復縁相談日記始めました。自衛隊時代の相談をブログにしています。

記事
学び
こんにちは。水沢たかしです。
今日、11月21日は予定が入り、電話待機をお休みしています。
明日、11月22日、月曜日からは電話相談を待機にします。
相談をご希望の方は是非、ご相談をご検討ください。
詳細はスケジュールをご覧ください。

早速ですが、本題です。

今日から復縁相談日記を始めました。
これは過去の自衛隊の相談や復縁に関する内容を記事にしながら、お客様へ復縁を叶えるアドバイスを行うというものです。
もちろん、守秘義務を守りながらの内容ですので、上手にぼかしたり詳細を伏せたりしてお伝えする予定ですが、一人でも多くの方の復縁成就を願って始める企画です。

詳細は明日から記事にしますが、自衛隊でも恋愛の話題は豊富です。
その中でも彼氏との別れ話や喧嘩がきっかけで別れそうになり、すぐにでも復縁を希望する女性隊員に空曹という下士官の立場で相談を良く行っていました。

除隊後も恋愛の相談を受けることが多かったのですが、復縁を希望する女性は本当に多いのですよ。

女性にとって愛しい男性との時間は何よりも大事なものですよね。

そしてそんな時間をもう一度、過ごしたい。
一緒にいたい。話したい。

そう思うことはごく、自然なことなのですよ。

でもなかなか復縁が成功しない。
どんなに相談しても復縁が叶わない。

そんな女性の苦しい復縁の悩みを変えるべく、しっかりとお話を聞いてきました。

私にはお話を聞きながら最善の方法をお伝えできるという特技があります。
自衛隊時代でも問題解決能力は非常に高いと部隊でも評判でした。

ただビジネスのセンスがあまりなく、長い間、会社員をしていましたが、ある時ふと、女性の復縁を叶える経験が多かったな~
そう思い、思い切ってプロフィールを変更。
恋愛相談を、得意分野である復縁相談に絞って相談を行っています。

幸い、ココナラでご相談をされた女性のお客様からは星5つの高い評価を頂いております。

この経験をブログでもご紹介しながら今後は毎日、電話相談の待機を行う予定です。

過去のブログでも復縁相談の記事をアップしていますが今回からは本格的に始動ですね。

明日からの記事を楽しみにしてくださいね。

それでは。お電話でお話ししましょう。!(^^)!

お客様の復縁成就を心から願っております。

水沢たかし







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す