推しの子

記事
コラム
最近、流行っているアニメだそうです!!
(正直、知らなかった…w)

推しの子の歌が、yoasobiの「アイドル」という曲で、知りました♪
凄く流行っていますよね~

子供たちが歌っていたのですが、特徴的な曲だなぁとおもいました^^

私が子どもの頃とは、違う曲調だな~と。

きっと、年代によって捉え方が違うんですよね。

歌詞が早すぎて、私はまったく聞こえません!!!

これは年齢のもんだいでしょうか…www
(子どもたちは、しっかり歌えてますw)

アイドルグループ「B小町」の中にいるアイとアイの子供のアクアとルビーが、主役のアニメだそうです♫

子どもが、Amazonのプライムビデオで配信している、動画を観たそうですが、(私は見てません)なかなか、衝撃的な始まりだったと!!

大人向けのマンガなのかな?

何はともあれ、少し前までは、スパイファミリ―のアーニャが良い!!と、あれだけ言っていたのに、あっという間にブームが過ぎてました…。。。

コロコロと変わっていきますが、子どもたちが楽しそうなので、まぁいいか!と。私も、流行りに遅れないように、新しい話題に敏感になっていきたいです。

わからない、ついていけない…おばさんにはなりたくない!!!!
と思う、今日この頃ですw
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す