絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

996 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

願いごとは煮込んだあとで ~シンクロニシティの秘密~

皆さん、こんにちは! 鑑定師のアクア龍一です(^^)私はよくシンクロニシティを体験します。シンクロニシティとは簡単に言うと、意味のある偶然の一致のことなのですが、たとえば…友達のことを考えていたら、その友達からLINEがきた朝、広告で見て美味しいそうだなと思っていたお菓子を、その日に会社でいただいたある芸能人のことが頭から離れず、家に帰ってテレビをつけたら出ていたなどなどです。このシンクロニシティが頻繁に起こっている時や、すぐに形となって現れる時、あなたは宇宙につながっている状態だといわれています。実はそんな時は願いごとをすると、とても叶いやすくなるのです。願う方法は3ステップ。①願いごとを紙でもスマホでもOKなので、既にかなったつもりで(過去完了形で)書き出します例:憧れの企業に就職ができました②胸に手をあてて広大な宇宙にある光を想像します③願いがかなった時のあなたを想像して微笑み「ありがとう」と言いますこれで完了です。後は宇宙にまかせる。煮込み料理を作った時のように、ただ寝かせておいてください。今晩には美味しい豚の角煮が食べられるな…ワクワク。そんな感じです(笑)しばらくしてからその願いごとを見返してみると、ほぼ叶っていることに気づかされます。実は、願いがかなう前兆というのもあるのです。自分自身ではない、周りの方の幸せな状況を見聞きすることが多くなります。SNSを見ていたら、誰かが結婚をするニュースを見たご近所さんが新車を買って幸せそうにしていた友達が大企業への転職を見事に決めたのを知ったどうでしょう?この文章を読んで当たり前に「そりゃ自分まで嬉しくなっちゃうよね!」と思
0
カバー画像

子育てが面白くなる方法

妊活8年! タイミング・人工授精・体外受精をするも、 不育症!で流産6回 妊娠2か月でパニック障害を発症 いろんな私の経験から 体質改善・食の大切さ マヤ暦・レイキ 日頃の出来事などを書いています ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇子どもの育て方って、マニュアル通りにはいきませんよね。育児書には例えばこんなととが書いてあったりします。・規則正しい生活リズムを保つ・満足感や達成感を得る機会を作る ・いろいろな人と関わりを持つ ・遊びや生活のなかで考える力を伸ばす ・自然と関わりを持つ機会を作る ・美しいものや心を動かす出来事に 触れる機会を作るこれらは、間違いではないんですが、残念ながら個性が生かされていません。あるご相談者さまが、「規則正しい生活を身に着けてほしい」という思いから、子どもを朝起こそうとするとなかなか起きずに、不機嫌になってしまって逆に自分がしんどくなるという話をされました。ご相談者様は「規則正しい生活」というしつけに囚われていました。中には、このようなしつけが必須なお子様もいます。でも、このお子様は無意識のうちに外で神経を使ってしまうタイプで寝る時間が人よりも凄く必要なお子さんでした。お話を聞いていると、結構どこでもすぐ寝てしまう。親としてはだらだらしすぎじゃないかと思ってしまっていたので、そういう事なんですね。と納得され「休める時間をできるだけとってあげたいと思います」と話されました。子どもさんの特徴を理解することで子どもにあった子育てができるんです。そう。ママもしんどくならずに、子どもの個性に気づくだけで、勝手に子どもの可能性が広がっていきます。子どもの可能性
0
カバー画像

「シンクロニシティ」のような話をひとつ。

「シンクロニシティ」のような話をひとつ。つい先日、何気なく「村山富市元首相は、現在もお元気なのだろうか?」と思いました。そして、今朝の「THE,TIME」で、3月3日に100歳の誕生日を迎えられたというニュースが流れていました。凄くないですか?(笑)まさに「シンクロニシティ」ですよね?(笑)村山元首相と言いますと、どうしても「オリーブオイル」を思い浮かべてしまうのです。1994年のイタリアのナポリでのサミットで、体調を崩された時に「オリーブオイル」が原因では?と言われましたよね。たった今、ある方のブログ記事を読んだのですが、ご本人の回顧録によると「甘くて冷たい桃のジュースのようなものをぐいぐいと飲んだところ、お腹の調子が悪くなった」というのが真相であったようです。約30年の時を経て、オリーブオイルの「冤罪」が晴れましたね(私個人の感想です)(笑)ですから、今後は「村山富市元首相=オリーブオイル」と関連付けないようにお願いします。「えっ、誰もそんなことはしていないですか?」失礼いたしました(笑)歴代首相の方々は、日本という国家の為に尽力されているのですが、晩年は不幸な形で人生を終えた方もいらっしゃいます。そのような中で、村山富市元首相が現在もお元気であることは、素晴らしいと思います。これからもお元気でお過ごしください。オリーブオイルという文字を見ていたら、ペペロンチーノを食べたくなってきました(笑)それでは、また。
0
カバー画像

シンクロニシティ: 偶然の中に意味を見出す驚異

シンクロニシティは、カール・グスタフ・ユングが提唱した心理学の概念で、異なる出来事が意味ある関連性を持って同時に起こる現象を指します。この概念は、物理的な因果関係がないにもかかわらず、出来事が同時に起こることで何かしらの意味が生まれるという理念に基づいています。 シンクロニシティは私たちの生活において時折、驚くべき形で現れることがあります。例えば、ある日、特定の言葉や考えを持っていると、その言葉やテーマがまさに同じ瞬間に他の出来事や対話で現れることがあります。これはまるで宇宙が私たちに何かを伝えようとしているかのような感覚を生むことがあります。 シンクロニシティは通常、個人的な体験や感覚に根ざしています。例えば、長い間考えていた問題に対する答えを求めていると、まるで偶然のようにしてその答えが現れることがあります。これがシンクロニシティが私たちに提供するものの一例であり、その瞬間に私たちは宇宙や自己との繋がりを感じることができるのです。 シンクロニシティは偶然の一致として説明されることもありますが、ユングはそれだけではなく、非物理的な原因による意味ある関連の出現として位置づけました。この概念は、単なる偶然ではなく、人生や宇宙の中に意味が隠れている可能性を提案しています。 この現象は一般的には科学的な立証が難しいものの、シンクロニシティが人々にとって意味あるものであると感じることが広く知られています。個人の信念や精神的な状態がシンクロニシティを引き寄せる要因とされ、開かれた心と意識の状態がその発生を促進すると考えられています。 シンクロニシティを理解する上で重要なのは、それが私たち
0
カバー画像

シンクロニシティ:宇宙の調和と個人の成長を紡ぐ奇跡

近年、シンクロニシティという言葉が注目を集め、私たちの生活において意味深い出来事が繰り広げられていると信じられています。この概念はスイスの心理学者カール・ユングによって提唱され、宇宙と個人の心の間に存在する謎めいたつながりに焦点を当てています。 シンクロニシティは「偶然の一致」とも呼ばれ、私たちの日常において特別な意味を持つ出来事が、単なる偶然ではなく何か深い意味を内包しているという信念を指します。例えば、同じ数字が続けて出現する、特定の言葉が異なる状況で何度も現れるなど、これらのパターンが何かしらのメッセージを伝えているのではないかと考えられています。 ユングはシンクロニシティを、個人の心理的な状態と外部の世界との相互作用として捉えました。彼はこれが宇宙の秩序や人間の成長に深く関与していると考え、夢や無意識の領域とも密接な関係があると述べました。シンクロニシティは、物理的な現象だけでなく、心の深層に働きかける不可解な要素を含んでいるのです。 この概念が私たちにもたらす可能性は多岐にわたります。まず第一に、シンクロニシティが個人の成長や進化に寄与すると信じられています。私たちが直面する課題や選択において、シンクロニシティが道しるべとなり、新しい視点を提供してくれることがあります。これはまさに宇宙が私たちに何かを教えようとしている、または私たちが自分の内面に気づき、向き合うべきことを示唆していると解釈されます。 シンクロニシティを理解し活用するためには、開かれた心と感受性が必要です。日常の中に潜む奇跡に気づくことで、私たちは単なる物理的な出来事の背後に潜む意味を理解し、より豊かな
0
カバー画像

ショーゲンさんとの出会い

ひすいこたろうさん→大嶋啓介さん→マッチ邪兄さん望月俊孝さん→古田真一さんひすいこたろうさん→武田葉子さんひすいこたろうさん→ショーゲンさんと出会いの多い去年でした。現在、ボランティアをさせて頂いてる公園の花壇の責任者が、具志堅用高さんをボクサーとして育てた亡き上原コーチの奥様 美代さん。今朝も美代さんと一緒に花壇手入れをしていたら、美代さんが、何気に「ここにショーゲンさんに絵を描いてもらおうかな」って呟いたので、「えっどなたですか?」って私が聞き返したら、「アフリカからきたショーゲンさん」って。ショーゲキ(笑)美代さんの息子さんの知り合いになるそうです。竜神様を求めて拝んでいる話をしたら、それなら、そこにあるよって花壇近くを指さしました。ショーゲキ第二弾(笑)今年も、シンクロニシティが、止まりそうにない。
0
カバー画像

美術館とシンクロニシティ

最近は毎日、その日のテーマを決めています。 先日はリストを見ながら「Radiant」が気になるので、今日はRadiantを中心に過ごそう、と決めました。 Radiantとは、光り輝く、放射する、輝く、というような意味なので、自分自身から光を放ったり、ポジティブなエネルギーを放つ、を心がける一日にしよう、と決めました。 その日は朝から、誘われた美術館へ行きました。特に見たい展示があったのではないですが、その美術館に行った事がないので行ってみよう、というものでした。入って見ると無料の常設展と有料の特別展がありましたが、特別展は特に気になる内容ではなかったので、常設展だけで良いです、と言いながら閲覧する事に。 最初に見に行った展示は、期間限定の展示でしたが無料でした。 あるアーティストの展示のタイトルは「Radiant」、朝に私が決めたその日のテーマと全く同じでした。お!シンクロが起きたという事は、良いエネルギーを維持出来てるのだね、と喜びました。その後、展示を見始めて気づいたのは、私のその日考えていた光り輝く、とはまた別の方法で光や存在感そのものを外に放射する、という内容でもありました。一つ一つの地味なものを美しく整列させて、そこから光を放つ、というやり方もあるようでした。 新しい知見を頂いた気持ちになりました。 美術館は、子供の頃から好きな場所で、どこに引っ越してもどこの国に行っても見つけては、一人で行ってぼーっとしたりしていました。 どうして美術館が好きなのだろう?広々として静かだからかな?と行く度に思っていましたが、その日は真剣に考えてみました。 博物館も広々として静かだけど
0
カバー画像

12月14日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN55 音3(電気 光気 奉仕 活性化する つなぐ 未知体験) 青い鷲(ヴィジョン 創り出す 心)🦅 赤い空歩く人(空間 探る 覚醒状態)🚶 第2の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 マヤ暦ってと~っても面白いんですよ♡(*´艸`*)毎日お知らせしているKIN(キン)という数字ですが人を表すナンバーでもあります!!👯誕生日から導きだしますマヤ暦の鑑定ではその人の持って生まれた特性をお知らせします自分の力を使って上手に生きている人は「そうそう!!! うんうん!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪」「合ってる~!!!」「おもしろ~い!!(≧◇≦)」と爆笑とビックリで楽しいセッションになりますが自分の力を使っていない人は「う~ん・・・ そうかな・・・」と首をかしげますそんな人はこんな素晴らしい特性持っているので使ってね!!というお知らせになります自分を知るってと~っても面白いし腑に落ちる事だらけで生きるのが楽に楽しくなりますよ(*´▽`*)✨さて14日は協力体制を組む時👯 コラボレーションの日🌈 1人が好きな人も 誰かと一緒にやってみましょう 1人では行けない世界に行けちゃいますよ~🌏 まずは自分から相手に協力してみましょう٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و 青い鷲の日は🦅 「私し~らない|゚д゚) 」 と逃げずに 中に入って責任をもって行動する事で シンクロ引き寄せられます🌈 そして赤い空歩く人の日は🚶 世の為人の為の ボランティア精神と共に過ごしましょう 自分を成長させる為にお勉強するのもおすすめ📕 「なんかや~だなぁ~(-.-)」 「こわいなぁ~(>д<*
0
カバー画像

12月13日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN54 音2(衛星 月 挑戦 極性を与える 安定させる チャレンジ) 白い魔法使い(永遠 魅惑する 受容性)✨ 赤い空歩く人(空間 探る 覚醒状態)🚶 第2の城🏰 新月🌛皆様♡ お元気ですか🌞新月の13日は🌙人間関係が作られる時👯人間関係が作られると 楽しい事 嬉しい事や ひとりでは出来なかった事も体験できて 人生が豊かになりますが が(。´・ω・)? その反面ストレスになる事も た~くさん出てきますΣ(´Д`;) その人間関係から 学んで内面を磨く時です✨ 誰にでも 悪い面  合わない面があるかと思います そこで相手のいい所を見て 認めることができるか挑戦してシンクロ起こしましょう🌈 白い魔法使いの日は✨ 「ああなったらどうしよう」 「こうなったらどうしよう(ノД`)・゜・。」 と未来の心配をしがちな日 心配しても仕方ない その心配が心配な出来事を引き寄せてしまいますΣ(゚Д゚) やめましょう!!! 先の心配なんてポイポーイ🚮 心配しだすときりがありません 私達は今を生きているのです 今にフォーカスして魔法使っちゃいましょう✨ そして赤い空歩く人の日は🚶 世の為人の為の ボランティア精神と共に過ごしましょう 自分を成長させる為にお勉強するのもおすすめ📕 「なんかや~だなぁ~(-.-)」 「こわいなぁ~(>д<*)」 「不安だなぁ~( ;ㅿ; )」 と思ってもゲーム感覚で乗り越えられる日!!🎮 冒険心で乗り越えて運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って
0
カバー画像

12月12日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN53 音1(重力 磁気 目的 ひとつにする 引きつける 受容) 赤い空歩く人(空間 探る 覚醒状態)🚶 赤い空歩く人(空間 探る 覚醒状態)🚶 第2の城🏰 皆様♡お元気ですか🌞私は腰の重い星⭐ 赤い月を持っています🌙(笑) 蹴っても動かないと言われています (*ノ>ᴗ<)テヘッ 私の名前を「...TSUKiKOSUN...」に変えてから 「名刺つくらなきゃ・・・・」 「わかっているのよ(;´Д`)」 「名刺早く作った方がいい」 「今度・・・」「明日・・・・」「次のお休みに・・・・」と伸ばしに伸ばしていました((*つ∀`))テヘッ そして先日 色んなビジネスをやっている人達が集まる 忘年会に参加させていただきました これは絶対名刺必要! 必須!! わかっているのだ~!! と思いながら 時を過ごしていました(*´▽`*) そこに登場💃 私の大好きな師匠 美しい子と書いて 美子さん💃 なんと彼女は!! 私の開運の目印(絶対反対KIN) の関係性であります!!✨ 出会っただけで開運の関係性💗 しかも 反対の世界を見ているので🌏足りない力を補い合えるのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ そんな美子さんが 私のオケツを優しく叩いてくれて 夜中に「あぁぁああ~~~(;´Д`)」って顔しながらキャンバで作って 発注したのが3日前 なんと!!!当日ギリギリ間に合いました!!!!しかも必要な小道具も 3日前に注文し(なんでもギリギリ) こちらも当日の午前中に 届いてくれました(人´∀`)アリガトー♪💛 前日は私のマヤ暦のお誕生日🎂 表明すれば顕れる音10の日でした 前日 皆に
0
カバー画像

12月11日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN52 音13(大宇宙 宇宙 存在 持ちこたえる 超える 没頭) 黄色い人(自由意志 感化する 叡智)👯 黄色い太陽(普遍的な火 照らす 生命)🌞 第2の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞大谷翔平さんが移籍を発表されました気になって彼のKINを調べてみましたKIN228黄色い星白い風音7何が凄いかと言うと拡張KINといって始めた事が発展飛躍する!!という素晴らしい星を持っています⭐それにしても発展飛躍っぷりが凄すぎますよね!!「プロフェッショナル」「仕上げる」の黄色い星も持っていますし宇宙と繋がりやすいスペシャルナンバー7も持っていますからこれからの活躍も楽しみですね⭐⭐さて11日は没頭することでシンクロ起こります🌈気を散らさずに一つの事に打ち込んでみましょう 次元上昇し魂がランクアップします✨ 「え!? 次元上昇して魂がランクアップ!?Σ(゚Д゚)」 「よくわかんないけど(笑)私も次元上昇も魂のランクアップもさせたい!!!」感謝の気持ちと共に 一緒に次元上昇しちゃいましょう~🌈🌏 そして黄色い人の日は👯 自由な心を大切に 人と違ってもいいのです 多様性が認められるように少しずつなってきていますが まだまだ協調性が求められがちで  違う人に対して周りでヒソヒソしがちな日本です🗾日本でも海外でも🌏 人の目なんてなんのその👀 自分よしよしヾ(・ω・`)して 自分の気持ちを大事に過ごしましょう💗 黄色い太陽の日は🌞 感謝の気持ちが大切な日🌻 もちろん いつでも感謝は大切なのですが いつも以上に感謝しましょう♡ 家族やご先祖様 友達 恋人 同僚 仲間 かかわってくれている全ての人に 住む
0
カバー画像

12月9日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN50 音11(発光 スペクトル 解放 溶かす 解き放つ 初志貫徹) 白い犬(ハート 愛する 忠実)🐕 黄色い太陽(普遍的な火 照らす 生命)🌞 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 9日は 摩擦を感じたら運気は最高⭐⭐⭐ 摩擦(。´・ω・)? 「摩擦とは📝 人間の社会関係で、二者の間に意見や感情 の食い違いによって起こる、不一致・不和・抵抗・紛争など」とあります「あの人は何を言っているのかしらʅ (๑ ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレ」 「こうやった方がいいのに・・・(-_-メ)」 「イライラするわ~ ヽ(`Д´)ノ」 などなど 感じましたら 「おめでとうございま~す!!!🎊👯」運気は最高でございます💗 何が起きても大丈夫って感じですね~(*´艸`*) 安心の日~(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ 白い犬の日は🐕 ワンコちゃんのように 自分の心に素直になりましょう🐕🐕 家族がキーワードの星です⭐ 周りの人も家族のように接し 愛と共に行動して🐕💗 シンクロ引き寄せましょう☆彡 そして黄色い太陽の日は🌞 感謝の気持ちが大切な日🌻 もちろん いつでも感謝は大切なのですが いつも以上に感謝しましょう♡ 家族やご先祖様 友達 恋人 同僚 仲間 かかわってくれている全ての人に 住む家がある事🏠 食べるものがある事🍚 食べられる身体がある事👯 のんきにSNSを使える環境がある事💻 平和だなぁ🕊 と思える日常にありがとう♡♡♡ そして周りの人達に公平に接して運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自
0
カバー画像

12月8日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN49 音10(惑星 地球 表明 仕上げる 生み出す 調整) 赤い月(普遍的な水 清める 流れ)🌛 黄色い太陽(普遍的な火 照らす 生命)🌞 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 8日は  私事ですが 私のマヤ歴のお誕生日でございます🎂 「おめでとうございます~~ (」´□`)」 オメデトウゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!!」 「ありがとうございますぅぅぅ(人´∀`)♪」 自分でお祝い🍰(*´艸`*)KINは時も人も表すのですが 私のKINは49 そして今日はKIN49の日🎉 ツォルキンバースデーと言われていて 魂のお誕生日でございます💗 色んな事に感謝しながら ツォルキンバースデー を過ごさせていただきます🌈 さて そんな8日は 表明すれば顕れる日📢 キャーッ!!(≧∇≦) お誕生日に表明して顕しちゃいたいと思います!! 「私はもっと自分に優しくし 自分を認め 豊かさを受け取り 心の声に従い自由に楽しんで生きます✨ 月の力で浄化して 太陽の光で周りを照らして踊りながら進んで生きますぅぅ👯🌙🌞(人´∀`)アリガトー♪」お付き合いありがとうございました( ´ᵕ`* )‪‪❤︎ 「現実化するってホントですか?」 と疑ってる人も 「こうなったらいいなぁ」 「ああなったらいいなぁ」 と思っている人も 簡単 無料ですので やるだけやってみましょう どこで表明していいかわからない人は ここのコメント欄にどうぞ~📣 ネガティブ表明はご遠慮くださいませm(__)m 赤い月の日は🌙 使命感に生きる日です 「私の使命って何・・・・(。´・ω・)?」 「ワカラナイ・・・」 と思った人 ご安心くださ
0
カバー画像

12月7日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN48 音9(恒星 太陽 意志 脈動させる 実感する 傾聴) 黄色い星(気品 美しくする 芸術)⭐ 黄色い太陽(普遍的な火 照らす 生命)🌞 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞私 メリカリデビューしました(*´▽`*)間違って買ってしまった新品カーテンを近場のセカンドショップに持っていったのですが断られたので(;´∀`)メルカリさんやってみました(・∀・)登録したらポイントもらえたので出品前にポイントでアロマオイル購入してみましたドキドキしながら購入し「メッセージ送ってみましょう!」と出たので送ったのですが返信来ず・・・・「ホントに届くのかしら?(;´Д`)」と思っていたら発送しましたの通知「発送ありがとうございます。」と送ってみるも返信なくて不安の中商品が届きました🎁届いたのでお礼のメッセージと質問をしてみましたがこちらも返信なし・・・(笑)初メリカリ無事商品は届きましたが皆さんこんな感じなのかしらとモヤモヤしたデビューでした(/・ω・)/さて7日は人の話しをよーく聞くことでシンクロ引き寄せます🌈ウキウキ ワクワクするエネルギーが 流れている時なので👯関心のない事には意識が向きません 「なんかつまらない話しているなぁ (*˘ーωー˘*)」 「この話聞くの13回目だなぁ (´ヘ`;)」 「話し長いなぁ・・・(;´Д`)」 と思っても この日は耳も心も傾けてきいてみてください👂 実はと~ってもいい事言っているかもしれません “φ(・ω・。)フムフム 知りたかった事をポロッと話しはじめるかもしれません Σ_('ω'_ )!? 聞く事で人間関係も円滑にいっちゃいます しっかり聞い
0
カバー画像

12月6日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN47 音8(小宇宙 銀河 完全性 調和させる かたどる フォロー) 青い手(遂行 知る 癒し)✋ 黄色い太陽(普遍的な火 照らす 生命)🌞 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞6日はフォローがシンクロを引き寄せます🌈 「フォロー(。´・ω・)?」 はい フォローです 困っている人がいたら そっと手伝ってあげる 失敗してる人がいたら 「私がやっておきますよ~」と 手を貸してあげたり 教えてあげる 励ます 慰める どうしていいかわからなければ 「お手伝いしましょうか」 「大丈夫ですか」 「どうかしましたか」 と声をかけてみる などなどた~くさんありますねぇ(*´ω`*)ただ やりすぎてお節介にならないように気を付けてくださいね そして青い手の日は✋ 「めんどくさ~い 乁( ˙ω˙ 乁)メンドクサ」 と思ったらチャンス到来 ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター! いつも見て見ぬふりしている事 めんどくさい事をやって  チャンスをつかんじゃいましょう✊ 黄色い太陽の日は🌞 感謝の気持ちが大切な日🌻 もちろん いつでも感謝は大切なのですが いつも以上に感謝しましょう♡ 家族やご先祖様 友達 恋人 同僚 仲間 かかわってくれている全ての人に🌏 住む家がある事🏠 食べるものがある事🍚 食べられる身体がある事👯 のんきにSNSを使える環境がある事💻 平和だなぁ🕊 と思える日常にありがとう♡♡♡ そして周りの人達に公平に接して運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許し
0
カバー画像

