復縁相談受付中☆復縁の相談を行っています。(復縁相談編)

記事
学び
こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。
今日も復縁相談を行っています。
初めて交際した時のことを覚えていますか?
胸がときめいて、ただそばにいてくれるだけでも幸せを感じていたはずです。
交際を重ねる日々が輝いていたのではないのでしょか?
そんな素敵な恋を今、あなたはしていますか?
もし、そういう出会いがない。
そう言う方へは昔の恋人へメールを送ることをお勧めしています。
それはコロナ渦に合って出会いも少なくなっているからです。
昔の良い思い出をそのまま、思い出す一番の方法はもう一度、昔の恋人と交際を始めることですよ。
ただここでいろいろなご意見が上がると思っています。

・嫌だから別れたのに付き合いたくない。
・嫌いな気持ちがある。嫌悪感が無くならい。
・浮気された。許せない。

などこうしたご指摘も多くあるとは思っています。

しかし、一緒に青春時代を過ごした日々はかけがえのない思い出のはずです。
そして昔を思い出せば嫌いな気持ち同じくらい、好きだった気持ちがあるはず。

それは男性でも女性でも言えることではないのでしょうか?

もちろん、今の交際が上手く言っている人には必要のないお話です。
今の恋愛や交際を大切にしてください。

ただそうでない方へは今はもう令和です。
許せる気持ちを持っても良いのではないのでしょうか?

許す気持ちがあればそれが愛情です。
きっと交際をスタートさせるとその気持ちがお相手の心に届きますよ。

輝いてた交際に日々は心の支えになるほどの思い出のはず。

その昔を懐かしみながら同じ時を刻みましょう。

そのためにできることをお手伝いするのが私のお仕事だと思っています。

復縁で悩んだら立ち止まって昔の写真を見ましょう。
携帯が残っていればメールを見ましょう。

それだけで過去の思い出が蘇り、幸せを感じることができるはず。
交際が上手くいくのか?
そんなことを考えることよりも交際をもう一度始めることを考えましょう。
そのために必要なことをあなたへお伝えします。

私にお話してください。

そして今年こそは確かな幸せを手にしましょう。

読者さまの良縁成就を願っています。

熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す