絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

34 件中 1 - 34 件表示
カバー画像

【運気を上げる】最強開運日後の意識持ち方!

こんばんは。前回のブログでもお話をしたしましたが2024年3月15日は一年の中でも数回しかない最強開運日です。「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」が重なるこの日はよくお財布を慎重すると良いなんてお話もありますね。やはり、この日は金運の向上やお金の引寄せを意識される方は多いはずです。巷では良いお財布を使うことで金運が上がるといったお話もありますが、毎年お財布を買い替えることは難しいはずです。もちろん、お財布と金運の関係性は否定しませんし、一律あると私も思います。ただ、お財布を買い替えること以外にもできることは他にもあるはずです。そして、お仕事をされていたり普段の生活をされている中でこの日にお財布を変え、いつもと違う時間の使い方というのは難しいはずです。大切なことは、少し『お金に対する意識を変えてみる』ということです。宇宙には「放ったものがそのまま返ってくる」という法則があります。お金に対してネガティブな気持ちで受け取ったり、使うことでお金のブロックが働きやすい状態になってしまいます。人はポジティブな情報より、ネガティブな情報を優先的に信じ、受け取る傾向があります。それはポジティブな感情より、ネガティブな記憶が鮮明に残るということです。どんなに「豊かになりたい」「お金が欲しい」と思い、願っても、それ以前に潜在意識の中にお金に対するネガティブな記憶や気持ちが強く存在していると、そのネガティブな現実が優先的に引寄せられてしまいます。そんな気持ちでせっかくの最強開運日を迎えては勿体ないですねよね。。最強開運日とそれ以降、お金を受け取ったり、使う際は少しでもポジティブなイメージを意識してみて
0
カバー画像

恋愛フォーチュンタロット♥今年の恋愛、どうなる!?

皆さまこんにちは(*´︶`*)♡今日は久々に、『恋愛特化!フォーチュンタロット』メッセージをお届けしますよ〜✨前までは週末の恋愛タロットメッセージお届けしてたんですが、1月ということでね!!『2024年の、あなたの恋愛においての課題!』これを占ってみました(*´︶`*)♡さて結果が🔻こちら🔻どうでしょうか✨心を開いていくことが今年の課題のようでした♡少しでもメッセージがお役に立ちますように♥(ӦvӦ。)꧁——————————꧂今年こそあの人とお付き合い✨💮あの人と縁結びしたい✨💮少しでも魅力的に♡💮自分でも行動するけど、ヒーリングで後押し!꧁——————————꧂浄化といえば瀬織津姫✨恋愛のブロックも外しちゃいましょ(*´︶`*)♡💮ネガティブになりやすい💮力強い浄化がしたい💮自分でも縁結びがしたい💮運気アップ!꧁——————————꧂妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい💮引き寄せノートやってる✨💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑꧁——————————꧂今年こそ素敵な恋愛GET♥応援ヒーリングをお届け!受け取ってみたいー!という方は、♡ポチッとお願いします(*´︶`*)
0
カバー画像

新年のご挨拶&これは譲れない♡

改めまして!!!皆さま、明けましておめでとうございます(*´︶`*)♡!今年は辰年🐲ですね!!皆さまにとって、さらに飛翔する年になる事をお祈り申し上げます♡皆さまお正月っておせち食べる派ですか??私は栗きんとんがすんごい大好き(´º∀º`)wとはいえ作るの大変なんですよねꉂꉂ笑私の実母はお料理大好きな人。実家暮らしの時には、日頃のお料理はもちろん、おせちなど特別な料理などもめっちゃ作ってくれていました♥尊敬です(*´︶`*)♡で、栗きんとんね?さつまいもを蒸して裏ごし…するんだったかな(だいぶ前の記憶でごめんなさいw)。私が栗きんとん好きなもんだから、栗きんとん作りは私が担当になりましてw力仕事を任されておりました(´º∀º`)実家を離れて結婚している今でも、『あんたこれが好きだったよね〜✨』と作って送ってくれたりします♥(ӦvӦ。)母の得意な手作り料理。好物を覚えてくれていること。一緒におせち作りしていた思い出。本当に愛を感じます(*´︶`*)♡ま、似たもの同士の性格なんで、顔を合わせりゃめっちゃケンカしまくるんですけどね┐(´д`)┌ヤレヤレそれでも、リトルまなズ👧👦にも、こんな思い出や愛を伝えられたらなぁ〜…と心の中ではしっかり思ってます✨お正月の皆さんの特別な思い出話、ぜひ教えてください(*^^*)https://coconala.com/users/888405/꧁——————————꧂新年の新しい出会いを引き寄せたい♥💮あの人と縁結びしたい✨💮少しでも魅力的に♡💮自分でも行動するけど、ヒーリングで後押し!꧁——————————꧂穢れを浄化して、新年お迎えしませんか(
0
カバー画像

不倫相手の本気度を確かめる5つの方法

はじめに星 桜龍と申します。占い師として、また現役の霊能者として、人々の心の悩みに光を当てるお手伝いをしています。今日は、不倫関係における相手の本気度を確かめる方法について、スピリチュアルな視点から考察してみましょう。 不倫相手の本気度を確かめる方法 不倫関係は複雑で、相手の真の感情を理解することは難しいものです。以下に、相手の本気度を確かめるための方法を5つ挙げてみます。 コミュニケーションの質と量を見る 不倫関係において、相手がどれだけ時間を割いてくれるか、またどのような内容のコミュニケーションを取ってくるかは、相手の本気度を図る上で重要な指標です。 将来についての話題 相手が将来の計画にあなたを含めるような話をするかどうかは、相手が真剣に関係を考えているかのバロメーターになります。 公の場での態度 人前でどのように振る舞うかも、相手の本気度を測る一つの方法です。密室と公の場での態度の差異に注意を払いましょう。 あなたの悩みや問題に対する反応 相手があなたの悩みや問題に真剣に耳を傾け、サポートをしてくれるかどうかは、相手があなたに対してどれだけ関心を持っているかの指標となります。 他の人との関係性 相手が他の人との関係をどのように扱っているかも重要です。あなた以外の人に対しても同様の態度を取っている場合、本気度に疑問を持つ必要があります。 スピリチュアルな視点からの考察 不倫という関係は、スピリチュアルな視点から見ると、多くの場合、深いカルマや前世の繋がりが関係しています。このような関係は、単に現世の欲望だけでなく、魂の成長や癒しを求める過程の一部であることも多いのです。
0
カバー画像

11月11日♡

1が並んでいて、とても良い日ですね♡しかもペアが2つ♡これだけでちょっと微笑んでしまいますね。私は恋愛占いが得意ですが、占いに頼らなくても、実際に上手く恋愛をコントロールしている恋愛上級者様もいらっしゃいます。でも、それはおそらく勘が鋭い方なのだと思います。恋愛に限らず、人間関係や人生経験も豊富という方なのでしょう。でも、全員が全員そうではない。恋愛は相手があってのものです。そして性格や感情は千差万別。恋愛に正解なんて無いんです。好きだから、色々な不安を抱えてしまうんです。これはとっても良くわかりますし、誰かを好きになれば、誰もが思い悩むことがあります。好きだから悩むのですね。そんな時は、一人で抱え込み、悩みすぎないことです。以外に相談してみると、何てことなく道は開けてくるものです。自分の事を良く知ってるのは、案外自分ではないこともあります。占いを選択肢の一つとして、そばに置いておくのは役に立ちます。迷ったときはぜひ一度ご相談ください。お気に入りの占い師に出会い、相談役として迷ったときは頼ってください。占いは幸せになるための情報を知る1つのツールです。私はご縁があった方には幸せになってもらいたいです。いつもそんな気持ちで鑑定させていただいております(#^.^#)
0
カバー画像

朝蜘蛛

おはようございます。朝から壁に小さな蜘蛛が張っていて朝蜘蛛は縁起が良いとされているので、そーっとつかんでお外に逃してあげました。皆様、虫はお好きですか?わたしは結構好きなほうかと思います。(ゴキブリとカメムシは除く)昔から朝見かける蜘蛛は縁起が良いと言われています。いろいろ蜘蛛の種類や数によっても微妙に意味が異なるらしいのですが、小さい蜘蛛が1匹の場合は幸運の前兆と言われているので期待しましょう!蜘蛛が良いのは神様の遣いであること、糸を張るので良縁を繋ぐこと、忍耐強く獲物を待ってがっちりと掴んで離さないこと、足が8本で末広りで縁起が良いことなどが理由です。金運上昇、良縁、子孫繁栄、商売繁盛苦悩からの解放、協調性や忍耐力、努力などなど色々な意味があるのでどんな幸運の前兆がやってくるかはお楽しみ!とつぜん子供が出来てしまうのかもしれませんね!笑。子供といえば、母の病院の問診票に「妊娠していますか?」って書いてあって笑ってしまいましたが、裏を返せば何歳になっても妊娠の可能性はあるってことです。子宝になかなか恵まれない方も決して暗くならずに人生楽しまれて下さい。楽しい週末を!
0
カバー画像

【参加型】イベントアンケート♥あなたのメッセージが叶う!?

今週金曜日は七夕🎋!!ブログ後半では、プレゼント企画のアンケートがあるので、最後まで読んでみてね(*´︶`*)♡さて、皆さん、短冊には何を書きますか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎??私は…『もっと皆さんと距離感近くなりたい!』『親しみやすさ爆発したい!』『もっと話したい!!!』と…なんかそれ、短冊に書くことなのか(´º∀º`)??ということばかり思い浮かびましたよwちなみにね。リトル・まな…大きくなったら、『スーパーヒーローになりたい』んだそうです(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ✨よく幼稚園や家で、スーパーヒーローごっこやってますからねw納得✨ちなみに去年は『うさぎ』でしたよ。(´º∀º`)いや、『うさぎ🐰』です。間違いなくうさぎなんですw成長しましたでしょ(´º∀º`)?さてさて。話は戻って…皆さんはどんな願い事🎋を書きますか(*´︶`*)♡?ぜひ教えてくださいね♥┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈☾ プレゼント企画アンケート☽恋愛特化の一斉ヒーリング、お受け取りになりたいのはどれだ( ´罒`*)✧”!?画像の中から選んでね♥アンケートの回答はこちらまで( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎https://coconala.com/users/888405/アンケートで一番多かったヒーリングをお届け致します✨꧁——————————꧂【イベント詳細】実施日時:7/7㈮✨内容:恋愛特化のヒーリングを、遠隔にて一斉にお届け♥※参加方法⇒7/7㈮のブログにて詳細をお知らせ致します(*´︶`*)♡꧁——————————꧂七夕🎋遠距離恋愛♥応援中!✅遠距離恋愛してるor始まる予定で不安… ✅恋人が最近素っ気ないな…
0
カバー画像

復縁コンサルタントに学ぶことと今日からできること

こんにちは。水沢たかしです。昨日から本格的に復縁相談を再開しました。以外にも少しアクセスがあるので安心しています。少しでも多くの方の復縁のお手伝いをするためにも今日も知識をつけて勉強をしますよ。私は元航空自衛官ですが、基地対策室で勤務した経験もあります。そこにいた法務幹部という法律を専門とする隊員の下で主に女性隊員の復縁相談を行っていました。復縁相談といってもとても幅が広いのです。法律も詳しくないといけないですし、スピリチュアルについても勉強していました。当時はスピリチュアルなんて信じていなかったのですが、専門の授業もあり、自分でもよい先生を見つけて勉強をしていました。復縁もどちらかというとスピリチュアルな要素がたくさん詰まっているのですよ。その方法の一つが神社に行ってお祓いをすることなのです。神社参拝も非常に大切ですが、お祓いも大事になってきます。神道でいう、罪や穢れを払い、身を清めて新たな人生を始めることは非常に大事なこととされていますよ。他にもスピリチュアルで有名な並木良和先生のもとで半年間、勉強をした経験もあります。スピリチュアルに興味のない方でも楽しめる授業でもあるのが私のブログや電話相談です。あなたのよりよい人生のために是非、ご相談をご検討ください。私は相談者の言霊を聞いてどうすれば良いのかを聞くスタイルをとっています。どうすれば最善の方法が見つかるのかは相談者様の声を聴くことと、お話を聞くことでインスピレーションを高めてお答えするスタンスをとっています。多くのお悩みにこれはという答えや道しるべを示すことも非常に得意なのですよ。またカウンセラーの勉強もしているのです
0
カバー画像

復縁相談を再開します。

こんにちは。水沢貴志です。今日から復縁相談を再開することにしました。いろいろと考えて自分の人生をこうしよう!思ったときに行き着いた答えがココナラで復縁相談をすることです。会社も思い切って退職して週末も時間を作り、ずっと電話相談の待機を続けます。今すぐお客様が来ないかもしれないですが、いろいろな副業を試して一番、お客さんに喜んでもらえて自分でも手ごたえを感じたのが復縁相談なのです。こうしてブログでも復縁に必要な豆知識を公開しつつ、これからは本気で復縁の相談をこのココナラで続けます。私には航空自衛隊で培った復縁相談、12年の実績と経験があります。この豊富な経験を活かさない手はありません。そしてこれからも復縁に必要な知識を増やし復縁コンサルタントとしての活動を本格的に行います。復縁相談を行い方は遠慮なく、ご相談してくださいね。明日も記事を書きます。お楽しみに!!!最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。水沢貴志
0
カバー画像

復縁相談を再開予定です。

こんにちは。水沢たかしです。今日から復縁相談を再開することにしました。ココナラでの本格的な相談業務に少し戸惑いもありますが、やれるだけのことをしようと思っています。どうしても手数料のことが気になって相談を受けることをためらっていましたが、相談が2回目のお客様にはビデオチャットでのご相談をご提案させていただきます。私の過去ブログも併せてご覧いただき、ご相談を行っていただければ幸いです。予定としては土日は夜間の受付で平日は日中も相談を受け付けようと思っています。今後はブログにも力を入れていくのでご期待くださいね。平日は9:00から15:00ごろまでと19:00から0:00ごろまでの受付となります。土日は18:00から0:00ごろまでです。電話待機も含めてしっかりとお仕事を行いたいです。将来のことを不安に思うあなたのお手伝いができればとても嬉しいです。電話相談のご依頼をお待ちしております。水沢たかし
0
カバー画像

~縁結びって何の為にするの?~

こんにちは!神口LINAです。朝夕寒さが増してきましたが、体調を崩したりはしていませんか?身体の冷えは、心の冷えにも繋がります。身体を温める為に、白湯を飲んでみたり、シャワーで済ませるのではなくお風呂につかるようにしましょう♡さて、今回から【縁結び】について、お伝えしていこうと思います!今回のテーマは、縁結びって何の為にするの?ご縁とは、人との繋がりのことです。出逢った時点でご縁はあります。ご縁がなければ、出逢うことも、関わることもなかったでしょう。ただ、そのご縁にも《太く・濃い》《細く・薄い》ご縁があります。その《細く・薄い》ご縁を《太く・濃い》にする為に【縁結び】はとても力になってくれるでしょう。・音信不通のお相手・片思いのお相手・別れてしまったお相手との復縁・恋人との結婚・複雑愛のお相手ご縁を深め、結ばれたいお相手のいる方に【縁結び】はお勧めです!!【縁結び】をすると、相手の意識や反応・行動も変わってきます。それに応じて状況も変わってきますので、恋の進展に大きな力を与えますよ!!また、明日10/20(水)は満月です♪満月限定の縁結びも行っていますので、是非ご依頼ください!! 鑑定のご依頼は24時間受け付けしております。 スケジュールにも記載しておりますが、待機中であれば2時間以内の鑑定も可能です。 独自の鑑定手法で、皆様のお悩みに寄り添えるよう力を尽くします。 是非、ご相談下さい♪ 次回は10/22(金)更新です! 次回は、私の縁結びの種類の違いについてお伝えします!!
0
カバー画像

YouTube投稿しました。(動画投稿編)

こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。今日もYouTube投稿しました。テーマはお悩み改善方法です。8分くらいの動画ですので楽しみながらご視聴いただけると幸いです。お悩みはなかなか改善できないですが、少しの工夫で考え方を変えることができます。そのことをシリーズでお伝えする予定です。今後の動画もお楽しみに!!!今日はいつものスマホではなく、パソコンでの撮影です。少し違和感もありますが、今後はパソコンでの撮影に切り替えてより良い話題とお役立ち情報をお届けする予定です。今後の動画にも期待してください。またご希望、ご要望などがあれば遠慮なくDMでお伝えください。人間関係の悩みは無くなることはありませんが、改善することは十分に可能です。そのために必要な知恵を動画でもご紹介します。神道の世界では悩みや苦しみがあるから人は成長すると言われています。何もない世界などないのですね。今後も動画の台本を考えながら電話相談もより良い内容にしていきます。最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官
0
カバー画像

お悩み相談ブログ☆お悩み解決お手伝いします。(お悩み相談編)

こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。お悩み相談行っています。普段、言えないようなことや言いにくいこと、何でも私にお話ください。私には豊富な相談経験があります。人生経験も豊富です。豊かな人生経験と豊富な知識は必ずあなたのお悩みを解決できると私は考えています。普段からの不安や不満、全部吐き出してください。吐き出しと言って心の中にたまっているストレスを話すだけでも心理的には心の負担が軽減する効果が期待できます。そして問題解決の為に必要な知恵があれば人生をより豊かに過ごせるとおもっています。でもそのためにはお電話相談を申し込みましょうね。一分200円は高いかもしれないです。しかし、30分の相談で6000円です。1時間で1万2千円です。何度も他の出品者さんに相談するより私と一回相談して問題を解決した方が長い目で見て安く上がりませんか?プロの相談はリピーターを求めます。しかし、私の相談はほぼ1回で大きな人生設計を立てることができます。つまり何度もお電話いただくことがないのです。そのために60分の相談で1万2千円を惜しむのですか?よく考えてから相談を行いましょう。あなたの心願成就を願っています。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官
0
カバー画像

復縁相談ブログ☆あなたの復縁お手伝いします。(復縁相談編)

こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。復縁は難しいですね。それは一度、関係が解消されているからという理由もありますが、お互いに気持ちがないと関係が成り立たないからです。しかし、そんな時でも神社に行って良縁成就を祈願しましょう。お祓いを受けることもお勧めです。良縁は待っていても来ませんよ。幸運を逃さないためにも自分から積極的に運気向上のために精力的に普段から活動をしましょうね。自然とともにある。自然と一体化する。これが神道の教えと世界観ですが、日本人なら自然と身につく価値観だと私は考えています。それと同じで自然と一体化するように元のご縁が蘇るのが復縁なのではないのでしょうか?蘇り。これは黄泉の国から買えることを言います。イザナギとイザナミの大神が黄泉の国で再会してイザナミが言った言葉があります。それは1日に千人殺します。とそしてイザナギは答えます。それならば私は一日に千五百人の命を生みましょう。と詳しいことは動画があるのでこちらをご覧ください。私達も愛する人を訪ねませんか?イザナギの大神のように追いかけましょう。☆黄泉の国に最愛の人が行く前に☆出会うことは可能なのです。そのために私がいます。復縁をお手伝いさせてください。(*^^)v今日はここまでです。明日も記事を書きます。お楽しみに!!!最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官
0
カバー画像