12月5日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN46 音7(共振 神秘 調律 チャンネルを合わす 呼び起こす フォーカス) 白い世界の橋渡し(死(手放す) 等しくする 機会)🌈 黄色い太陽(普遍的な火 照らす 生命)🌞 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞あ~~~~(;´Д`)モフモフしたい🐕🐈🐤🐇🦍モフモフ スリスリポンポン クンクンしたいですねぇ~(;´Д`)毎日モフモフ達の動画を見てニヤニヤしながら我慢しています動画アップしてくれている皆さんありがとうございます(≧◇≦)たくさんお気に入りがありますがそのうちの1つがしばわんこのあいちゃん💗💗人気なので知ってる人も多いと思いますがあいちゃん💛可愛すぎてたまりませんので是非チェックしてみてくださいませ🐕さて5日は物事の核心が見えてくる日です✨ 「えー!核心見たーい!!👀」 見たいですよね!? 物と情報で溢れている世の中ですが いらない物  必要ない情報 がた~くさんあります  工エエェェ(´д`)ェェエエ工 いらない物はポイポーイ🚮 として物事の核心を見ちゃいましょう👁👁 アレもコレも知りたい!! 勿体ないから捨てられない!! と思う人も 今の自分に本当に必要か その物や情報と過ごして幸せか 考えてみて下さい(´^`).。o 手放す事が出来ますよ~♡ 白い世界の橋渡しの日は🌈 おもてなしの気持ちと共に コミュニケーション取ってシンクロ引き寄せましょう🌈 神社仏閣に行くのもおススメ⛩ そして黄色い太陽の日は🌞 感謝の気持ちが大切な日🌻 もちろん いつでも感謝は大切なのですが いつも以上に感謝しましょう♡ 家族やご先祖様 友達 恋人 同僚 仲間 かかわってくれている全ての
0
カバー画像

12月4日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN45 音6(律動 鼓動 平等 組織する つり合わせる 超常識) 赤い蛇(生命力 生き残る 本能)🐍 黄色い太陽(普遍的な火 照らす 生命)🌞 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 実は周りでた~くさん起こっているシンクロニシティに気づいていますか? あの人元気かなぁ~と思ったら その人にバッタリ会う!👯この情報知りたいなぁ~と思ったら 嘘みたいなタイミングで 隣の人がその話を始める!!Σ(゚Д゚)などなどビックリするような偶然の事を シンクロニシティといいます🌈マヤ暦のエネルギーに合わせていると シンクロニシティ(略してシンクロ) が起こりまくります!!!✨👼 マヤ暦のカレンダーを使って 一緒にシンクロ起こしまくりましょう🌈ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪さて 4日はハプニングが起きたら運気が最高の日です🎉 ウェルカムハプニング👼 何か起こった時には 「なんで~(;Д;)」 と落ち込む前に思い出してください!!そうです!! 運気最高♡♡♡ シンクロも起きちゃいます(*´艸`*) 赤い蛇の日は🐍 リフレッシュが大切な日🏖たっぷり睡眠を取る事に のんびり過ごす事に 罪悪感を持っている方結構いらっしゃいますが 今日は最悪感ポーイ🚮 たくさん寝て ゴロゴロ ダラダラしちゃいましょう_(  _‾ω‾ )_♡ そして黄色い太陽の日は🌞 感謝の気持ちが大切な日🌻 もちろん いつでも感謝は大切なのですが いつも以上に感謝しましょう 家族やご先祖様 友達 恋人 同僚 仲間 かかわってくれている全ての人に👯 住む家がある事🏠 食べ物がある事🍚 食べられる身体がある事 のんきにSNSを使える環境があ
0
カバー画像

12月3日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN44 音5(倍音 倍振 輝き 力を与える 指揮する 目標設定) 黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱 黄色い太陽(普遍的な火 照らす 生命)🌞 第1の城🏰 トリプル音響5🖋皆様♡ お元気ですか🌞 3日は目標設定がシンクロ引き寄せます🌈 「こうなりたい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。」 「あんな風になりたい(✧Д✧)✨」 「あっちに行くぞ~!!( 'ᴗ' )و」 「あれが欲しい~!」 など 目標ありますか? 目標ある人も ない人も わからない人も 自分の夢 目標 自分の気持ち 書き出してみましょう📝 書くことで自分のやりたい事 行きたい方向が明確になります しかも~~~今日は音5の日でもあり月でも 年でもあります!!!トリプルで音5の日🖋🖋🖋3倍の力が働いちゃいます💪('ω'💪)もう絶対書くしかないですね!!!書くの苦手な人も今日は書きましょう!!明確になったところで 目標設定しなおしてスイッチオン💡 黄色い種の日は🌱 気づきが大切な日 世の中たーくさんの 気づきで溢れています ボーッと過ごしていて( ゚-゚ ) 素通りしていることがたくさんΣ(・ω・ノ)ノ 周りをよく見てみましょう👀 そして黄色い太陽の日は🌞 感謝の気持ちが大切な日🌻 もちろん いつでも感謝は大切なのですが いつも以上に感謝しましょう 家族やご先祖様 友達 恋人 同僚 仲間 かかわってくれている全ての人に 住む家がある事🏠 食べるものがある事🍚 食べられる身体がある事👯 のんきにSNSを使える環境がある事💻 平和だなぁ🕊 と思える日常にありがとう♡♡♡ そして周りの人達に公平に接して運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙
0
カバー画像

12月2日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN43 音4(ミクロ 自己存在 形 明らかにする 測る 探求) 青い夜(豊さ 夢見る 直観)🌃 黄色い太陽(普遍的な火 照らす 生命)🌞 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 黄色い太陽の13日間の4日目~🌞🌞🌞🌞私は黄色い太陽を持っているのでやっぱり過ごしやすい💜💛💗本日も黄色い太陽の特性俺様気質が かなり出てしまい周りがビックリしてましたが気にしな~い私 (*´艸`*)ウフフ運気も上がる時です(´∀`*)オホホ~自分のKINとカレンダーを照らし合わせるとシンクロ起こりまくりですし🌈面白いんですよ~👯ご遠慮せずに(*´▽`*)ジョインしてくださいませ~✨さて2日は探求がシンクロ引き寄せます☆ 自分の好きな事 得意な事 探求してみましょう 「え!? 探求!? なっ何を探求していいのかわかりません!!(゚ロ゚;三;゚ロ゚)」 という人も ご安心くださいませ♡ 自分を探求してみましょう😊 「私は何が好きかしら」 「何が得意かしら✨」 「アレをしてる時は楽しいなぁ~🎶」 「コレは絶対やりたくない( ;∀;)」 など自分の事をホリホリ掘り下げてみてください 青い夜の日は🌃 夢を語る日です 自分の夢 周りの人の夢も一緒に語って 夢もシンクロも引き寄せちゃいましょう⭐⭐⭐ 黄色い太陽の日は🌞 感謝の気持ちが大切な日🌻 もちろん いつでも感謝は大切なのですが いつも以上に感謝しましょう 家族やご先祖様 友達 恋人 同僚 仲間 かかわってくれている全ての人に 住む家がある事🏠 食べるものがある事🍚 食べられる身体がある事👯 のんきにSNSを使える環境がある事💻 平和だなぁ🕊 と思える日常にあ
0
カバー画像

12月1日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN42 音3(電気 光気 奉仕 活性化する つなぐ 未知体験) 白い風(スピリット 伝える 呼吸)🎐 黄色い太陽(普遍的な火 照らす 生命)🌞 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 12月~!!!師走~~~ε=ε=(ノ*´ω`)ノはや~い!!!なんだか忙しいけどワクワクしちゃいますね(*´艸`*)🎄やりたい事やって楽しく生きましょう👯さて1日は未知体験がシンクロ引き寄せます🌈 経験した事ない事をやってみましょう 「突然 未知体験しろって言われても・・・できません(´^`;)」 と思いますよね? ご安心くださいませ♡ 好奇心が未知体験へ導いてくれます⇨ 「アレは何かしら~✨」 と ご自身の知りたい ワクワクの好奇心を大事にすると 未知体験のチャンスがやってきます~🛸ヾ(o´∀`o)ノ 白い風の日は🎐 自分の思いを伝える時 「ちょっと!!聞いてよ~!!ヽ(`Д´)ノ」 と 強引にならない様に気を付けましょう 音楽を聞くのもおススメ♬ 黄色い太陽の日は🌞 感謝の気持ちが大切な日🌻 もちろん いつでも感謝は大切なのですが いつも以上に感謝しましょう 家族やご先祖様 友達 恋人 同僚 仲間 かかわってくれている全ての人に👯 住む家がある事🏠 食べるものがある事🍚 食べられる身体がある事 のんきにSNSを使える環境がある事💻 平和だなぁ🕊 と思える日常にありがとう♡♡♡ そして周りの人達に公平に接して運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マ
0
カバー画像

11月30日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN41 音2(衛星 月 挑戦 極性を与える 安定させる チャレンジ) 赤い龍(誕生 育む 存在)🐉 黄色い太陽(普遍的な火 照らす 生命)🌞 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 昨日から黄色い太陽の13日間に入りました💜衣食住全てにおいて恵まれる豊かな時🌾💰🏠👪私は黄色い太陽を持っているので運気も上がりますし⤴キーワードの感謝の気持ちがたくさん出てきてどれだけ自分が恵まれているか気付かされる事がたくさんです🌞五体満足で今を生きている幸せに感謝💗(人´∀`)♪さて30日は チャレンジする事でシンクロが起きます🌈 今まで無理だと決めつけてた事 やらなきゃ~と思いながら そのままにしてた事 小さなことでもなんでも大丈夫です チャレンジしてみましょう 赤い龍の日は🐉 企業 立ち上げ スタートの日🏳‍🌈 お下品な言動は慎んで お上品にいきましょう✨ 黄色い太陽の日は🌞 感謝の気持ちが大切な日🌻 もちろん  いつでも感謝は大切なのですが いつも以上に感謝しましょう 家族やご先祖様 友達 恋人 同僚 仲間👯 かかわってくれている全ての人に 住む家がある事🏠 食べ物がある事🍚 食べられる身体がある事 のんきにSNSを使える環境がある事 平和だなぁ~🕊 と思える日常にありがとう♡♡♡ そして周りの人達に公平に接して運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気
0
カバー画像

11月29日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN40 音1(重力 磁気 目的 ひとつにする 引きつける 受容) 黄色い太陽(普遍的な火 照らす 生命)🌞 黄色い太陽(普遍的な火 照らす 生命)🌞 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 満月過ぎましたがまだまだキレイですね~私は満月の夜に念願だった面白メンバーでお酒を飲めてハッピーな時間をすごせました(*´▽`*)感謝💛(人´∀`)アリガトー♪さて29日は💗 思い描く事が引き寄せられる日です🌈 皆さん ご存じ  「引き寄せの法則」が いつもより簡単に使える日です✨ 色んな物を引き寄せようと 頑張ったけど引き寄せられなかった人( ノД`)シクシク… たくさんいるのではないでしょうか 今日ですよ~! 泣かないで やってみましょう⭐⭐⭐ 行動しなくていいのですよ!!! 思い描くだけです! リアルに思い描いてニヤニヤしちゃいましょう(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡ 簡単無料💜 誰にもバレませんよ(*´艸`*) 黄色い太陽の日は🌞 感謝の気持ちが大切な日🌻 もちろん  いつでも感謝は大切なのですが いつも以上に感謝しましょう 家族やご先祖様 友達 恋人 同僚 仲間 かかわってくれている全ての人に💛 住む家がある事 食べるものがある事 食べられる身体がある事 のんきにSNSを使える環境がある事 平和だなぁ🕊 と思える日常にありがとう♡♡♡ そして周りの人達に公平に接して運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロ
0
カバー画像

