愛されたいあなたへ

記事
コラム
こんにちは、エイルです☆

今日はポッキーの日ですが、中国では「独身の日」だそうです。そして、私はアラフォーお一人様です…(/ω・\)チラッ

時々片想いの相談を受けるのですが、その時によく耳にする言葉は「縁結び」や「思念伝達」なんです。
私の場合、縁結びや思念伝達なら「ヒーリングエネルギー的観点のやり方」を知っています。そして、「宇宙的観点のやり方」も知っています。ですが、それを商品にもしていませんし、頼まれてもお断りしているんです。

ご縁というものは「一言で説明できない」くらい複雑な仕組みで成り立っています。それは、我々の感情も同様です。レイキヒーリングの中で「思念伝達」の項目もございますが、エネルギーを受け取る方の同意を得ていない思念伝達は行いません。何故なら人の気持ちがどのようなプロセスで成立するかを勉強すればするほど、同意を得ていない場合の効果はあっても一時的に過ぎないと判断したからなんです(エイルの個人的な考え方です)。

ならば、どうすればいいのでしょう……。

「誰かに愛されたいなら、先ずあなた自ら自分自身を愛しましょう」

「類は友を呼ぶ」という言葉があるように、エネルギーや波動的な意味でも、一般的な感情としえの意味でも「愛は愛を引き寄せやすい」のです。
だから、私は無闇にご縁などを引き寄せるよりは、事前にやることがプロセス的に存在すると考えています。

そのため、どうしても良縁などご縁が欲しい方には、私がエネルギー共に組み立てる「パワーストーンブレスレット」をオススメさせていただいているんです。小さい宇宙として組み立てる上に、氷川神社にてご祈願を行う代物なんですよ(ノ´∀`*)

あ、すみません……。話が少し逸れました(;´∀`)

愛されるためご自身の愛し方がわからない方へ。
紙に「ご自身の好きなところ、好きではないところ」を書いてみましょう。続いてご自身の好きではないところをどうすれば好きになれるか。ご自身との対話をなさってみるのはいかがでしょうか。
そして、心より「変わりたい」と思った時、「ご自身を変えたい」と思った時。ヒーリングを受けられるとその効果は倍増するでしょう。

潜在意識や顕在意識のズレなど改善させるのは、エネルギーを流せば簡単です。でも、何かの手段に頼るよりあなた自身の「変わりたい」お気持ちが一番大切なんです。

愛されたいなら、ご自身を愛し、周りを愛しましょう。
きっと、その愛は素敵な愛を引き寄せてくれるでしょう♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す