プロフィール写真と電話相談の料金を変更しました。

こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。実はプロフィールの写真と電話相談の料金を変更することにしました。理由はいろいろとありますが、差別化を図ることと、私の相談を本当に必要としているあなたへ確かな幸せをお届けするために決めたことです。復縁相談をメインにしながら、料金は1分200円からです。他の相談の大幅料金アップです。これには情報の価値を考えてのことです。私は今までに約20年間、復縁を含めた相談を行っています。そして多くの実績や成果を上げています。他のココナラ出品者に負けない知識と確かな経験があるからです。お値段が高いために嫌煙される方もおられると思います。しかし、私は無料のブログでも有料級の情報や知恵を読者さまへお届けしています。もし、直接ご相談となるともっと価値の高い情報や復縁そのものの成就のきっかけが生まれることは自信を持ってあなたへお伝えできると確信しています。お値段は高くても問題の解決や良縁成就が叶うのであればそれは高い買い物なのでしょうか?今までの私のブログをご覧いただいている読者さまへは私の人柄や何をお伝えできるのか?いろいろなことをご存じのはず。もし、自分の人生が変わるほどの知恵を教えてもらえるのなら高い買い物ではないはずです。この機会に電話相談をご検討いただけると幸いです。復縁を叶えましょう。そして今年こそは幸せを掴みましょう。そのためにできる限りのことをさせていただきます。あなたから頂いた電話相談のお金は今後の相談のためやブログを更新するために大切に使わせていただきます。「社会に貢献する」それが私の務めだと考えているのです。そのた
0
カバー画像

復縁相談ブログ☆あなたの復縁応援します。(復縁相談編)

こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。今日は一日、お休みをいただき、休息をとっていました。しっかり食事をして睡眠。よく眠れてとてもすがすがしい気持ちですね。そして驚いていることがブログへの人気です。「いいね」をありがとうございます。とても嬉しいですよ。今後も毎日、ブログの更新を目標に記事を書きます。今回は復縁相談ブログです。復縁を望んでいる声に応えるべく、早速今夜から電話待機を行います。復縁。特に人気がありますね。コロナ渦で出会いの様子も変わりつつあるのです。そして令和です。昔の恋人以上に自分のことを分かってくれる人がいるのでしょうか?昔のご主人以上に理解がある人がいますか?もしいない。でしたら答えは一つです。「やり直しましょう。」それが読者さまの幸せの道です。大切なパートナーへの信頼が揺らぐことはない。そういう思いが大切なことです。そのために一度、メールを送りませんか?気持ちが復縁に傾いてもきっかけがないと出会いにはつながらないのです。そのためにも自分の気持ちに素直になりましょうね。恋人が多くても少なくても一緒のお相手はただ一人です。自分の恋に自信を持ちましょう。そして神社へ行きましょうね。神社で良縁成就を願えば神さまもお願いごとを叶えてくれます。特に昨日の2月2日は節分でした。魔を滅するとかいて「豆まき」と言うそうです。いろいろな神道のイベントが多い一年です。大切なパートナーと一緒に過ごすことでより人生が輝くことでしょう。毎日の人生を豊かにするためにも少し知識や教養を身につけると話題も豊富になることでしょう。知性の高い女性を男性は好みます。内面
0
カバー画像

復縁相談受付中☆復縁の相談を行っています。(復縁相談編)

こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。今日も復縁相談を行っています。初めて交際した時のことを覚えていますか?胸がときめいて、ただそばにいてくれるだけでも幸せを感じていたはずです。交際を重ねる日々が輝いていたのではないのでしょか?そんな素敵な恋を今、あなたはしていますか?もし、そういう出会いがない。そう言う方へは昔の恋人へメールを送ることをお勧めしています。それはコロナ渦に合って出会いも少なくなっているからです。昔の良い思い出をそのまま、思い出す一番の方法はもう一度、昔の恋人と交際を始めることですよ。ただここでいろいろなご意見が上がると思っています。・嫌だから別れたのに付き合いたくない。・嫌いな気持ちがある。嫌悪感が無くならい。・浮気された。許せない。などこうしたご指摘も多くあるとは思っています。しかし、一緒に青春時代を過ごした日々はかけがえのない思い出のはずです。そして昔を思い出せば嫌いな気持ち同じくらい、好きだった気持ちがあるはず。それは男性でも女性でも言えることではないのでしょうか?もちろん、今の交際が上手く言っている人には必要のないお話です。今の恋愛や交際を大切にしてください。ただそうでない方へは今はもう令和です。許せる気持ちを持っても良いのではないのでしょうか?許す気持ちがあればそれが愛情です。きっと交際をスタートさせるとその気持ちがお相手の心に届きますよ。輝いてた交際に日々は心の支えになるほどの思い出のはず。その昔を懐かしみながら同じ時を刻みましょう。そのためにできることをお手伝いするのが私のお仕事だと思っています。復縁で悩んだら立ち止ま
0
カバー画像

愛されたいあなたへ

こんにちは、エイルです☆今日はポッキーの日ですが、中国では「独身の日」だそうです。そして、私はアラフォーお一人様です…(/ω・\)チラッ時々片想いの相談を受けるのですが、その時によく耳にする言葉は「縁結び」や「思念伝達」なんです。私の場合、縁結びや思念伝達なら「ヒーリングエネルギー的観点のやり方」を知っています。そして、「宇宙的観点のやり方」も知っています。ですが、それを商品にもしていませんし、頼まれてもお断りしているんです。ご縁というものは「一言で説明できない」くらい複雑な仕組みで成り立っています。それは、我々の感情も同様です。レイキヒーリングの中で「思念伝達」の項目もございますが、エネルギーを受け取る方の同意を得ていない思念伝達は行いません。何故なら人の気持ちがどのようなプロセスで成立するかを勉強すればするほど、同意を得ていない場合の効果はあっても一時的に過ぎないと判断したからなんです(エイルの個人的な考え方です)。ならば、どうすればいいのでしょう……。「誰かに愛されたいなら、先ずあなた自ら自分自身を愛しましょう」「類は友を呼ぶ」という言葉があるように、エネルギーや波動的な意味でも、一般的な感情としえの意味でも「愛は愛を引き寄せやすい」のです。だから、私は無闇にご縁などを引き寄せるよりは、事前にやることがプロセス的に存在すると考えています。そのため、どうしても良縁などご縁が欲しい方には、私がエネルギー共に組み立てる「パワーストーンブレスレット」をオススメさせていただいているんです。小さい宇宙として組み立てる上に、氷川神社にてご祈願を行う代物なんですよ(ノ´∀`*)あ、すみま
0
カバー画像

ガイダンスメッセージ 8

尊さを意味するロイヤルブルーのエネルギーが届いています。細かな出来事でさえ、運命により緻密に引き寄せられた尊いギフトなのだと魂レベルで感じていきましょう。いつも宇宙はみなさんに歓びもたらそうと働いています。みなさんが本当に決心したこと、心の底から決めたことは、必ず実現します。今はまず自由に歓びを受け取ることができるのだということを知ってほしいのです。-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-長年にわたって沢山のヒーリング・スキルを習得して参りました。それを基に、様々なヒーリング・メニューを提供しております。思い通りに願いを叶えて、光り輝く真実の人生のお手伝いをしております。
ご縁を感じていただけましたらぜひご覧くださいね。願いを叶えることに特価したヒーリングサービスのご提供させていただいております。よろしければ御覧くださいね。奇跡の超次元ヒーリングを1day体験としてお届けします料金/1,000縁現在のあなたの魂を鑑定し、神聖霊視で視えたビジョンと今、1番必要なメッセージを降ろします料金/2,000縁パワーストーンのチャネリングとエネルギーUPに料金/3,000縁魂の本質を鑑定し、あるがままの状態へと整えピカピカに磨き守護します料金/5,000縁今にピッタリのエネルギーで幸せに満ちた豊かな生活を手にするためのヒーリング料金/6,000縁魂コード繋ぐ神聖な愛の祈りでお相手との恋愛成就のエネルギーをお届けいたします料金/10,000縁幼少期の傷を癒やし、もっと幸せな人生を生きたい方へ無条件の愛の光を贈ります料金/10,000縁降り注ぐ光
0
カバー画像

愛の尊さを忘れずに感じていたいあなたへ

本日は、『愛の尊さを忘れずに感じていたいあなたへ』というテーマで、高次元からのメッセージをお届けします。私達の生きる3次元での悩みや迷いを手放し新しい光の道を切り開いていくためのヒントとして、ご自身の魂との対話にお役立てくださいね。-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-『愛の尊さを忘れずに感じていたいあなたへ』私たちはそれぞれ、この「世界のパズル」のピースを託されています。それぞれが自分のピースをしっかりと守り、時に磨き上げ、意図された場所に設置し続けることが必要とされています。水のエネルギーが今のあなたのサポートになるでしょう。生命の源である水の恩恵は、あなたのエネルギーをリフレッシュさせ、永遠の若々しさや生活レベルでの豊かさをもたらしていきます。肌に触れる何とも言えない涼やかなエネルギーに惹かれ、奥へ奥へと歩みを進めて行く程に、不要なものが除去されていく時を受け入れましょう。あるがままの表現を阻害するブロックもサラリと消え落ちていくことでしょう。あなたがいるべき場所は、あなたが望む場所のみです。誰かに強いられたり、諦めや惰性で留まる必要はどこにもありません。もし今の場所から旅立ちたい、あるいは変化したいと望むのなら感謝をもって旅立って行って良いのです。降りてきたメッセージは、なるべく <ありのままの言葉> をお伝えしています。わかりにくい点があるかもしれませんが、あまりむずかしく考えすぎず素直な気持ちでお受取りください。-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-長年にわたって沢山のヒ
0
カバー画像

宇宙が生まれた誕生のストーリー 魂の旅のプロローグ

宇宙が生まれた誕生のストーリー−魂の旅のプロローグ−宇宙の始まりには、何もありませんでした。正確に言うと、それまで何が存在していたとしても知る者はひとりもいません。果てしない無の世界がそこにはありました。ある瞬間、静寂が浮かぶその無の空間に、
突如、光が生まれました。無という闇を切り裂く光となって、世界を照らし、爆発とともに想像を超える激しい光が周囲を照らしました。この爆発の真実の意味は、破壊では決してありません。歓に満ち溢れた、新たな始まりです。そして歓喜と共に闇を切り裂く眩い光と共に、”はじまりの意識体”は生まれたのです。始まりはひとつでした。光を眺めているうちに、たったひとつの"はじまりの意識体”は知りたくなりました。自分はいったい何者なのか。自分はいったいどこから来たのか。自分はいったい何のために生まれたのか。「知りたい」そう強く思った"はじまりの意識体"は次の瞬間に眩い光とともに、分裂を体験したのです。自分を知るためには自分ではない視点が必要でした。光となって自らを照らすことは、自分を知るための魂の旅の第一歩だったのです。無から光が生まれた時、光とともに”はじまりの意識”は誕生し、この世界のストーリーがはじまりました。そして現在まで続く、奇跡の物語が刻まれだしたのです。宇宙の始まりこそ、わたしたちの魂の旅の始まりなのです。それが全ての始まりです。あなたの魂には、はじまりの記憶が刻まれています。ですから、気づきを得た人々はからこの問いを無意識に感じるのです。自分はいったい何者なのか。自分はいったいどこから来たのか。自分はいったい何のために生まれたのか。と。あなたは誰です
0
カバー画像