11月28日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN39 音13(大宇宙 宇宙 存在 持ちこたえる 超える 没頭) 青い嵐(自己発生 触発する エネルギー) 青い手(遂行 知る 癒し)✋ 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 28日はスペシャルナンバー13の日🌈 13サイクルの終わりの時 1つの結果が出る時です どんな結果が出るか あ~~~楽しみですね!!!✨ 自分よしよしヾ(・ω・`)して待ちましょう♡ そして「これなのだ~!」 と思える事に没頭してシンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 感謝の気持ちを忘れずに💜 いつでも感謝💛 感謝できないわ~って時も 「感謝💗」 と思うだけで大丈夫です!(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 青い嵐の日は🌌 家族団らんの日🌷 家族と一緒に食事する事でエネルギーが高まります 家族がいない人は 家族の様に思う大切に過ごしてみましょう👯 そして青い手の日はチャンスの日✋ 青い手でチャンスつかみましょう✊ 「あ~めんどくさい(;´Д`)」 と思ったら 「チャンス到来で~す!!💡」 そう感じたところにチャンスが潜んでいます! あえて 手間をかけてやってみましょう👐 さらに 百聞は一見に如かず 体験してみてシンクロ引き寄せましょう🌈 トイレを綺麗に🚽✨ ピッカピカにして運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人がいる人 ✅モヤモヤしている人 ✅何し
0
カバー画像

11月27日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN38 音12(コア 水晶 協力 捧げる 普遍化する 共有) 白い鏡(果てしなさ 映し出す 秩序) 青い手(遂行 知る 癒し)✋ 第1の城🏰 満月🌕皆様 お元気ですか🌞 満月🌕私は赤い月を持っているので月を見るとテンション上がっちゃいます🌙月に見とれて骨折したぐらいです(笑)満月の日🌕ワクワクのエネルギーで過ごしましょう(*´▽`*)さて 27日は26日に「ボカーン💣」と壊したものを 皆で協力して解決する日~✨ なんて素敵な日( ;∀;) 皆ありがとう(人´∀`)アリガトー♡ 皆で修復するので コミュニケーションが大事な日お陰様と感謝の気持ちをお忘れなく💛 白い鏡の日は こうすべきでしょ! というカッチカチの固定観念 もし持っていましたら ポイポイポーイッ🚮 と捨てる日です 色んな人がいて色んな考え方があります 頭を柔らかくして 「色んな考え方あるよね~」と 自分の枠を広げちゃいましょう🌏 そして青い手の日はチャンスの日✋ 青い手でチャンスつかみましょう✊ 「あ~めんどくさい(;´Д`)」 と思ったら 「チャンス到来で~す!!💡」 そう感じたところにチャンスが潜んでいます! あえて 手間をかけてやってみましょう👐 さらに 百聞は一見に如かず 体験してみてシンクロ引き寄せましょう🌈 トイレを綺麗に🚽✨ ピッカピカにして運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´
0
カバー画像

11月26日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN37 音11(発光 スペクトル 解放 溶かす 解き放つ 初志貫徹) 赤い地球(舵取り 発展させる 共時性)🌏 青い手(遂行 知る 癒し)✋ 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 年末が近づいてくると占いしたくなってきますよね(・∀・)お申込みも増えてきますスッキリして新しい年を迎えたい人お早めにどうぞ~🔮さて26日は 「あ~ なんだか ボカンと解放した~い!!💣」(;´Д`)と思うかもしれませんが 頭がおかしくなったわけではなく(;´∀`)今日のエネルギーのせいだと思われますので ご安心くださいませ♡ いままで作ってきた事がボカ~ンと崩れて 「壊れちゃった・・・( ノД`)シクシク」 「無くなっちゃった・・・(;Д;)」 となるかもしれませんが あなた ホントにそれやりたいの? と試されているので 壊れた物はホントにやりたい事なのか 考えてみましょう 無駄な物を捨ててシンプルにして 「私はこれがやりたいのだ~✨」 と貫きましょう 赤い地球の日は🌏 ハートオープン💗 恥ずかしがらずに開いちゃいましょう🚪 心の繋がりが大切な日です💗 そして青い手の日はチャンスの日✋ 青い手でチャンスつかみましょう✊ 「あ~めんどくさい(;´Д`)」 と思ったら 「チャンス到来で~す!!💡」 そう感じたところにチャンスが潜んでいます! あえて 手間をかけてやってみましょう👐 さらに 百聞は一見に如かず 体験してみてシンクロ引き寄せましょう🌈 トイレを綺麗に🚽✨ ピッカピカにして運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表しま
0
カバー画像

11月25日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN36 音10(惑星 地球 表明 仕上げる 生み出す 調整) 黄色い戦士(知性 問う 大胆さ)⚔ 青い手(遂行 知る 癒し)✋ 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 25日は表明する日です📢 表明すると現実となる日🌈 皆で現実にあらわしちゃいましょう(/・ω・)/ 声に出してさらに表明力アップ~⭐ 「私は なんと!25歳から身体もお肌も心も歳を取らなくなりました!!楽しんで 自分を大事に生きているからです💛ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪ 感謝🌈」私の表明にお付き合いありがとうございました(*´▽`*)皆さんも一緒にどうぞ表明する場所がない人はコメント欄にどうぞ~📢 黄色い戦士の日は⚔ 七転び八起きの精神で 「負けないぞぉ~!」 「うぉぉぉぉ~!!」 と転んでも立ち上がって挑戦しましょう ピンチはチャンス🥊 そして青い手の日はチャンスの日✋ 青い手でチャンスつかみましょう✊ 「あ~めんどくさい(;´Д`)」 と思ったら 「チャンス到来で~す!!💡」 そう感じたところにチャンスが潜んでいます! あえて 手間をかけてやってみましょう👐 さらに 百聞は一見に如かず 体験してみてシンクロ引き寄せましょう🌈 トイレを綺麗に🚽✨ ピッカピカにして運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人がいる人
0
カバー画像

11月24日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN35 音9(恒星 太陽 意志 脈動させる 実感する 傾聴) 青い鷲(ヴィジョン 創り出す 心)🦅 青い手(遂行 知る 癒し)✋ 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 今日はマヤ暦セッションして楽しい時間を過ごさせていただきましたやっぱり上手くいってる人は知らない間に自分の力ちゃんと使って生きてますよね~毎回答え合わせの様で面白い(*´▽`*)本日もありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪さて24日は傾聴がシンクロを引き寄せます🌈傾聴(・・? 📝はい 傾聴とは、相手が話している事によーく 耳を傾け 相手に「そうなんですね~」と関心を寄せ 理解を示しながら話を聞くことです。 なので いつもは 「はいはい(-_-)」 と聞き流している 旦那さんや 奥様 恋人や 上司 後輩 子供や お友達のお話も あくびは我慢して 今日はフムフムφ(・_・。 )フムフム と関心をもって聞いてみましょう👂👂 青い鷲の日は🦅 テーマを決めて行動しましょう 決めて行動しないと どこに飛んでいっていいかわからなくて 迷子になってしまいます🦅 そして「私は関係ございません・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ」 と傍観者になりがちなので 中心になり 責任もって行動してシンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 そして青い手の日はチャンスの日✋ 青い手でチャンスつかみましょう✊ 「あ~めんどくさい(;´Д`)」 と思ったら 「チャンス到来で~す!!💡」 そう感じたところにチャンスが潜んでいます! あえて 手間をかけてやってみましょう👐 さらに 百聞は一見に如かず 体験してみてシンクロ引き寄せましょう🌈 トイレを綺麗に🚽
0
カバー画像

11月23日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN34 音8(小宇宙 銀河 完全性 調和させる かたどる フォロー) 白い魔法使い(永遠 魅惑する 受容性)✨ 青い手(遂行 知る 癒し)✋ 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞マヤ暦に出会って何年も経ちますが自分の年表やラッキーデイなど見直すと毎回ビックリするぐらいホントに毎回「あ~!!このKINの時にアレをはじめてた~!!!」「この時期だから あんな事してたんだなぁ~」などなど色んな発見があってとっても面白いしマヤ暦ホントに凄いなぁ~と思いますこのエネルギーを感じてこの世に残してくれたマヤ人に感謝感激です💛さて23日はときめくものにチャンスが潜んでいます🌈 「あれは何かしら✨」 「あの人やってるのは何!?」 「あれ気になるわぁ~⭐」と ときめいちゃったら チャーンス!!💡 ときめくものや 心惹かれる物に近づいてみましょう⭐⭐⭐ ときめき無視しないでくださいね(*´꒳`*) 白い魔法使いの日は✨ 許す事が大事な日💗 自分も他人も許しましょう💗💗 と言われても ゆるせないですよね~(;´Д`) 「出来ない自分」 「嫌な事言ったあの人」 「意地悪してきたアイツ٩( 💢•̀ з•́)و」 「ムッキ~! 許さん!!ヽ(`Д´)ノ」 となってしまいますが さて 許さない事で何かが解決するのでしょうか 相手や自分を憎み続けて自分の心は晴れるのでしょうか 「解決も晴れもしませんよね」 許さない事で 自分が辛い思いをするだけです こっちは怒りでいっぱいなのに🔥 アイツは楽しそうにやっています (笑) めちゃくちゃ楽しそうです!!(# ゚Д゚) そこで 考え方変えてみましょうかねぇ 完璧な
0
カバー画像

11月22日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN33 音7(共振 神秘 調律 チャンネルを合わす 呼び起こす フォーカス) 赤い空歩く人(空間 探る 覚醒状態)🚶 青い手(遂行 知る 癒し)✋ 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 お買い物に行ってセルフレジでピッピした事に満足したのか清算せずに帰ろうとした私です(;'∀')危うく堂々と万引きするところでした!気付けて良かった(人´∀`)アリガトー♪さて22日はスペシャルナンバー7の日🌈エネルギーが湧き出てきて 宇宙とのパイプが太くなる時👽 そして目覚める時です👁 「えー!!なんかわかんないけどパイプ太くしたいし!!目覚めた~い!!!!」 自分の内側から出てくるエネルギーに 意識を向けて目覚めちゃいましょう👁👁👁👁 ですが ですが!?Σ(゚Д゚) 色んなことが気になって意識が散漫しがちなので いらない物は捨てて削って集中してみましょう👼 断捨離がおススメ🚮 赤い空歩く人の日は🚶 世の為人の為のボランティア精神を 意識してシンクロ引き寄せましょう🌈 そして青い手の日はチャンスの日✋ 青い手でチャンスつかみましょう✊ 「あ~めんどくさい(;´Д`)」 と思ったら 「チャンス到来で~す!!💡」 そう感じたところにチャンスが潜んでいます! あえて手間をかけてやってみましょう👐 さらに 百聞は一見に如かず 体験してみてシンクロ引き寄せましょう🌈 トイレを綺麗に🚽✨ ピッカピカにして運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単で
0
カバー画像

11月21日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN32 音6(律動 平等 組織する つり合わせる 超常識) 黄色い人(自由意志 感化する 叡智)👯 青い手(遂行 知る 癒し)✋ 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 最近夜中のチョコパイが止まらない私です(´~`)モグモグ罪悪感ゼロで食べています💗(*´艸`*)最高ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪さて21日はハプニングが起きたら運気は最高です🌈 なので 「エ~ン(ノД`)・゜・。」 「助けて~シクシク(ノД`)・゜・。」 「何故 私だけこんな目に・・・( TДT)」 「こんなはずじゃなかった・・・・」という事が起こっても ご安心くださいませ♡(・∀・)運気は最高の合図でございます♡♡ しかもシンクロも起きちゃいます✨ 黄色い人の日は👯 自由な心を大切に~(ノ*>∀<)ノ♡ 周りの目なんてなんのその 自分の道を貫きましょう🗻 同じじゃなくても大丈夫! 皆違っていいのです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* コソコソ ヒソヒソ何か言われても 気にしな~い!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 自分を認めてくれている人に意識を向けましょう💛 そして青い手の日はチャンスの日✋ 青い手でチャンスつかみましょう✊ 「あ~めんどくさい(;´Д`)」 と思ったら 「チャンス到来で~す!!💡」 そう感じたところにチャンスが潜んでいます! あえて手間をかけてやってみましょう👐 さらに 百聞は一見に如かず 体験してみてシンクロ引き寄せましょう🌈 トイレを綺麗に🚽✨ ピッカピカにして運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自
0
カバー画像

