大阪

記事
コラム
姫路城は、6階まであって、最上階には、神社がありました^^
お賽銭をいれて、お祈りしました♪

なかなか、この日は暑かったので、上るのがかなりきつかったです。。。
でもやっぱり行って良かった!!


姫路城→大阪へ移動しました^^

大阪では、通天閣に寄りましたよ♪

話題のタワースライダーに子どもたちが挑戦!!

めちゃくちゃビビッてましたwww

良い記念です!!

それから、「 ひのとり 」に乗りました。

しかもプレミアムシート^^
1号車で、窓も大きく、リクライニングシートも快適で素敵な電車の時間を過ごしましたよ!

コーヒーはこちら↓(写真デカwww)
ひのとり.jpg

「ひのとり」のグッズも販売されていて、キーホルダーやハンカチを購入しました。

バタバタと急いで観光しましたが、とても良い旅でした♪

また、どこかへ出かけたいなと思います♬



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す