絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

堂々巡りをしてませんか?

今日のマリアの「幸せポンの魔法」の言葉 「毎日どんどん良くなってます ❤ありがとう❤」 ぜひ言葉に出してくださいね✨ 魔法の言葉で今日も幸せが溢れます 言葉に出すことがポイント🗝ですよ❤ なぜならば 言葉は言霊(*˘︶˘*).。.:*♡ 耳から伝わった音が 潜在意識へ深くしみこんでいきますからね 「自己愛」 自己統合への近道です❤ 魂の覚醒への道です❤❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。. 人生に「躓いている」と思ってるあなたへ私たちの人生は「選択」の連続でできているという事実を知っていますか?知ってるよ・・・と思っているあなたに質問です!「今日は最善の選択をできましたか?」「・・・」●完璧!最善最高の選択ができてる! 👆この方は素晴らしい✨  魂のあなたの心の声に従って  幸せの人生を歩めています❤ ●大体はできたかな・・・ でも最善だったかはわからない💧 👆この方も心の声を聴けてます  あとは自分の選択に自信を持つだけ  「自己肯定感❤」●いやぁ・・・答えが分かっていたら 最善の選択できるんだけどね💧 👆この方は少々依存型  まずは「自分軸」から始めましょう●選択すること何もなかったです 👆この方は周りの小さな事に「気づく」ことから始めましょう❤1日日の中に何度でも「選択」をするタイミングは訪れます。朝、何時に起きて朝食には何を食べてからスタートして今日は1日何をしようかとかお出かけも、何時に家を出てどこに行くかこのタイミングが少しでも変われば人生に訪れることも変わってくるのですもしも、今うまくかみ合ってないなと思うなら選択
0
カバー画像

幸せは、いつもひょっこりやってくる。

にこです🥰写真は、お客様がくださったお花。(わたしはフリーでもかれこれ8年お仕事させていただいてます。ココナラの規約でお知らせすることはできませんが。)幸せって、いつもひょっこりやってくるのですよね。先のことが見えないと不安になって、「ほんとうに幸せになれる日は来るのだろうか・・」「いつ?」「どうやって??」「わたしは今、これでいいの?合っているの??」と思ってしまいがちですが、、ふりかえると、いつもこうして「ひょっこり」「ふとしたきっかけで」願いが叶い続けてきたように思います。それはまるで神様からのサプライズともとれるような不思議な感覚です。わたしの鑑定、カウンセリングは最終的に明るく終わることがほぼ毎回なのですがそれはなぜかと考えると「今どんなに辛くても、結局人は幸せになるために生まれている(それをご本人が諦めない限り)」というのが生命の本質だと無条件に信じているからなのかもしれないな、と思います☺️今もこれからも私たちは生きている限りこの「結局しあわせになるしかない本質」から逃れることはできないので😆心のどこかで自分を責める方が楽だ、自分を抑えてまわりに合わせている方が楽だ、自分を出さない方が楽だ、不幸でいる方がみんなにとって幸せかもしれない、と思っていたとしてもそれでも「ひょっこり」「どうしたって」しあわせになるしかないのだと覚悟していただけたらと思います🥰しあわせになる覚悟。大事です✨今日も鑑定、カウンセリング、ヒーリングさせていただきありがとうございました!また明日のご縁を楽しみにしております🥰にこ
0
カバー画像

笑みと感謝を忘れずに

こんにちは。 スピリチュアルHappyコンサルタント の Lemongrass KIYOです。 上級心理カウンセラー マインドフルネススペシャリスト フラワーアレンジメント講師 数秘術鑑定士 タロットリーダー として、 Happyコンサルティングで 日々、皆様に愛と幸せをお届けしています♥今日は私が「先生」とお呼びしている、人生の師匠とお昼を食べてきました。実は、私はその方の正式なご職業も知らないのですが、いくつかの会社の顧問職に就かれているとのことで、今はコロナ関係で色々な方からの相談事に日々追われて、とてもお忙しいとのことです。私の人生のどん底の時に、手を差し伸べてくださり、それ以降、私が悩んだり、落ち込んだ時に、心のよりどころというべき存在の方です。お歳は、70歳代かと思いますが、私にもいつも丁寧語で話され、私がどんなに苦しい時でも、笑みを絶やさず、温かく助言を下さいます。そして今日も、にこやかに「忘れちゃいけないですよ、当たり前の事が、当たり前であるという事、そういうことに感謝できる事、いつも笑って過ごすという事が、笑って過ごせるという事が、どれだけ感謝に値するか」確かにそうですよね。写真の「お福さん」もそうですが、私はことわざの「笑う門には福来る」というのは、本当だと思うのです。もっと、論理的に言うならば、「いつも笑っているならば、それは幸福でしょ?」という気の持ち方を教えている言葉かも知れませんね。ですから、皆さんも辛くても、何もなくても、笑いましょう。大げさに笑わなくて良いのです。お福さんのように、誰にでも、ニッコリしようとする気持ちが大切だと私は思います。皆
0
カバー画像

あなたがしあわせだと、あなたの周りもしあわせ

今日は  そもそも私がなぜこの活動をしているのかをお話ししようと思います。 私のやり取りに不安を感じておられるかたや、相性がいいか気になる方の参考になればさいわいです。さっそくですが私が『傷心妻さん救済コーチ』をしている理由は"私の叶えたい夢のため"です。私は30代で自愛を始めてから小さな願いはふしぎとサクサク 叶えられるようになり、たまに大きな願いも叶うようになりました。 こうして次々と自分の願いが叶いはじめると、  夢を持つようになるんですね。大きめの夢を。笑ところが夢というのは大きければ大きいほど ・時間・エネルギー・お金などなどそれなりにかかります。私自身なんども諦めかけたほど…。とはいえ、諦めるのもけっこうツライんです。諦めようとすると『いや、でも…もう少し頑張ろう』となります。もう少し頑張ろう ↓↑ やっぱムリかも…。この繰り返しです。笑 そしてこの『もうちょっと頑張ろう。』 と思えたのは、私を支えてくれる人の存在でした。 とくに誰かに話を聞いてあげたり 私なりの考えを伝えたりすると 「元気出た!」と言ってくれる、 その人のよろこびや ホッとしてくれた感じやしあわせの方向に気づけた様子に、『やっぱりがんばろう!』と とても元気が出るのです。 もしかするとこれを繰り返していたらいけるかも?もしもこれが身近な人たちだけではなく私とご縁のあった人ひとりひとりに、私のできることの代わりにそのすてきなエネルギーをいただけたら、もっとうんと驚くレベルで夢に近づけるかも?と思ったんですね〜私だからできること。それは、過去の私のように人に振り回されてつらい日々を送る女性をしあわせに
0
カバー画像

運気を上げる簡単な方法

いつもありがとうございます。皆さん、笑えていますか?問題が起きたとき、あなたは何でそうなるの?(イライラ)としていませんか?何でこうなるの?っと落ち込んでいませんか?この問題という悩みというのは、なくなりません。生きているいじょう問題は起きます。では、悩みのなさそうな人もいるじゃないか?!そう思われますよね。悩みがないのではなく悩まないんです。その問題を楽しんでいるから、悩みがいように見えているんです。私の友達ですが、一般的に言われる成功者お金を稼ぐことには勿論、人も自分も大事にできる、心が豊かな成功者です。色んなお金持ちの方とは交流がありますが問題が起きても悩まないです。ある、一定の言葉が飛び交うある意識が、あるんです。ラッキーラッキーツイテルツイテル
0
カバー画像

運気を上げるコツ 有料版NO1悪口や陰口を言われたら

0 1,000円
カバー画像

小さな幸せから、こつこつ幸せを感じることがたいせつ

いつもありがとうございます。親に言われたこと友達に言われたこと彼氏(彼女)旦那(嫁)上司人と関わっているということは、人から嫌だなって思うことも言われることかありますね。ですが、そのことばかりにフォーカスしていると、ずっと、嫌な現実を引き寄せます。なので、日々の生活の中で小さな幸せを喜ぶことから、はじめてみてください。道に咲く花をみて、綺麗だなご飯が食べれてるな水が飲めてるな洋服が着れてるな車があるな家があるなということに気づくことです。今ある、当たり前と思っていることは当たりまえではないんです。そんなこと言われても思えないと思う気持ちもわかりますがあなたが気づくことで現実がかわる小さな幸せから、こつこつ幸せを感じ大きな幸せを掴みましょう。大丈夫ラッキーツイテル
0
カバー画像

どんどん運気が上がります。

いつもありがとうございます。ここでお話をする話は不思議な話で、変な話なのでモヤモヤしたり、違うわと思われた方はスルーしてくださいね。嘘のような本当の話あなたは今、笑顔になっていますか?感謝していますか?ありがとうを言っていますか?親は子どもの鏡子供は親の鏡あなたが出会う全ての人はあなたの鏡です。親に(が)こう言われたんです。こんな事されたんです。旦那に(が)誰誰に(が)上司に(が)あの人に(が)と嫌のことばかりにフォーカスしていることに気づいていますか?そしてその人達も同じあなたなんです。これを読むとイラッとする方もいるでしょう。(構いません)違うわあんな奴と自分は違うと思うでしょう。(構いません)ですが、これは気づいてっというお知らせなんです。この、嫌のものにフォーカスしているものから違うところにフォーカスさせることが、幸せになる一つのポイントなんです。幸せになることってねとってもシンプルで簡単なんです。大丈夫大丈夫ツイテルツイテル
0
カバー画像

初めまして、今日から運気の上がるブログを書いていきます。

初めまして愛華と申します。やっとブログがかけました。はじめるタイミングが来た。そんな感じです。こちらでは、あまり活動をしていなかったのですが占いジプシーやカウンセリングジプシーをやめられ(悩みを自分で解決できるようになっていった自分の軸を持たれる方が増えてます。モラハラとかDVで悩んでいる方へあなたはツイテます。どうして?って思われる方がいらっしゃるかもしれませんね!答えはツイテルからです。この法則を知ることであなたは劇的に現実が変わります。巡り合う人が変わります。シンプルすぎて笑えるんです。ブログでは書かないことをタロットセッションで話していきますが、感のいい人は読むだけで変化を感じることができるかもしれません。ありがとうございます。皆さまよろしくお願いいたします。ツイテルツイテル
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら