復縁コンサルタントに学ぶことと今日からできること

記事
学び
こんにちは。水沢たかしです。
昨日から本格的に復縁相談を再開しました。
以外にも少しアクセスがあるので安心しています。
少しでも多くの方の復縁のお手伝いをするためにも今日も知識をつけて勉強をしますよ。
私は元航空自衛官ですが、基地対策室で勤務した経験もあります。
そこにいた法務幹部という法律を専門とする隊員の下で主に女性隊員の復縁相談を行っていました。
復縁相談といってもとても幅が広いのです。
法律も詳しくないといけないですし、スピリチュアルについても勉強していました。

当時はスピリチュアルなんて信じていなかったのですが、専門の授業もあり、自分でもよい先生を見つけて勉強をしていました。
復縁もどちらかというとスピリチュアルな要素がたくさん詰まっているのですよ。

その方法の一つが神社に行ってお祓いをすることなのです。

神社参拝も非常に大切ですが、お祓いも大事になってきます。
神道でいう、罪や穢れを払い、身を清めて新たな人生を始めることは非常に大事なこととされていますよ。

他にもスピリチュアルで有名な並木良和先生のもとで半年間、勉強をした経験もあります。

スピリチュアルに興味のない方でも楽しめる授業でもあるのが私のブログや電話相談です。

あなたのよりよい人生のために是非、ご相談をご検討ください。

私は相談者の言霊を聞いてどうすれば良いのかを聞くスタイルをとっています。
どうすれば最善の方法が見つかるのかは相談者様の声を聴くことと、お話を聞くことでインスピレーションを高めてお答えするスタンスをとっています。

多くのお悩みにこれはという答えや道しるべを示すことも非常に得意なのですよ。

またカウンセラーの勉強もしているのです。
傾聴や吐き出しなど基本的な知識やノウハウも自衛隊で学び十分に持っているのです。

今でも勉強をしていますが、基本あっての応用ですね。
他にもスピリチュアルな先生を見つけて勉強したり、復縁相談を行うことで確かな信頼を築いていると自分でも思っています。

こうしてブログを書きながら自分という人間を知ってもらい、安心して相談を行ってもらえるとこの上ない喜びとなります。
是非、ご相談ください。

私と相談した方の多くは復縁の相談に満足されています。
星も5つと高い評価を受けています。
これからは復縁相談やお悩み解決に力を入れて一人でも多くの悩みを抱える方の助けになることが今の私の目標ですね。

明日も記事を書きます。
お楽しみに!!!

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。

水沢たかし


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す