11月20日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN31 音5(倍音 倍振 輝き 力を与える 指揮する 目標設定) 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵 青い手(遂行 知る 癒し)✋ 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 久しぶりに姉ファミリーと会って少しの時間だったけど皆でニコニコ(*´▽`*)癒しの時間で充電💛さて20日は書く日ですよ~🖋 自分の目標 夢 どうなりたいか 何がしたいか 書き出してみましょう✍✍✍ 書く事で 「そうそうコレコレ~!💡」 と色んな事が明確になります✡ 明確になった目標を設定して シンクロ引き寄せましょう🌈 そしてスピディーに スタタタタタッ((((((((((¯ー¯)ノノ 自分が中心になって責任感を持って行動すると いい方向に進みます☞(・∀・) 青い猿の日は🐵 喜びと感謝の気持ちで過ごしましょう「人生は楽しい事がいっぱいなのです~✨」 「いつも(人´∀`)アリガトー♪」 「た~の~しぃぃぃぃ~!♬💃」 「うれしぃ~!!🐤」 「ウッキ~!!🐵🐵」 と楽しく過ごすとシンクロ起きます🌈 そして青い手の日はチャンスの日✋ 青い手でチャンスつかみましょう✊ 「あ~めんどくさい(;´Д`)」 と思ったら 「チャンス到来で~す!!💡」 そう感じたところにチャンスが潜んでいます! あえて手間をかけてやってみましょう👐 さらに 百聞は一見に如かず 体験してみてシンクロ引き寄せましょう🌈 トイレを綺麗に🚽✨ ピッカピカにして運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は
0
カバー画像

11月19日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN30 音4(ミクロ 自己存在 形 明らかにする 測る 探求) 白い犬(ハート 愛する 忠実)🐕 青い手(遂行 知る 癒し)✋ 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 めんどくさい事山盛りの19日は(・∀・)探求がシンクロを引き寄せます🌈 自分の好きな事  気になる事 探求してみましょう🌷 「何を探求していいかわかりません(´⌒`。)」 という人も ご安心くださいませ💜 そんな時は自分をホリホリ探求してみましょう 他人の事はよくわかるのに 一番わからない自分の事・・・わかっているつもりの自分の事(;´∀`) 「私は何が好きかしら」 「何している時が楽しいかなぁ~」 「何が嫌いかなぁ~」 「なんでだろぉ~(。´・ω・)?」 「どうして (・・?」「どうしてなのぉぉぉ~!!!」と探求してみてください🌈 白い犬の日は🐕     皆大好きわんわんわん🐕🐕🐕周りの人に愛をもって💗家族の様に接してシンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 色々書かせてもらっていて色んな事を意識するのはもちろん大事ですけど 中心にあるのは愛と感謝ですよね💗💛そして青い手の日はチャンスの日✋ 青い手でチャンスつかみましょう✊ 「あ~めんどくさい(;´Д`)」 と思ったら 「チャンス到来で~す!!💡」 そう感じたところにチャンスが潜んでいます! あえて手間をかけてやってみましょう👐 さらに 百聞は一見に如かず 体験してみてシンクロ引き寄せましょう🌈 トイレを綺麗に🚽✨ ピッカピカにして運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人
0
カバー画像

11月8日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN19 音6(律動 鼓動 平等 組織する つり合わせる 超常識) 青い嵐 (自己発生 触発する エネルギー)🌌 白い魔法使い(永遠 魅惑する 受容)✨ 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 本日私のラッキーデイ♡ラッキーデイにお引越し~🏠ホホホ~!!!( *´艸`)只今の時刻1AM荷造りがイヤ過ぎて現実逃避中・・・(・∀・)踊ってお酒を飲み💃帰宅したものの🍺夜中にカップ焼きそばを食べデザートまで食べ動画を見ながらこの投稿を書いてあれ?もう1:30・・・(笑)そんなダラダラしちゃう私を許します!!💛(さすが魔法使いの時!!)ありがとう(人´∀`)アリガトー♪朝までまだ時間があるから大丈夫(・ω・)bさて9日はなんと!魂が目覚める日です!!👁👁(この目怖い) 眠っている部分がまだまだ たくさんありそうです!! 目覚めさせちゃいましょ~!!(((σ゚∇゚))σ 目覚めさせるにはハプニングが必要です なので今日は 「なんてこった~!!(''Д'')」 「どうしましょ~!!」 「こんな時に限ってどうして・・・(-_-)」 「神様助けくださいませ( ;∀;)」 という事が起こっても ご安心くださいませ💛 ハプニングが起こったら おめでとうございます!!🎊 運気は最高でございます♡ 魂も目覚めてシンクロも起きちゃいます🌈 青い嵐の日は🌌 嵐のように人を巻き込んで 変化起こしちゃいましょう⚡ そして白い魔法使いの日は✨ 今が大事な時です  昨日でも明日でもない 今です! 今!!💡 心配な事があるかと思います (ない人もいると思いますが (笑)) 「こうなったらどうしよう(´Д`)」 「ああ
0
カバー画像

11月7日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN18 音5(倍音 倍振 輝き 力を与える 指揮する 目標設定) 白い鏡(果てしなさ 映し出す 秩序)✨ 白い魔法使い(永遠 魅惑する 受容性)🎩 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 運気が最高の私です(*´艸`*)摩擦が起き過ぎてちょっとやられていますが(;´Д`)花が咲く前土の中から芽が出る時に🌱必ず摩擦が起きます🌷なので花開く為に必要な事が起こっているのだ💜花咲いちゃうのだ💛(・∀・)一緒に綺麗な花🌹かわいい花🌼面白い花咲かせちゃいましょう🌻さて 7日は目標設定する事でシンクロ起こります🌈 「私の目標なんだっけ((。´・ω・)?」 と思った方 書き出してみましょう🖋 書くことで色んな事が明確になります🖋🖋 明確になった目標を新たに設定して シンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 白い鏡の日は✨ 井戸の中のカエル🐸 にならぬように広い視野を意識しましょう👀 多様性の時代 日本はまだまだ 平均の中で生きようとする価値観が すごくあるなぁ  と思いますが 色んな人がいて 色んな考え方があります 鏡の枠を壊すように 自分の価値観壊して 色んな世界を見ちゃいましょう そして白い魔法使いの日は✨ 今が大事な時です  昨日でも明日でもない 今です! 今!!💡 心配な事があるかと思います (ない人もいると思いますが) 「こうなったらどうしよう(´Д`)」 「ああなったらどうしよう~(;゚Д゚)」 などなどありますよね わかります わかりますよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン ですが 未来の心配しても解決するわけではありません 過去の失敗を悔やんでも変えられません 過
0
カバー画像

11月6日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN17 音4(ミクロ 自己存在 形 明らかにする 測る 探求) 赤い地球(舵取り 発展させる 共時性)🌏 白い魔法使い(永遠 魅惑する 受容性)✨ 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 昨日私は「音11を持っているのでたまに爆発します💣」という話をしましたが音11は摩擦を感じたら運気は最高なのですなので最近色んな事が上手くいかずイライラ爆発していましたが芽が出る前の摩擦だった!!と思い出し🌱私 運気最高だった!!!と気づいたので(・∀・)「私 運気最高(*´▽`*)です💗💛」のお知らせでした(*´▽`*)さて 6日は探求がシンクロを引き寄せます☆ 自分の好きな事 興味のある事 得意な事 探求してシンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 「探求? 掘り下げる事ないわ~(´Д`)」 「ない・・・ ないのよねぇ~(;´Д`)」 と思った方 ご安心くださいませ♡ そんな人は自分をホリホリ 掘り下げてみて下さい 「私は何がすきかしら(。´・ω・)?」 「これ好きよね~♡」 「なんでこれ好きなのかしら(・・?」 「なんで? どうして?」 とホリホリして 大切な自分の事を知ってみましょう💡 🌏赤い地球の日は🌏 ハートオープン💗 心を開いて本音で語り合いましょう いつでも心オープンな方もいますが(素敵です✨) 苦手な人も大丈夫 私・・・と話し始めると 心の声や自分の思いが 出やすいと思います♡ そして白い魔法使いの日は✨ 今が大事な時です  昨日でも明日でもない 今です! 今!!💡 心配な事があるかと思います (ない人もいると思いますが) 「こうなったらどうしよう」 「ああなったらどうしよう~」 な
0
カバー画像

11月5日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN16 音3(電気 光気 奉仕 活性化する つなぐ 未知体験) 黄色い戦士(知性 問う 大胆さ)⚔ 白い魔法使い(永遠 魅惑する 受容性)✨ 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 私は1週間ぐらい前から尋常ない量の髪がゴッソリ抜け出してΣ(´∀`;)ビックリと動揺と色んな感情でアワアワしています(;´∀`)思えば寝不足だったり料理もしなくて食生活も悪かったり自分の大事な身体のケアを怠っていたなぁ・・・と気づきましたプラスで何度も同じ事で連絡して来て毎回同じ説明をし(-_-メ)全く連携ができていないプロバイダーの仲介業者(;´∀`)にムキムッキーっとヽ(`Д´)ノしちゃったり職場の上司にムカついて嫌いって言ったり(笑)かなり爆発しました💣(私は音11を持っているのでたまにボカンと爆発します)レイキもサボってたのも大きいかも👐来週には落ち着く予定なのでご飯作ってのんびりする🍚髪ボーボーでゴロゴロするのだ(*´▽`*)さて5日は未知体験がシンクロを引き寄せる日🌈 やってみて初めてわかる事がたくさんです!「これってこんなに楽しかったの!?」 「え~こんなに大変なの~!」 「あの人はいつも こんな面倒な事やってくれていたのね!(人´∀`)アリガトー♪」 などなど 色んな発見がございますので やるチャンスが来たら 未知体験!!💡 と飛び込んじゃいましょう 黄色い戦士の日は⚔ ピンチをチャンスに変えられる日🐸 「私ピ~ンチッ!!!( ;∀;)」 と思ったら 「ピンチきたー!」 「ウォォォ~!!」 と立ち上がって 「ヌォォォォォ~!!」でもいいです🙆 チャンスに変えちゃいましょう🐸 そして
0
カバー画像

11月4日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN15 音2(衛星 月 挑戦 極性を与える 安定させる チャレンジ) 青い鷲(ヴィジョン 創り出す 心)🦅 白い魔法使い(永遠 魅惑する 受容性)✨ 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞4日は人間関係が作られる時👯 人との繋がりができると 嬉しい事 楽しい事がたくさんありますが その反面ストレスも出てきます⚡ その人間関係の中で 自分を磨く時なので 「この人キラーイ! プイーッ( ̄д ̄)」 とする前に いい所探してみましょう!! いい所あるはずです!! はず!! 絶対あります!!! そしてチャレンジの時 小さい事でも大丈夫😊 チャレンジしてシンクロ引き寄せましょう🌈 青い鷲の日は🦅 「私関係ないも~ん」と 傍観者にならず 自分が中心になって行動する事が大切な日です そして白い魔法使いの日は✨ 今が大事な時です  昨日でも明日でもない 今です! 今!!💡 心配な事があるかと思います (ない人もいると思いますが) 「こうなったらどうしようヾ (;´Д`●)ノ」 「ああなったらどうしよう~(;´Д`)」 などなど 未来の心配しても解決するわけでは ありません 過去の失敗を悔やんでも変えられません 過去や先の事をあれこれ考えるより 今どうするか 何をするかが大切 今を生きましょう~🌈 自分も他人も許して 気持ち穏やかに過ごしましょう☕ トイレをピカピカに✨ 陰でコッソリ良い事して 運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です
0
カバー画像

