひとりひとり経験してることも違うので、共通認識できるものも違います。つまり、見えてる世界も人それぞれ異なります。



異なる世界を共有できるシステムがソーシャルサービス(SNS)によって生まれました。



上手に使えば自分の才能を発見するツールにすることも可能です。



ソーシャルサービス(SNS)はわりと最近発明されたシステムです。



使い方は私も含めてこれからの人類の課題の1つとなるでしょう。



人を呪わば穴二つ。

自戒も込めて。



「復讐」と「幸運」



どちらが良いのかわかりませんが、経験上、心穏やかに安心して暮らすためには幸運をとらえたほうが精神的にも良いかと思います。



ソーシャルサービス(SNS)は簡単に発信したり読んだりできてしまいますが、自分に必要なものを選ぶ技術も同時に求められているように感じました。



四葉のクローバーの花言葉は「幸運」です。

素敵な1日となりますように祈願奉り候。



URA



#四葉のクローバー #Clover #Spiritual #スピリチュアル #自然 #Nature #バイオリズム #ポジティブ #ネガティブ #チャネリング #リーディング #宇宙 #宇宙人 #幸運 #祈願 #巫女 #神社 #神事 #お守り #植物 #地球 #人間 #投資 #投機 #起業 #副業 #仕事 #学校 #人間関係 #ビジネス


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す