10月26日の運気が上がってしまう方法🌈

記事
占い
KIN6 音6(律動 鼓動 平等 組織する つり合わせる 超常識)
白い世界の橋渡しの日(死(手放す) 等しくする 機会)🌈
赤い龍(誕生 育む 存在)🐍
第1の城🏰



皆様♡



お元気ですか🌞



乾燥の季節がやってきました🍁



乾燥は3大老化と言われるうちの1つ!!Σ(´∀`;)



シミ シワ たるみ



全ての老化の原因となります



保湿と~っても大事です💧



内側からも外側からも保湿して



ウルウルで若々しくいましょう✨⛲



さて



26日は



自分を大切にするのはもちろんですが💛



周りの人も大切に思う事が大切な日です✨



自分も周りもよしよしヾ(・ω・`)



周りが見えず



自分を優先しやすい時なので



与える側になる事でパワーアップ🌈



しかも



何が起きても大丈夫な日✨



え!?何が起きても!?Σ(゚Д゚)



はい!!(・∀・)



なぜなら



ハプニングが起きれば



運気が最高の日でございます!!🎆



ウェルカムハプニング!!



なので



問題が起こっても落ち込まないでください



運気は最高(/・ω・)/



しかも!!



そのハプニングで



なんと!!!



魂が目覚めちゃいます👁



眠っているなら目覚めさせちゃいましょう!!👁👁



白い世界の橋渡しの日は🌈



おもてなしの心で



コミュニケーション取って



シンクロ引き寄せましょう🌈



そして赤い龍の日は🐉



創業や企業



何かを始めるのにとってもいい時



品性が大切な時でもあります



お下品な言葉 



態度は慎んで運気もパワーもアップー☆彡



良い一日を🌙🌞



いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡



KINというナンバーは時も人も表します
自分や周りの人の事を知って
自分も他人も許して楽に生きましょう



マヤ暦は簡単です
意識するだけ♡
シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*)



✅許せない気持ちが強い人

✅自分の事嫌いな人

✅嫌いな人がいる人

✅モヤモヤしている人

✅何していいかわからない人

✅幸せになりたい人

✅色んなこと引き寄せたい

✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人

✅運気を上げたい人⤴

✅今の状況から抜け出したい人

✅上手くいってない人

✅苦しい人
✅何か始めたい人

✅手に職付けたい人

✅副業考えてる人

✅自分の事 周りの人の事を占いたい人

✅自己肯定感低い人

✅周りの人の事色々知って 1人ほくそ笑みたい人

✅人生振り返って虚しくなっちゃう人



7つ以上あてはまった人!!
マヤ暦使って一緒に楽しく生きましょう(*´▽`*)



運気を上げて
人生変えたくないですか?



どんな人でもマヤ歴ウェルカム⭐⭐⭐



まずはご自身のKIN知ってみましょう
学んで開運ナビゲーターにもなれます🌈



こちらからどうぞ👇

天使達と一緒にあなたに必要なカード選びます👼👇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す