誰よりも純粋な愛の心をもつあなたへ

さて、本日は『誰よりも純粋な愛の心をもつあなたへ』というテーマで、高次元からのメッセージをお届けします。私達の生きる3次元での悩みや迷いを手放し新しい光の道を切り開いていくためのヒントとして、ご自身の魂との対話にお役立てくださいね。-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-『誰よりも純粋な愛の心をもつあなたへ』胸を熱くさせる魂の導きと共に、汚れなき精神性をもって慎み深く生きていくことを意識してください。もし、心に不安があるときはイメージをして下さい。闇夜の森を歩く。風にしなる木々の音、遠くから時おり聞こえてくる鳥の鳴き声、落ち葉や小枝を踏みしめて進む足音。もう少し行けばきっと素敵な光景が現われるはず。ふと空を見上げると、眩いばかりの大きな満月が現われたのです。 あっという間に辺りは月光に照らされ、森の様相は見違えるように変化していきます。そしてその先には、あなたの進むべき道が光に照らされて続いているのです。本質の愛、真実の希望に触れるならば、あなたは天使の羽でくるまれるように優しく抱きしめられ、全身の細胞の隅々にまで、キラキラと輝く清らかな喜びのエネルギーが流れてくることでしょう。そして、自身が決定したことを、最初から最後まで貫き通すことも自分自身に100%許可していきましょう。その結果、障害や周囲のいかなる反対をも退け、必ず目的地まで辿りついていける未来を切り開くことができるのです。そして、潜在意識の一番深い部分に、何者にも侵されることのない完全なる安心の領域が構築されていくのです。降りてきたメッセージは、なるべく <ありのままの言
0
カバー画像

良縁・復縁を願う出雲秘儀「むすび祝詞」教えます ★叶えたい想い・結びたいご縁と貴方をしっかりと結びます★

世の中のあらゆることは「縁」が関係していて恋愛でも仕事でも「縁」が無ければ何も始まりません。元々繋がりのなかった2つのものを1つにつなぐあなたと誰か(何か)の「ご縁を結ぶ」というのは御神事の一つであり昔から神仏がその仲介を果たしてきました。今回紹介するものは本来、人が用いることが憚られるような神様と神様とのご縁を繋ぐ秘密の祝詞をあなただけにお教えします。人と人とのご縁、物と物とのご縁も神様同士で毎年一度繋ぐか離れるかを決める会議があるとされその際に用いられる出雲秘伝の祝詞をあなただけが手にすることが出来るのです。片思いの人がいたり、復縁したいという気持ちがあったりまたは仕事でのご縁、お金のご縁など「縁」に関する願いがあればこの祝詞にそっとあなたの想いを託してみてください。きっとあなたの純粋で大切な思いが神仏の心を優しく揺さぶり、人生がますます実りあるものになっていくことでしょう。
0
カバー画像

恋のお悩みは・・・

恋の悩み、一人で抱え込むよりも、信頼できる人やプロに相談してみると新しい視点が見えてくるかもしれません🔍
0
カバー画像

占い体験談お待ちしております☺

過去の占い体験談を共有することで、他の方の参考になることも。 みなさんのストーリーをお待ちしております🌟
0
カバー画像

パワースポット

2023年11月11日11時11分11秒に千葉県の外房にある【白子神社】に参拝することが出来ました【白子神社】は白蛇をご神体として祀る神社で縁結びにご利益があります館内でカマキリさんに道案内されパワーチャージに腰かけたベンチの前に落ち葉が♥になっていました(^^♪気温も下がってきてそう永くは生きられないカマキリさん良縁に恵まれるよ!ってカマキリさんありがとう♡
0
カバー画像

幸せを掴むコツ✴︎

心の涙にはきちんと気づいてあげること。あなたの心の傷に気づいてあげられるのは あなただけです♡ 幸せに「してもらう」のでも 幸せに「する」のでもありません。 幸せを「共に築いていく」 そんなパートナーを探しませんか?♡ ✳︎神谷凛沙✳︎
0
カバー画像

恋愛を上手に進めるために♡

一度立ち止まることも時には必要◎ 前を向くことはもちろん大切ですが、 ずっと進み続けるのが 必ずしも良いとは限りません。 立ち止まり、振り返ることで より進めることもありますよ♡ *神谷凛沙*
0
カバー画像

10月25日、復縁相談の感想

10月25日。今回は復縁での相談です。復縁相談について役立つ魔法陣をご用意いたしました!【相談内容・イメージ】復縁のためのアドバイスを求めましたが、実は過去の関係の中での自分の役割や課題を深く理解することができました。対話を通じて、私が彼に求めていたものや、私自身が彼にどう映っていたのかを知ることができ、目から鱗でした。これを次の恋愛に生かして、もっと健全な関係を築きたいと思います。
0
カバー画像

10月12日、復縁相談の感想。

10月12日。今日は復縁相談になります。 今回は復縁にあたり、その魔法陣を用意しました!【相談内容・イメージ】彼との別れから半年が経ちましたが、その痛みは今も私の心の中に鮮明に残っています。毎晩、彼のSNSをチェックし、彼の日常や新しい関係を知るたびに、涙が止まらない夜が続いていました。私は彼との共有した時間、笑顔、喧嘩、そして甘い囁きを忘れることができませんでした。そんな中、私の話をじっくりと聞いてくれました。彼との思い出、復縁を望む理由、そして私が感じている痛みや悲しみを一つ一つ丁寧に掘り下げていきました。私はある重要な気づきを得ました。私が追い求めていたのは、実は彼自体ではなく、彼と過ごした"過去の自分"でした。彼との関係の中での自分の存在感、彼に対する自分の気持ち、そして彼との日常を失ったことへの寂しさ。それらが、私の心の中で大きな空洞となっていたのです。助けを借りて、私は自分自身を見つめ直すことができました。今、私は新しい自分を見つけるための旅を始めています。自分の価値を再確認し、新しい趣味や友人との関係を深めることに力を入れています。彼との関係が終わったことで失ったものは多いですが、それを乗り越えて新しい自分を見つける喜びもまた、計り知れないものとなっています。
0
カバー画像

復縁を叶えるには?どうすれば良いのか?

こんにちは。元航空自衛官の水沢たかしです。本格的に復縁相談を行っております。気になる方はお気軽にお問い合わせください。「復縁を叶える。」切実な願いですよね。離れていった彼のことが頭から離れない。もっと一緒に過ごしたい。そう言うときに何をすればよいのでしょう?私のお勧めは、まずはほんの少しだけ休息をとることです。一息置いて1週間でも過ごせば、多少は気持ちが落ち着くはず。そうすると何かが変わるかもしれない。何かが変わることがないと、復縁への道は遠のいてしまうのです。復縁を近づけるために、自分にご褒美と思って一息入れることも大事なことですからね。それでは今日も明るく過ごしましょう。水沢たかし
0
カバー画像

浄化のティンシャ

ご縁結び師の大和こころでございます。お電話での鑑定のとき皆さまには、「ティンシャ」を音色とともにスタートしております。「ティンシャ」はチベットのベルで、高僧や尼僧が儀式や浄化、魔除けで使う密教の法具になります。清らかな音色は、一瞬で場をクリーンにしたり、深くリラックスできたり、気持ちを整えてくれるマストアイテム。どのようなお悩みであったとしても、まずは一旦皆さまのこころを整えてもらい、メッセージをまっすぐに受け取りやすい状態になっていただきますよう・・・こころを込めて、優しく「ティンシャ」を奏でております。実は、この「ティンシャ」はもうすぐ20年になる相棒とも言えるなくてはならないもの。オランダでサイキックの指導を受けていたときにわたくしのところに来た運命の音色です。またそのエピソードをゆっくり綴ってまいりますね。残り少ない2022年を味わいながら今日もお過ごしくださいませ。
0
カバー画像

見たときがご縁♪恋愛専門占い師によるアドバイス♡

こんにちは、恋愛専門占い師~花雪華~と申します♪このブログに辿りついて頂いたのも、何かのご縁です♪今のあなた様の恋愛に少しでもお力添え出来ればと思いアドバイスをお伝え致します💛コロナの影響で今は中々好きなお相手様に出会えなっかたりあなた様は、お辛い日々を過ごされていませんか?そんな時こそ、自分自身のにしっかりと目を向けて今までやろうと思って出来ていないこと本当は挑戦してみたかったこと、書き出してみましょう♪新しい自分自身と出会うことができ自分をもっと好きになれば次にお相手様にあった時、もっと愛してもらうことができますよ💛ぜひ、参考にしてみてくださいね♪あなた様に寄り添って前向きになれる占い鑑定を心掛けております。何かお辛いこと苦しいこと1人で抱え込まずに私を頼ってみて下さい。いつでもお力添えさせていただきます♡
0
カバー画像

癒しの花

このようなご時世のときには。やはりお花。ほっと室内の空気を優しくしてくれます。顔を出す毎週土曜の花市は、いつもと変わらずそこにありました。右半分は、思いがけずおまけしていただいたお花たち。毎年京都でいただく掛け軸風カレンダー。卯月の言葉は、----------------------------------「施無畏」「せむい」無畏(むい)を施(ほどこ)す----------------------------------観世音菩薩は、人々の境遇にどんなことが降りかかってもきても、それを畏(おそ)れることのない心を施してくださる。生けるときに零れおちてしまったお花は、清らかな水盤に浮かべて。ご縁結び師大和こころ
0
34 件中 1 - 34
有料ブログの投稿方法はこちら