絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

★顔のデザイン

サービス予定の「顔写真の美化」のサンプルです。この画像の顔をデザインします。比較します。顔の表情を豊かに強めました。
0
カバー画像

★化粧直し

編集で化粧直しです。・浜辺美波さん/2020年5月に放送された「JA共済」CMCM画像を更にイメチェンしました。輪郭、眉毛、目、鼻、口、唇、歯、髪の光沢、肌、化粧をすべて編集。目を特に印象づけました。CM画像が少しボケてます。画像がはっきりしている方が編集結果は良いです。★顔写真美化のサービスを今週出品予定★アイコン、サムネイルのデザインサービス\Xiaozhu Chen/
0
カバー画像

「四谷大塚・淫行講師」即解雇/逮捕!

9才女子の「下半身動画」を隠し撮りし、自分の「カカオトーク?」で、「小児性愛同志たち?」に堂々と披露し、彼女たちの「顔写真」や「住所」、「氏名」、「親の携帯番号」とかね~、そりゃ~、「塾講師」の立場だったら「履歴書」とか「上申書?」なんかでなんでもわかるよね~(ーー;それをその「性癖仲間たち?」に告げ、「もしなんならレイプしても、皆で襲ってもいいよね~」「あとは、あなた次第だよ~」とか・・・まあ、異常性愛者だね。国が国なら「死刑」もありえる「犯罪」だ!ちょい昔なら「局部切断」もありで、即「宦官(かんがん)」となる。「森」くん。これはかなり悪質だよ~。まだ、犯罪は起こってないって?「もう、犯罪中だよ!」これだけの「資料」があるとねえ~、「いつでも襲撃は、OKだね」しかも、アンタ「誘拐もOKだよ」って仲間たちに「誘導?」しているし~、もうこれはアンタ、あまり気にしてないかもしれんが、「犯罪誘導して、他人に実行の機会を与えている」のじゃ!もうね~、「コドモ拉致(らち)して、その上に親を脅迫し、大金を得る」という最近の「ヤミバイト?」に似た犯罪も発生しうる。もろ、「誘拐」じゃ。かなり前になるけど、SNSで知り合ったぜんぜん無関係の3人のオトコが「カネ欲しさに?」いや「単なるヒマつぶし?」でね~、ある女性を帰宅途中で、拉致して「殺害」したんだ。「名古屋ヤミサイト殺人事件」もうね~、家はすぐ前だった。犯人の「暗証番号」を教えろ!に最後まで抵抗し、アタマをハンマーで殴打され、絞殺されたんだ。「なぜ、彼女は暗証番号を教えなかったのか?」それはね~、彼女とお母さんは「母子家庭」だったんだよ。ずっ
0
カバー画像

「マイナカード」なんて便利でいいじゃん!?^^

ほぉ~「他人の情報が入っていた!?」とか~「口座とか色々な紐づけが間違っている?!」とか~「マイナカードが使えない病院がある」とか~「健康保険証」のほうが今まで使っているので便利だよ~とか~、「マイナカード落としたら、他人に番号を知られるよ!」とかね~、まぁ~~色々と不満とか違和感を訴えている人がけっこ~いるみたいだけど、うん?「なんでかいな?」しかも「返納が多発」ってまあ~ネットでも色々言われているけどねぇ~、あれは一応「カード内には基本情報等」しか確か入ってないはずじゃろ!?^^未成年者やご老人等の問題?なんかもちょっと1~2年くらいかけて、「じっくりと修正」でもすればシステムなんて全然問題ないと思うけど。ま、なかなかカードを作るのに「時間と努力」が必要なヒトには「くわしく教えてくれるヒトかAI?」でも少々お金をかけて、国とか役所が行動すれば、けっこ~解消できるんじゃね?^^岸田首相の「あせり」もわかるし、「あたらしい制度」の時は毎度のことで「最初は問題だらけ」だと思うよ。^^でもね~そんな「数千件の問題提起?!」なんて小さいと思う。^^それよりボクも以前から「マイナカード」を利用して「住民票」とか「印鑑証明」とか「収入証明」とか色々と「コンビニ」で取得しているのじゃ。ちょい前も「社会保険証」忘れていたけど、マイナカード持っていたので、「あ、ま、これでいいか」って病院で提出したら、専用機械で読み取って、とりあえず「OK」だったよ~♪^^それとね~さっき「ワクチン接種証明書」をスマホと「マイナカード」を使って表示して「へぇ~、これが証明書か~^^」ってちょっと感動したね。(ま
0
カバー画像

顔写真の画像加工はCanvaでも難しい

先日こちらの記事を書きました。何かと画像加工することが多かったので多少Canvaの使い方にも慣れてきた感じです。ただし、気に入ったテンプレートを使おうとして適当にテキストも変更して、さてダウンロードって時にCanva Pro(有料版)じゃなきゃダウンロードできませんってメッセージが出ます。これまでもCanva Pro(有料版)じゃないと使用できませんよ、メッセージが度々表示されることはありました。しかし、よく見るとテンプレートではなく使用する写真が有料版対応だったので、写真をフリー素材のサイトのものと入れ替えると使用することができました。今日もCanvaを使って資料作成していましたが、ついにこのテンプレートは有料版です、とか、この機能は有料版でしか使用できません、が立て続けに発生したので、我慢できずにCanvaに課金しました。。。それまで有料版の価格もしりませんでしたが、年払いなら12,000円、つまり月額1,000円なんですね。月払いだと1,500円って言われると年払いしか選択肢がない、というCanvaの戦略に乗せられたことが正直悔しい(泣)まあ、せっかく課金したんだから使い倒してやろうと自分の顔写真をいい感じに加工してやろうと思って始めてみましたが。。。やっぱり、プロがするのと同じようにはできないことを改めて実感しました。私は経営コンサルやコーチが仕事なので画像加工の腕が上がっても全く設けには直結しないので、簡単にできることは自分自身で、難易度が高いものはプロにお任せするのが良いと思います。そこで、現在私の顔写真を「ええ感じ」に加工してもらえる人を公開依頼で募集中です。この
0
カバー画像

フェイス率が広告効果を左右する!〜人物の印象をフェイス率で調整〜

広告制作において、画像選びは非常に時間がかかる大切な作業です。特に、人物を使用する場合は、その人物が持つ印象が広告の効果に大きく影響するため、その印象をコントロールすることが必要となってきます。中でも、人物の顔の割合である「フェイス率」は、画像に与える印象をコントロールする上で非常に重要な要素の一つです。こんにちは、マスターサンキュウデザインオフィスです。今回は「フェイス率」について解説させて頂きます。フェイス率とは、画像の中で人物の顔が占める面積の割合のことで、この割合によって画像が持つイメージが変わります。フェイス率が高い(顔が画像の大部分を占める)人物像は、知性や志など内面イメージが強調され、フェイス率が低い(顔が画像の一部を占める)人物像は、身体的や官能的な魅力を強調する傾向があります。つまり、フェイス率を適切に調整することで、ターゲット層に対して求める印象を与えることができるのです。例えば、ファッション系の広告では、商品を身に着けたモデルのフェイス率を低く設定することで、商品の魅力を強調することができます。一方、高級車の広告では、車の性能や洗練されたデザインを強調するために、ドライバーのフェイス率を高く設定することが効果的である場合があります。また、フェイス率を調整することで、同じ商品でも異なるターゲット層に向けた広告を制作することもできます。例えば、ファッション系の商品でも、若年層に向けた広告ではフェイス率を低く設定し、大人向けの広告ではフェイス率を高く設定することで、それぞれのターゲット層に対して最適な印象を与えることができます。また、フェイス率を調整することで、
0
カバー画像

SNSの顔写真

「保健室まるみ」です。ココナラで電話相談などをやらせて頂いています。SNSって、Facebook、Twitter、LINE、Instagram、You Tube、Tik Tok、mixiなど、登録された利用者同士が、インターネット上で交流できる会員制サービスのことらしいです。知ってました?皆さん(笑)私今、スマホで調べてここに書いて、「へぇ~」って思いました(笑)今更人に聞けない言葉ですよね。そんな私なんですが、最近Facebookをよく使う様になって、 名前の横に付いてる プロフィール写真って言うんですか? あれの重要性を感じる様になっているんです。 私は基本、自分の顔や個人情報を世間に出すのは怖いことだと思っていました。だからFacebookでもLINEでも、顔写真を出していません。 けれど実際にこのネットの世界の中に 入って、頻繁にSNSを使ってみると、 意外と怖くは無いものだと感じました。それどころか、とても素晴らしい出会いを頂けるということの方に驚いた次第です。 自然な感じでご自分の写真を出されて いる方を見ると、 私はその写真を見ながらその人の発信内容を見ているし、 私の方は、自然とその写真に話しかける様にメッセージを送っています。それが人間の自然な行動なのだろうし、相手がどんな人なのか、写真を見て安心したいというのもあるんだろうな、と思いました。 なのに私自身は顔を見せていない。 見せずに信用して欲しいと思っている。 これはおかしいな、と思って、私も顔写真を出そう!と思い始めました。今までは、会ったことも無い人を信用することが
0
カバー画像

どうしたもんか…。

「占い認定制度」ってののエントリーが始まったらしい。エントリーしたいけど、私は、顔写真を公開したくない。お見せするほどのもんではないってのは横に置いといて、今ままで、ずっと、顔写真は出さない主義というのに近い感じで考えてたから。何ていうか…。顔を見ると、なんとなく、「知ってる人」感が出てくる気がするし、信頼度がアップする感じになるのかなと思うのだけど…。私の占いの仕事のクライアントさん達、相談内容が重いのが多いのだけど、たまに、依存に近い?依存してきてる?とか、「最終決定は自身でするものだよ」と注意したくなってしまうような人とか、「そこら辺の占い師をそんなに信じちゃダメじゃない?」って、心配になってしまう人達がいて、以前、実際に、クライアントさんに対して、「会った事もないような私をそんなに信用できるなら、あなたを心配してくれる身近な人を信じましょうよ」と言ったことがある。だから、顔写真を出さないのは、「私がどんなヤツかも分からないのだから、私が示したリーディングの結果は、参考程度にして、信じ過ぎないでね」と言えるようにしたいからでもある。未熟な私の経験の中で…ということになるけども、相談を受けた時に霊視とか水晶透視とかで見えたことが、未来に起こった時にベストを尽くせるようにとか、少しでも悪影響を抑えられるようにとか、しっかり心構えと準備をして「その時」を迎える、あるいは、避けることによって、無事にやり過ごせることは多いし、問題が起こらずに済むこともあるし、もっといい状況を迎えられることもある。でも、それについて、私がアドバイスした事に、まんま従うのではなく、クライアントさんが独
0
カバー画像

☆顔写真について☆

いつもお世話になっております(><)ヒーラーの代々城 藍です☆ 皆様はお元気にされておりますか?\(^▽^)/イラストレーターさん顔写真を少し修正して頂きました☆違いは分かりますか?分かった方は、観察力が凄いですね💦次回のブログで正解を発表します(ू•ᴗ•ू❁)
0
カバー画像

ココナラでの差別化戦略~サムネで信頼を得る

昨日の記事↑の続きです。ココナラでニッチなキーワードを狙っても、ランクがシルバー以下だとなかなか購入には至らないケースが多いと思います。そこで、キーワードを入れ込んだタイトルにプラスする要素としてサムネを有効活用することで差別化することが可能になります。お悩み相談系は必ず顔写真、似顔絵をサムネに入れる
0 500円
カバー画像

今日もお疲れ様です

今日も一日お疲れ様でした。全国的に気温が上がってきましたね。ただ夜はやはり寒いですからどうか暖かくしてお過ごしください。今後どんどん気温は上がっていくのかもしれませんね。もうすぐそこまで夏が近付いてきているような気がします。明日も新しい出会いがあることを願っています。いつもリピートしてくださる方々にも心から感謝です。今日も皆様が穏やかに過ごせていますように。
0
カバー画像

今日もお疲れ様です

いかがお過ごしでしょうか。今日ご依頼をくださった方、ありがとうございました。今日は全国的に天気が悪かったと思います。どうか暖かくして過ごしてください。明日からお仕事の方も無理なさらずにです。ご依頼に関しては午前中に申し込んでもらえれば当日中に納品できますので、お急ぎの方は午前中のご依頼をおすすめします。本日も拝読いただき、ありがとうございました。
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら