泉のように

記事
コラム
2024年 2月18日 日曜日

昨日 17日 土曜日
乃木坂46 三期生
山下美月ちゃんが
卒業する事を決めた事が
彼女自身のSNSで
発表されたそうです。

三期生には
私の推す
与田祐希ちゃんが居ます。

雪崩のように
在籍メンバーの
卒業発表が続く なんて事
あぁ~~ 考えたく ないわぁ・・。
その為の
六期生募集でも あるし・・。

**********

この前の さぁ
お仕事先(ショートステイ)でね
大阪府が発行した
『大阪府より従事者の皆様へ』
という封書で
(大阪府広報担当
副知事「もずやん」の図柄入り)

「皆様には、
新型コロナウイルス感染症への
対応をはじめ、
利用者の安全・安心を守るべく、
献身的に
日々の お仕事に従事いただき
ありがとうございます。

皆様に感謝の意を込めまして、
ここに2万円分の
ギフトカードをお贈ります。」との文面で

そう
2万円分のギフトカードを戴きました。
1000円分のギフトカードが
合計 20枚 入っていました💖

お ほ ほ ほ

これは神様からの贈り物?
枚方市からは 7万円(使用済み)
大阪府からは 2万円
使うどぉ~!
使っちゃうどぉ~!


今週 水曜日!
乃木坂46
11th BIRTHDAY LIVE DVD
37510円!!
受け取った瞬間に
使い道が決定です!

泡と消える訳では無くて
有効に
経済として循環するんです。

時を同じくして
メンバーの卒業を知ったのですが
梅ちゃん
史緒里ちゃん
珠美ちゃん他
みんなぁ 頑張ってぇ!

もう初期メンバーは居ないけれど
三期生が
乃木坂の屋台骨である事は
紛れもない事実だから
まだまだ 欠けないで!

私には  書けない!
「卒業しないで。」なんて事。
個々の事情が あるだろうから・・。
それは成長なんだろうし。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す