11月3日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN14 音1(重力 磁気 目的 ひとつにする 引きつける 受容) 白い魔法使い(永遠 魅惑する 受容性)✨ 白い魔法使い(永遠 魅惑する 受容性)✨ 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 素直が一番('ω')ノですよね~私はたまに天邪鬼のめんどくさい女になりますが(笑)自分の気持ちに正直になる事大事ですよね我慢していて本当の気持ちを隠していても後からムクムクいつでも心の底にソイツはいます自分の本当の声聞いてあげましょう👂私は無視してしまう事がまだまだあります(;´Д`)無意識で(-_-メ)そして後からめっちゃ後悔します( ;∀;)一緒に自分に優しく生きましょう💛さて3日はなんと! 思い描いた事が引き寄せられちゃう日です🌈 行動しなくていいのです!! 行動しろって言われると辛いですよねぇ。。。( ;∀;) 意識するだけですよ~📢 簡単 無料 思い描くだけです!(゚∀゚) 思い描いてシンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 そして白い魔法使いの日は✨ 今が大事な時です  昨日でも明日でもない 今日! 今です!! 今!!!💡 心配な事があるかと思います (ない人もいると思いますが) 「こうなったらどうしよう」 「ああなったらどうしよう~」 など心配ですよね わかります わかりますよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン しかしですね 未来の心配しても解決するわけではありません(´Д`) 過去の失敗を悔やんでも変えられません 過去の事をクヨクヨ 先の事をあれこれ考えるより 今どうするか 何をするかが大切 今を生きましょう~🌈(*´▽`*) 自分も他人も許して 気持ち穏やかに
0
カバー画像

11月2日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN13 音13(大宇宙 宇宙 存在 持ちこたえる 超える 没頭) 赤い空(空間 探る 覚醒状態)🌞 赤い龍(誕生 育む 存在)🐉 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 昨日は共有する日でしたが久しぶりに「ムッキーッヽ(`Д´)ノプンプン」となったのでお仲間に共有してもらいましたありがとう(*´ω`*)感謝💛最近さぼっていたレイキも自分に流して手放します✨「アイツメ(-_-メ)・・・」あ~~~まだ残ってた!!!Σ(´∀`;)手放しました!!!!!👼さてマヤ暦でスペシャルな数字がいくつかありますが 2日はそのうちのひとつ スペシャルナンバー13の日~✨ 13という数字は 13日の金曜日など 海外では特に不吉な数字として 扱われている事が多いですが スペシャルすぎて 一般人には使わせないぞ! という事で不吉と言う事にして 皆に使わせない様にしたと言われています そんなに凄いパワーを持った13の日✨ と思うとテンション上がっちゃいますよね(*´▽`*) そんなワクワクの日は 13サイクルの終わりの日です 1つの結果が出る時です🌈 どんな結果がでるのかなぁ 自分よしよしヾ(・ω・`)して 感謝の気持ちを大切に ワクワクで待ちましょう~💛ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 次は何しちゃいますか~? 赤い空の日は🌞 世のため人の為の ボランティア精神と共に 行動してシンクロ引き寄せましょう☆ そして赤い龍の日は🐉 創業や企業 何かを始めるのにとってもいい時 品性が大切な時でもあります お下品な言葉や  態度は慎んで運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝で
0
カバー画像

11月1日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN12 音12(コア 水晶 協力 捧げる 普遍化する 共有) 黄色い人(自由意志 感化する 叡智)👯 赤い龍(誕生 育む 存在)🐉 第1の城🏰 皆さま♡ お元気ですか🌞 1日は💗 仲間が集って問題が解決する日🌈 わーい!😃 問題解決~!!😊 なので一人で抱え込まず 周りに聞いてもらいましょう 相談しましょう プライドなんてポーイッ 「お願い聞いて~( ノД`)シクシク…」 と言うのです!! いい事も悪い事も 共有することでシンクロ起きちゃいます🌈 黄色い人の日は👯 人の目なんてなんのその 自由な心を大切に過ごしましょう👯 皆違っていいのです 多様性という事を日本でもよく聞くようになりましたが 人と違う事で色々言われたり はみ出す事が怖かったりすると思います 違う事は個性で素晴らしい事です✨ まずは自分で自分を認めてあげましょう(*´▽`*)💛そして赤い龍の日は🐉 創業や企業 何かを始めるのにとってもいい時 品性が大切な時でもあります お下品な言葉  態度は慎んで運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人がいる人 ✅モヤモヤしている人 ✅何していいかわからない人 ✅幸せになりたい人 ✅色んなこと引き寄せたい ✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人 ✅運気を上げたい人⤴ ✅今の状況から抜け出したい人
0
カバー画像

10月31日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN11 音11(発光 スペクトル 解放 溶かす 解き放つ 初志貫徹) 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵 赤い龍(誕生 育む 存在)🐉 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 ココではマヤ暦で運気の上げ方をお知らせしていますが🌈マヤ暦は生年月日からその人の特性や運気の流れも見る事ができます👯当たる 当たらないの様な 占いではなく🔮自分や周りの人の特性を知る事で色んな事に納得がいき自分や他人を許せてと~っても生きやすくなります(・∀・)それだけではなく自分を知ってキーワードを意識する事でシンクロがた~くさんやって来て見えない物達から応援されて見守ってもらっていて1人じゃないと実感できます💛そして当たる当たらないが重要ではなく知る事が大事なのですがめちゃくちゃ当たってて面白いので(笑)一緒にどうぞ(*´▽`*)さて31日はエネルギーの解放の時🎃エネルギーを「ボカーン」 と解放する日💣 解放の時に 周囲をアワアワさせたり(;゚Д゚) 不協和音を生み出しますが⚡ その不協和音を感じたら運気は最高です!✨ 色んな物が壊れたり いなくなったり(物事や人間関係も) してもご安心くださいませ💗 自分にとって必要なかったので離れていきます 本物だけ残って 本物がわかる時です(*´艸`*) 青い猿の日は🐵 イメージした通りの事が引き寄せられる日 人生楽しんだもの勝ちです 楽しむことを優先して イメージしちゃいましょう🌈 そして赤い龍の日は🐉 創業や企業 何かを始めるのにとってもいい時 品性が大切な時でもあります お下品な言葉  態度は慎んで運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます
0
カバー画像

10月29日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN9 音9(恒星 太陽 意志 脈動させる 実感する 傾聴) 赤い月(普遍的な水 清める 流れ)🌛 赤い龍(誕生 育む 存在)🐉 第1の城🏰 満月🌕皆様♡ お元気ですか🌞 満月~🌕満月の日 私は持っているお気に入りの石達を満月の光に当てて浄化します✨(結構な頻度で忘れますが(笑))私達をサポートしてくれて疲れたりネガティブエナジー溜まったりしますのでいつもありがとう(人´∀`)アリガトー♪💛の感謝の気持ちと共に月光で浄化してあげましょう✨さてそんな満月の29日はワクワク ドキドキ  なんか たーのしぃ~!! イェーイ!(´▽`*) というエネルギーが流れる日 ですので  関心のない事には 全く目がいかない傾向がありますΣ(・ω・ノ)ノ! 「興味ないわ~(;´Д`)」 という話もよーく聞き👂 意識を向けてみることで シンクロニシティが引き寄せられます🌈 耳も心も傾けて聞いてみましょう👂 赤い月の日は🌙 使命感に生きる時🌕 「え? 使命?? 私の使命わからないんですが。。。。( ;∀;)」 という方も ご安心くださいませ♡ その使命 なんと! まさか!! 思い出せる時でもあります🌙子供の頃 何していた時が楽しかったですか 思いを巡らせてみましょう✨ 自分の中に答えがあります 音楽や芸術と触れ合う事で 思い出しやすくなります~🌈 そして赤い龍の日は🐉 創業や企業 何かを始めるのにとってもいい時 品性が大切な時でもあります お下品な言葉  態度は慎んで運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周
0
カバー画像

10月28日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN8 音8(小宇宙 銀河 完全性 調和させる かたどる フォロー) 黄色い星(気品 美しくする 芸術)⭐ 赤い龍(誕生 育む 存在)🐉 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 季節の変わり目にやられている私・・・たくさん寝て栄養とって感謝して💜元気に生きましょう(・∀・)イェイさて28日は自分の心の声を聴いてみましょう👂 自分の事大事にしていますか💎 我慢していませんか本当はやりたいのに 「自分には無理・・・」 「才能ないし・・・」 「高卒だし・・・」 「太ってるし( ´)Д(` )」 「可愛くないし・・・」 「歳だし・・・( ;∀;)」 「自信ないし・・・( ノД`)」 「もっと若かったら(;´Д`)」 など自分に色んな言い訳をして 諦めていませんか!?心が惹かれる所にチャンスが潜んでいます✨ 最初から諦めず 近づいてみましょう🚶 聞いてみましょう👂 調べてみましょう💻 そして 自分よしよしヾ(・ω・`) 忘れずに 自分に自分のやりたい事 させてあげましょう💗 黄色い星の日は⭐ 他人に厳しくなりがちな時なので 他人に優しく♡ を意識して行動しましょう いつもよりおしゃれするのもお忘れなく👑 そして赤い龍の日は🐉 創業や企業 何かを始めるのにとってもいい時 品性が大切な時でもあります お下品な言葉  態度は慎んで運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*)
0
カバー画像

10月27日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN7 音7(共振 神秘 調律 チャンネルを合わす 呼び起こす フォーカス) 青い手(遂行 知る 癒し)✋ 赤い龍(誕生 育む 存在)🐉 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 27日は量から質への時です💎 「あれもこれも気になる(''Д'')」 「あれも必要かも」 「これはいつか使うかもしれない」 「これはもらった物だし」 「もったいない(;´Д`)」 と必要ないものたくさん抱え込んでいませんか 物だけではなく 情報 人間関係 アプリ など 必要ない物をポイポーイと捨てて🚮 必要な物だけ選んでシンクロ引き寄せましょう🌈 シンプル イズ ベスト✨ 私も今日は断捨離~青い手の日は✋ 「あ~~めんどくさ~い!!(;´Д`)」 と思ったら!! はい💛 「チャンスで~す!🔔」 面倒と思った所に チャンスが潜んでいます めんどくさい「ソコ」にいつもより あえて手をかけてやってみましょう🌈 そして赤い龍の日は🐉 創業や企業 何かを始めるのにとってもいい時 品性が大切な時でもあります お下品な言葉  態度は慎んで運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人がいる人 ✅モヤモヤしている人 ✅何していいかわからない人 ✅幸せになりたい人 ✅色んなこと引き寄せたい ✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人 ✅運気を上げたい人⤴
0
カバー画像

10月26日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN6 音6(律動 鼓動 平等 組織する つり合わせる 超常識) 白い世界の橋渡しの日(死(手放す) 等しくする 機会)🌈 赤い龍(誕生 育む 存在)🐍 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 乾燥の季節がやってきました🍁乾燥は3大老化と言われるうちの1つ!!Σ(´∀`;)シミ シワ たるみ全ての老化の原因となります保湿と~っても大事です💧内側からも外側からも保湿してウルウルで若々しくいましょう✨⛲さて26日は自分を大切にするのはもちろんですが💛周りの人も大切に思う事が大切な日です✨ 自分も周りもよしよしヾ(・ω・`) 周りが見えず 自分を優先しやすい時なので 与える側になる事でパワーアップ🌈 しかも 何が起きても大丈夫な日✨ え!?何が起きても!?Σ(゚Д゚) はい!!(・∀・)なぜなら ハプニングが起きれば運気が最高の日でございます!!🎆 ウェルカムハプニング!! なので 問題が起こっても落ち込まないでください 運気は最高(/・ω・)/しかも!! そのハプニングで なんと!!! 魂が目覚めちゃいます👁眠っているなら目覚めさせちゃいましょう!!👁👁 白い世界の橋渡しの日は🌈 おもてなしの心で コミュニケーション取って シンクロ引き寄せましょう🌈 そして赤い龍の日は🐉 創業や企業 何かを始めるのにとってもいい時 品性が大切な時でもあります お下品な言葉  態度は慎んで運気もパワーもアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意
0
カバー画像

10月25日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN5 音5 (倍音 倍振 輝き 力を与える 指揮する 目標設定) 赤い蛇(生命力 生き残る 本能) 赤い龍(誕生 育む 存在) 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 収入を自動化して好きな事だけして生きていく私です✨表明する日じゃないのですが心の声が漏れてしまいました💛でも目標設定の日だからいいのだ(・∀・)さて25日は書く日ですよ~🖋 自分の目標 夢 なりたい自分 生きたい方向 なんでも書き出してみましょう🖋🖋 書くことで 「あっ コレやっぱり違うなぁ」 「絶対こうなりたい」 など色々明確になります 明確にして 目標設定して シンクロ引き寄せましょう☆ 赤い蛇の日は🐍 リフレッシュが大切な日 しっかり睡眠とって 心も体も休めましょう🛏 罪悪感はポーイッと捨てて🚮 気が済むまでゴロゴロ 感情のコントロールもお忘れなく🌈 イライラしたら深呼吸でもしてみましょう そして赤い龍の日は🐉 創業や企業 何かを始めるのにとってもいい時 品性が大切な時でもあります お下品な言葉  態度は慎んで運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人がいる人 ✅モヤモヤしている人 ✅何していいかわからない人 ✅幸せになりたい人 ✅色んなこと引き寄せたい ✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人 ✅運気を上げたい人⤴ ✅今の状況から
0
カバー画像

10月24日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN4 音4(ミクロ 自己存在 形 明らかにする 測る 探求) 黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱 赤い龍(誕生 育む 存在)🐉 第1の城🏰皆様♡ お元気ですか🌞 マヤ暦は人の持って生まれた性質がわかります当たる 当たらないが大事ではないのですが私は笑っちゃうぐらい当たっててビックリしました周りの人を見てもあ~!!!もう正にそう!!!とウンウン頷きっぱなしでした(笑)その人の性質がわかると「あ~だから あの人はこういう事言うんだなぁ」「こういう事しちゃうんだなぁ」と理解ができて納得ができてじゃあ仕方ないねと許せるきっかけになります💖素敵✨さらに他人だけじゃなく自分の事も許せるようになります💛(*´艸`*)さて24日は探求がシンクロ引き寄せます🌈 色々な事やりたくなりますが 1つの事を掘り下げてみましょう 「私は何を掘り下げればいいかわかりません!!(`・ω・´)ゞ」 と思った人 ご安心くださいませ♡ わからない人は 自分の事を掘り下げてみましょう 他人の事はわかるのに 「自分の事はワカラナイ・・・・(;´Д`)」 私は何が好きなんだろう 何してる時が楽しいかな~ どうしてコレ好きなんだろう(。´・ω・)? と自分をホリホリ(・ω・)してシンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 黄色い種の日は🌱 気づきがポイント ボ~ッとしていると 色んな事に気付かずに通り過ぎてしまいます(´Д`) 周りにあふれている た~くさんの素敵な事に気付きましょう そして赤い龍の日は🐉 創業や企業 何かを始めるのにとってもいい時 品性が大切な時でもあります お下品な言葉  態度は慎んで運気もアップー☆彡 良い
0
カバー画像

10月23日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN3 音3(電気 光気 奉仕 活性化する つなぐ 未知体験) 青い夜(豊かさ 夢見る 直観)🌃 赤い龍(誕生 育む 存在)🐉 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 並木良和さんをご存じでしょうかコレを読んでる人なら知ってる人がほとんどだとは思いますがスピリチュアル界でめちゃくちゃ有名な方でたくさんの本を出したりYouTubeもやってますググるとす~ぐ出てきます(・∀・)先日見た並木さんの動画で「自分を大切に まずは自分に優しくする事が大事」という様な事をおっしゃってましたここ最近の私が一番大事にしている事がまさにソレだったのでシンクロです~🌈自分の歩んでる道は間違いないと改めて思いましたたまにこれはただの我がままかしら(。´・ω・)?と思う事もありますが自分がハッピーかどうかで決めています✨先日うっかり私がやれば丸く収まると思いやりたくない事を受けてしまって「違~う!!!」 (/・ω・)/という心の声を聞き次の日にお断りしましたその一日だけでもビックリ!!物凄いストレスでした(;´Д`)わかっていたのにYESと言ってしまった私もっと大事にします💗さて23日はコラボレーションが大切な時🌈 皆で協力しましょう👯 自分の為だけではなく 相手の為  社会の為 皆の為になる事を心がけて シンクロ引き寄せましょう🌈 青い夜の日は🌃 自分の夢 周りの人の夢 一緒に語りまくって 夢叶えちゃいましょう🌛 制限はなしです 夢ですから~✨ 好き放題ですよ~(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ 大きく語っちゃてください👼 そして赤い龍の日は🐉 創業や企業 何かを始めるのにとってもいい時 品性が大切な時でもありま
0
カバー画像

10月21日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN1 音1(重力 磁気 目的 ひとつにする 引きつける 受容) 赤い龍(誕生 育む 存在)🐉 赤い龍(誕生 育む 存在)🐉 第1の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 私はスタンダードプードルのムック君に🐩たくさんモフモフさせてもらって幸せ💛(*´▽`*)ムック君(人´∀`)アリガトー♪さて21日はなんと!!260サイクルの始まりの日~🌞そんな凄い日21日は~ KIN1!そして音1の日~!!🌈 マヤ歴では KIN(キン)という数字があります 1から始まって260まであり そのKINは人も時も表すのですが 21日はその始まりKIN1の日です~✨ え~~~✧(✪д✪)✧ 1から13までの音のサイクルもあり その始まりの日でもあります~🏳‍🌈 どんな260日、13日になるかワクワクしながら 気持ちを新たにスタートしましょう🌈 何スタートさせますか? どんな自分になりたいですか?? なんと思い描いた事が いつもより何倍もの力で引き寄せられる日!! キャー!!👽 理想の自分 将来の夢を思い描いて引き寄せちゃいましょう☆☆☆ 赤い龍の日は🐉 創業や企業 何かを始めるのにとってもいい時 品性が大切な時でもあります お下品な言葉 態度は慎んで 運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人がいる人 ✅モヤモヤしている人
0
カバー画像

マヤ暦の新しい260日がスタートします!

こんにちは(^^)マヤ暦は1年が260日!マヤ暦は宇宙の暦。不思議なパワーのある暦。マヤ暦のリズムを意識していくことで自然と宇宙のリズムに同調していくことができます!気がついたら、毎日が、過ごしやすくなっていた♡と体感できるようになりシンクロがどんどんと降り注いでくるようになります!…っと、フワフワしたことを言いましたが、私たちも地球に住んでいるわけで、地球は宇宙の中にあるわけで、私たちは宇宙の中に生きています。だから宇宙のリズムを知る、意識するってとっても大切なんです!その宇宙の自然なリズムに沿って生きていくことで、『本来の姿』に戻っていくことができます。現代社会に生きる私達は、忙しく過ぎる日々の中でどうしても『本来の姿』を見失いがち。特に子育てをしていると、子ども中心になり、他人軸で過ごしやすかったりしますね。だから、偽りの自分で生きていると宇宙は『違うよー!』とメッセージを送ってくるようになります。それが、度重なるトラブルだったり、体調不良だったり、アクシデントだったり…。これらが当てはまる方は、軌道修正のタイミングだと思われますそして、私ってこのままでいいのかな?って人生迷子になっている時もそうです。自分の人生、生き方についてモヤモヤするということは今までの生き方を見直してというサインですね。こうやってあらゆる手段を使って宇宙はメッセージを送ってくれています。……と、とってもスピリチュアルなことをお伝えしましたが、私は至って普通の主婦です笑見えたり、感じ取れたり、聞こえたりするタイプでもありません。だけど、マヤ暦を知って、学んでいくうちに『宇宙』を意識するようになり、目
0
カバー画像

10月16日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN256 音9(恒星 太陽 意志 脈動させる 実感する 傾聴) 黄色い戦士(知性 問う 大胆さ)⚔ 黄色い星(気品 美しくする 芸術)⭐ 第5の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞私は今環境を整えるのに色々やり取りしているのですが「伝えたのに伝わっていない・・・(;´Д`)」「相手が自分で言ってたのに忘れてられている・・・・(;'∀')」「も~~~~~~( ノД`)」「ムッキー(-_-メ)」「あなたこうやって言ってたじゃないですか~(;・∀・)」とモヤモヤ ムキムキ☁しながらも口頭だったので再度確認しなかった私が悪いです('ω')ノ引き寄せたのは私ですはいココで吐き出して美味しいもの食べて忘れます🍽聞いてくれた皆さんに感謝💜さて16日はなんだか ワクワク ドキドキ~💜 楽しくなっちゃう日です~🌼 なので 自分の興味のある事にだけ意識が向きがちです(*‘∀‘) 興味のないことには無関心・・・ 「ワタシ キョウミアリマセン(・ω・)」 そこで  人の話しをよ~く聞く事でシンクロが起きます👂 「興味のない話」 「嫌いな人の話」 「長~い話」 「面白くない話」 「ダブルで長~い面白くない話(;´Д`)」 「何度も聞いた話(;´∀`)」そんな話でも 今日は耳も心も傾けて聞いてみましょう👂👂 黄色い戦士の日は⚔ ピンチをチャンスに変えられる日です👊 「負けないぞ~!」 と七転び八起きの精神で過ごしましょう☄ そして黄色い星の日は⭐ 人に厳しくなりがち 普段は自分にも他人にも優しく がいいのですが🌼 この時は「自分に厳しく 他人に優しく」 を心がけましょう ゆとりが大事な時 時間 お金 心の状態
0
カバー画像

10月15日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN255 音8(小宇宙 銀河 完全性 調和させる かたどる フォロー) 青い鷲(ヴィジョン 創り出す 心)🦅 黄色い星(気品 美しくする 芸術)⭐ 第5の城🏰 新月🌛皆様♡ お元気ですか🌞 新月の15日は🌙トキメクものに人生のチャンスが潜んでいます✨ときめいているのに見て見ぬふりしていませんか|・ω・`)コッショリ自分のやりたい事 我慢していませんか 本当は気になって|д゚) やってみたいのに 「いや私には無理だし」 「恥ずかしいし (〃ノдノ)」 「歳だし」 「女だし👩」 「男だし👨」 「頭悪いし」 「太ってるし ( ´)Д(` )」 などなど できない言い訳を探して 諦めていませんか 自分の気持ちに正直になって 心の声聞いてあげましょう👂 自分で自分の事を認めてあげて 自分よしよしヾ(・ω・`) 気持ちと行動一致させてあげましょう💗 青い鷲の日は🦅 「私し~らない]っと と 傍観者にならず 中に入って責任を持って行動しましょう そして黄色い星の日は⭐ 人に厳しくなりがち 普段は自分にも他人にも優しく がいいのですが🌼 この時は「自分に厳しく 他人に優しく」 を心がけましょう ゆとりが大事な時 時間 お金 心の状態にゆとりを もって過ごしてください そしていつもよりおしゃれして 運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅
0
カバー画像

10月14日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN254 音7(共振 神秘 調律 チャンネルを合わす 呼び起こす フォーカス) 白い魔法使い(永遠 魅惑する 受容性)✨ 黄色い星(気品 美しくする 芸術)⭐ 第5の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞昨日夜中に🌃昨年出会って良くしてもらっている人のKINを調べたらなんと!!私の開運の目印(絶対反対キン)でした!!!Σ(゚Д゚)開運の目印というのは名前の通り出会っただけで開運✨の関係性💗夜中に「キャー!!!」と1人大興奮🤸‍♀️でも「やっぱり!!!」という感じもあり彼女と出会って更に人生楽しくなっているので納得です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪マヤ暦知るとこういう事も自分で調べられます(*´艸`*)さて14日はフォーカスすることでシンクロ起きます🌈 アレもコレも気になって 色んな物や情報を欲しくなって 集めがちですが いっぱいありすぎて 「ワタシ ワカラナイ (;´Д`)」 と 何が大切がわからなくなります そこで いらないものは整理して🚮 必要な物にフォーカスしましょう🌈 白い魔法使いの日は✨ 許す事が大事な時👼 「くっそ~ あいつめ~!」 「許さん! 許さんぞ~!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」 と思っても そのアイツは何か事情があったのかもしれません めちゃくちゃ疲れて ストレスが溜まってたのかもしれません そして 色々な考え方もあり なにか言えない理由があったかもしれない こっちが知らない間に アイツの地雷を踏んだかもしれないしなぁ~ と許して 握っていた手を開いて その気持ちを手放しちゃいましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°許さない事で 一番辛い
0
カバー画像

10月13日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN253 音6(律動 鼓動 平等 組織する つり合わせる 超常識) 赤い空歩く人(空間 探る 覚醒状態)🚶 黄色い星(気品 美しくする 芸術)⭐ 第5の城🏰 皆様♡お元気ですか🌞色んな事を余裕をもって準備するのが苦手でギリギリで焦る事が多い私は改めて時の経つのが早すぎて今更ながらビックリしていますが⌚もっと今を大事に生きます🌷(・∀・)さて13日はハプニングが起きたら運気は最高🌈 わ~い (*´▽`*) なので 「なんで私ばっかりこんな目に・・・」 「どうしてこんな事起きちゃうのかしら(ノД`)・゜・。」 「もう嫌です!!」 「あんなに準備したのに・・・・(´;ω;`)ウゥゥ」 「神様助けてください( ;∀;)」 なんて事が起こっても ご安心くださいませ♡ 運気は最高の証でございます♡♡ さらに 魂も目覚めてシンクロも起きちゃいます✨ イェ~イ!!(*´▽`*) 赤い空歩く人の日は🚶 世の為人の為の ボランティア精神の意識を持って行動しましょう そして黄色い星の日は⭐ 人に厳しくなりがち 普段は自分にも他人にも優しく がいいのですが🌼 この時は「自分に厳しく 他人に優しく」 を心がけましょう ゆとりが大事な時 時間 お金 心の状態にゆとりを もって過ごしてください そしていつもよりおしゃれして 運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持
0
カバー画像

10月12日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN252 音5(倍音 倍振 輝き 力を与える 指揮する 目標設定) 黄色い人(自由意志 感化する 叡智)👯 黄色い星(気品 美しくする 芸術)⭐ 第5の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 ワタシはメチャゲンキ('ω')ノ大物手放したので°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°今日もゴロゴロ自分に優しく踊って過ごすのだ👯さて自分の進む方向ハッキリしていますか🏃‍♀️自分の夢や目標ありますか 「ないんですけど・・・・(´Д`)」 という人 ご安心くださいませ💛 12日は書く日です🖋 自分の気持ち 思いのまま書き出してみましょう🖋🖋 書くことで自分の気持ちが整理され やりたいことが明確になります しかも本日音5の日でもあり5の年でもあるのでめちゃくちゃ書くパワーが強いのでいつもさぼっちゃう人も今日は書きましょう~!!!🖋潜在意識にスイッチが入ります💡 スイッチオン💡💡💡 そして目標設定して シンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 黄色い人の日は👯 皆 違っていいのです🌷好奇の目で見られても大丈夫🙆‍♀️皆が全く同じという方がおかしいのです批判してくる人は本当は自分も自由に生きた~い(;´Д`)のに生きられない・・・・( ;∀;)ので自由に生きている人を妬んでしまうだけです!!そんな人達の負のエネルギーは無視(/・ω・)/仲間の優しい気持ちを感じ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 人の目を気にせず 自由な心を大切に生きましょう🌈 そして黄色い星の日は⭐ 人に厳しくなりがち 普段は自分にも他人にも優しく がいいのですが🌼 この時は「自分に厳しく 他人に優しく」 を心がけましょう ゆとりが大事な時 時間 お金 心の状
0
カバー画像

10月11日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN251 音4(ミクロ 自己存在 形 明らかにする 測る 探求) 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵 黄色い星(気品 美しくする 芸術)⭐ 第5の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 私はペットマヤ暦もやっています🐕🐈🐤🐧🦍🐇(ココではまだやってませんが検討中)ペットちゃんの誕生日や家族になった日命日からペットちゃん達からのメッセージを受け取るというものです✉家族との関係性も見られます愛に溢れた彼らからのメッセージに毎回ウルウル(´•̥ ω •̥` )飼い主より先に泣いてドン引きされた人もいたと思います(笑)先日チャリティーイベントに参加させてもらって10分でプチ鑑定しました10分だから泣かないハズ!!と思っていたのですが飼い主さんが泣いてしまい私ももらい泣き( ノД`)シクシク…創設者に楽しんでやるものよ~と言われたのですが愛を感じると我慢できない私でした(;´Д`)さて11日は物事をわかりやすく語れる時💡 「も~なんでわかってくれないのかしら( ;∀;)」 「どうして理解できないかねぇ~(;´Д`)」 と相手の理解力の低さに悩む前に もう一度考えてみましょう 自分の伝え方が悪かったのかもしれませんΣ(´∀`;)もっと嚙み砕いて 簡単に伝えたり たとえ話を入れて話せばわかってもらえるかもです 苦手な人も 今日はいつもよりわかりやすく説明できる時 相手の立場になって話してみましょう 全ては自分からです🌏(・∀・)青い猿の日は🐵 楽しむ事でシンクロが起こります🌈 マイナスだと思える事も その中に楽しみや そこから生まれる感謝を見つけてみましょう🌞 人生楽しんだもの勝ちです👯✨ そして黄色い
0
カバー画像

10月10日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN250 音3(電気 光気 奉仕 活性化する つなぐ 未知体験) 白い犬(ハート 愛する 忠実)🐕 黄色い星(気品 美しくする 芸術)⭐ 第5の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 10月21日から始まる新しい260日サイクルのスタートと新たな地球🌏新たな自分に向けて👯ポイポイ大物の断捨離中~🚮今日は大物手放しちゃうのだ~お部屋も心も頭の中もスーッきりしちゃいますよ~(*´▽`*)一緒にスッキリしちゃいましょう💗さて10日は繋ぐことを意識しましょう🌈 「お友達にあの人紹介しよう!」 「あの人は あの会社あうんじゃないかなぁ~」 と 人と人や 人と会社、組織など繋ぐ事を意識してみて下さい✡ そして 自分の思い、発言、言動は 小さな事でも 人や社会や自然など色んな物に 影響を与えて 全ては繋がっているのです~.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. 白い犬の日は🐕 皆大好きワンワンワン💗 素直に愛を表現してシンクロ引き寄せましょう🌈 そして黄色い星の日は⭐ 人に厳しくなりがち 普段は自分にも他人にも優しく がいいのですが🌼 この時は「自分に厳しく 他人に優しく」 を心がけましょう ゆとりが大事な時 時間 お金 心の状態にゆとりを もって過ごしてください そしていつもよりおしゃれして 運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事
0
カバー画像

10月9日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN249 音2(衛星 月 挑戦 極性を与える 安定させる チャレンジ) 赤い月(普遍的な水 清める 流れ)🌛 黄色い星(気品 美しくする 芸術)⭐ 第5の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞すっかり秋🍁食べ物もおいしすぎるし(´~`)モグモグ久しぶりに本も読んで昼休みに感動しすぎてしまった!!小説とか読むと違う世界にいけるので🌏現実世界のストレスから離れられて脳のリフレッシュ出来るんですよね📕知らんけど(・∀・)さて9日はチャレンジの日~👊 自分にとってチャレンジなら 小さな事でもなんでもいいと思います 食べたことないもの食べてみる 話しかけてみる コンタクトを取ってみる なんでもいいので🙆 チャレンジしてみましょう🌈 赤い月の日は🌙 自分の使命✨ それを極める時です 「自分の使命? わからない・・・(´Д`)」 という方も ご安心くださいませ♡ 自分の使命を思い出せる時でもあります 「お 思い出す(。´・ω・)?」 そうです 自分の中に答えが絶対あるので 思い出せちゃいます~(*´艸`*) 子供の頃 何をしている時が楽しかったですか 心地よかったですか 想いを巡らせてみてください👶 そして黄色い星の日は⭐ 人に厳しくなりがち 普段は自分にも他人にも優しく がいいのですが🌼 この日は「自分に厳しく 他人に優しく」 を心がけましょう ゆとりが大事な時 時間 お金 心の状態にゆとりを もって過ごしてください そしていつもよりおしゃれして 運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知
0
カバー画像

10月8日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN248 音1(重力 磁気 目的 ひとつにする 引きつける 受容) 黄色い星(気品 美しくする 芸術)⭐ 黄色い星(気品 美しくする 芸術)⭐ 第5の城🏰 皆様♡3連休いかがお過ごしですか🌞コレやった方がいいとかアレがいいとかなんだかんだ言いますが結局は愛ですよね~💛(*´▽`*)平和な世界を目指して🌏💗愛ふりまいて生きましょ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°さて8日は 13サイクルの始まりの日🌈 スタートの時です🏳‍🌈 そして なんと! 思い描いた事が引き寄せられる日です✨ 良い事を思い描いて引き寄せちゃいましょう 行動しなくていいのです 意識するだけです♡ 簡単(*´艸`*) 「何をスタートさせていいかわからないんですけど。。。」 「私は何をしたいのかしら(。´・ω・)?」 「目標? ワタシ ワカラナイ。。。」 という方もご安心くださいませ♡ やりたい事が見つけられる日でもあります 時間もお金も なぁ~~んの制限もなかったら 何をしたいですか? 素直な気持ちで自分の心の声聞いてみてください👂 黄色い星の日は⭐ 人に厳しくなりがち 基本自分に優しくがベースですが この日は 自分に厳しく 他人に優しく を心がけましょう ゆとりが大事な時 時間 お金 心の状態にゆとりを もって過ごしてください そしていつもよりオシャレして 運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸
0
カバー画像

10月7日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN247 音13(大宇宙 宇宙 存在 持ちこたえる 超える 没頭) 青い手(遂行 知る 癒し)✋ 青い鷲(ヴィジョン 創り出す 心)🦅 第5の城🏰 皆様♡お元気ですか🌞 7日は拡張KINといって この日に始めた事が発展飛躍する日です~🐤 「いつ始めようかなぁ~」 と思っていた事があれば 是非この日に始めちゃいましょう(・∀・) そして スペシャルナンバー13の日 13サイクルの一つの終わりの時 結果がでてプレゼントを受け取れる時です🎁 綺麗な心で受け取る準備しましょう👼 文句や愚痴  ネガティヴな事ばかり言って どんよりな状態ではなく ピカピカの心で待ちましょう✨ そして次の13サイクル 「なにしようかなぁ~」と 次の準備の時でもあります 青い手の日は✋ 「あ~めんどくさい(´Д`)」 と思ったらチャンス! そこにチャンスがひそんでいます いつも以上に手をかけて やってみて下さい✋✋ そして青い鷲の日は🦅 テーマを決めて ビューンと飛んでいきましょう 上から眺めて 「私 知~らない」 と傍観者にならず 中に入って責任を持って行動して 運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人がいる人 ✅モヤモヤしている人 ✅何していいかわからない人 ✅幸せになりたい人 ✅色んなこと引き寄せたい ✅シンクロ引き寄
0
996 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら