絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

泉のように

2024年 2月18日 日曜日 昨日 17日 土曜日 乃木坂46 三期生 山下美月ちゃんが 卒業する事を決めた事が 彼女自身のSNSで 発表されたそうです。 三期生には 私の推す 与田祐希ちゃんが居ます。 雪崩のように 在籍メンバーの 卒業発表が続く なんて事 あぁ~~ 考えたく ないわぁ・・。 その為の 六期生募集でも あるし・・。 ********** この前の さぁ お仕事先(ショートステイ)でね 大阪府が発行した 『大阪府より従事者の皆様へ』 という封書で (大阪府広報担当 副知事「もずやん」の図柄入り) 「皆様には、 新型コロナウイルス感染症への 対応をはじめ、 利用者の安全・安心を守るべく、 献身的に 日々の お仕事に従事いただき ありがとうございます。 皆様に感謝の意を込めまして、 ここに2万円分の ギフトカードをお贈ります。」との文面で そう 2万円分のギフトカードを戴きました。 1000円分のギフトカードが 合計 20枚 入っていました💖 お ほ ほ ほ これは神様からの贈り物? 枚方市からは 7万円(使用済み) 大阪府からは 2万円 使うどぉ~! 使っちゃうどぉ~! 今週 水曜日! 乃木坂46 11th BIRTHDAY LIVE DVD 37510円!! 受け取った瞬間に 使い道が決定です! 泡と消える訳では無くて 有効に 経済として循環するんです。 時を同じくして メンバーの卒業を知ったのですが 梅ちゃん 史緒里ちゃん 珠美ちゃん他 みんなぁ 頑張ってぇ! もう初期メンバーは居ないけれど 三期生が 乃木坂の屋台骨である事は 紛れもない事実だから まだまだ
0
カバー画像

大阪

姫路城は、6階まであって、最上階には、神社がありました^^お賽銭をいれて、お祈りしました♪なかなか、この日は暑かったので、上るのがかなりきつかったです。。。でもやっぱり行って良かった!!姫路城→大阪へ移動しました^^大阪では、通天閣に寄りましたよ♪話題のタワースライダーに子どもたちが挑戦!!めちゃくちゃビビッてましたwww良い記念です!!それから、「 ひのとり 」に乗りました。しかもプレミアムシート^^1号車で、窓も大きく、リクライニングシートも快適で素敵な電車の時間を過ごしましたよ!コーヒーはこちら↓(写真デカwww)「ひのとり」のグッズも販売されていて、キーホルダーやハンカチを購入しました。バタバタと急いで観光しましたが、とても良い旅でした♪また、どこかへ出かけたいなと思います♬
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら