デッキブラシ

記事
コラム
2024年 2月17日 土曜日

言わずと知れた世界的歌手
「レディーガガ」さん
タップダンスで
旅館の宣伝を世界発信・・?

あ 違っ

『レディー加賀』でしたわ。


一度は夢を追い
実家である旅館を放り出して
プロのタップダンサーを目指すも
芽の出ない現実に圧し潰され
疲労困憊の最中
「女将さんが倒れた!」と
旅館からの緊急連絡が!

「成功して帰って来た!」と
友人たちは迎えるが・・。
意見の相違か?
言葉の行き違いか?
その場のノリか?
彼女は
「旅館の女将になってやる!」と。

昔と違って
下積み修行は今
「加賀温泉 女将ゼミナール」
なるカリキュラムで
基礎から学ぶ事に・・。

そんな中で
タップダンスで
加賀温泉を
世界へ向けて発信する
一大プロジェクトが発足する事に!

トラブル続きだし
資金持ち逃げ事件勃発!
お金が無ければ全て 打ち切り・・。

それを
みんなが一丸となって
なんとか切り抜けて行く!

最後の最後まで
ハプニングや
あわや! と思う危機が
プロジェクトを襲うが
それを見事
全て組み込んでしまって
最後には
夜空に大輪を咲かせてしまう・・。


小芝風花さん
檀れいさん
松田るかさん
中村静香さん
八木アリサさん
奈月セナさん
佐藤藍子さん
小野木里奈さん
水島麻里奈さん
篠井英介さん
森崎ウインさん
青木瞭さん他
素敵な出演者揃いです。

和服も多く出ますから
それはそれは華やかですよ。
大笑い出来るし
ちょこっと涙も誘うし
推理したくなる場面も


温かいのか
寒いのか
わかりづらい日が続く昨今

ほんわかしに
映画館へ
足を運ばれては如何でしょうか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す