絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

【占星術】106歳まで生きた菜食僧侶【永平寺】

曹洞宗という日本仏教の禅宗の1派の僧侶のお話です。 ベジタリアンと独身、質素な生活を貫き通して106歳まで生きた方がいました。 宮崎 奕保という方です。 母親と生き別れ、父親を病気で亡くした宮崎氏は11歳頃から寺で引き取られ育てられたとのことですが、学歴を身に付けるために老師の反対を押し切り大学まで進学したとのことです。 本格的に出家を決めたのは29歳です。 この年齢の時、老師(享年82歳)が亡くなりました。 この老師は雲水(新参の修行者)と死ぬまで同じ粗食を続けており、厳しく時間管理された規則正しい生活の元、修行生活を生涯貫き通したために尊敬の念が沸き、宮崎氏は老師のようになりたいと感じたとのことです。 ※この29歳という時期は占星術的に言えばこの丁度土星が一周する時期と重なります。 (それをサタンリターンと呼ぶのですが、この頃は出生図(生まれた時の空模様、どの位置にどのような天体があったか)の土星と進行中の土星が重なる時期で人はより自分の人生において何か1つ形にしなければならないという慎重な気持ちになる傾向があります。 土星ということで世界の制限や秩序の中において現実化可能なものを個人に模索させます。肉体面においては古代では老人、現代的感覚で言えば成熟点と言えると思います。) 宮崎氏の座禅の理念は息を1つにすること、欲の起こる隙が無い、前後裁断と仰られていました。 この方の出生図を見たところ、蟹座の1度に海王星が存在しており、山羊座の1度にある火星と正確に180度を形成していました。(各星座に1~30度バラエティが存在する)火星はその人の能動、運動、活動的態度、ちょっと無理
0
カバー画像

食事は、カラダと心をつなぐサポーター

こんにちわ!yomogiです。今日は昔、私がSNSネット本でたくさん探していた時は気づけなかった視点のお話。でも大いに関連してるところだと思うので、 なにかの参考までに。 私自身でいえば、オーガニックだけのこだわりで、とかとりあえず、いったん辞めた理由でもありました。もちろん、オーガニックがいいですよ。でも、それにこだわりすぎて他がみえなくなっていたからです。私の場合。 基本の基礎のところを私は書いていこうと思っています。 たぶん、他の方がメインの所はたくさん発信されてるので、ま、そのあたりは、みなさんにお任せして、知ってたらよかったなと思ったところです。 食事はカラダをいつもアシストしてくれている 自分でサポートできる大切なところ。 そうなんです。 たぶん、自分でどうにでできるところだから、こんなにたくさんの食事法がありふれると思うのです。そして、それで体調が自分の思うようになったりダイエットに成功したり…。成功体験があるからこそ、だと思うのですよ。 ただ、いろんな個人差があることも忘れてはいけないし、それまでどんな食歴や思考かとかも、関連してくるし、普段の活動量、筋肉量、代謝具合など、たぶん、様々違うのです。 みなさんが、今やってるなにか特定の〇〇にこだわっているって、たぶん、何かしら意味があってしてると思うのですよ。 私もたくさんのことをやってきました。 詳しく書くとほんときりないので詳しく書いてないだけで講座で聞かれて話してるとあっという間に時間が…。 でもその〇〇の食事法や療法が自分のからだに合ってるのか? もしくは、ただ、今の状態を継続させてるのか? 代謝を下げてる
0
カバー画像

やばいほど色々やってきた 食歴その2

こんにちわ!yomogiです。前回の(やばいほど色々やってきた食歴1)続きになります。少しかぶる内容になるかもしれませんが…。 よかったら、おつきあいくださいませ。 私がしょせん、 やってきた食事 もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら・・・・。『今やってるのも 対症療法なのかも!!』 『対症療法だけではどうにもならない。』 『根本的なところにアプローチしたい!短期間でどうにかしたい!』 これが長いこといろんな食事法、自然療法、ヴィーガン、マクロビなどをやってきて、そこからさらに、栄養とカラダの繋がりを学ぶきっかけになった私の結論でした。(もっと話せば長くなるので短縮(笑)) ちなみに…。 ここ3年前から、 全く私のアレルギー体質は変わったように、春は 気持ちよく過ごせるし、眼も腫れない(笑)。 しいては、口内炎がよくできたり口角炎になっていた けど、全く切れなくなったし、何も傷がないのに驚いてる。 子供も肌すべってる・・・。   ➡子供に関しては、食事が炎症を治すことに使われていた分が炎症が落ち着いたからか?成長に使われるようになった実感を日々感じてます。 ➡もし、子供で炎症がからだの中で起きてるのなら、 早めに対処したらそれ だけ、食事のエネルギーを 他のことに使えることができる。 私は今、食をそういうスタンスで考えています。 あと、心も体も、動くためのパフォーマンスがかわるので、どうしても今やってきた以上の挑戦をできるようになるし、前に動くようになる。 現状維持ではなく。そして、性格が変わった(笑) ちなみに、子供の場合がわかりやすいのでお話すると、 成長+活動するた
0
カバー画像

仏教などで肉食・魚食が駄目なスピリチュアル的理由(私には霊感があり、神様に聞きました)

スピリチュアル的に肉食・魚食が駄目な理由 *(仏教などで)肉食が駄目な理由をスピリチュアル的に解説します。▼私は霊感があり、仏教などで肉食が駄目と言われている理由が分かったので、スピリチュアル的に解説します。 以前書いた記事(下記に詳細)で「肉食をすると魂が汚れる」と言う事を書きました。スピリチュアル的に具体的に何がどうなるのか分かったので書きます。 *肉食をすると肉体、魂に起こるスピリチュアル的作用を書きます。▼霊感がある私の実体験です。 *精進料理とは▼仏教は基本的には肉食が駄目なので精進料理を食べます。精進料理とは「動物性の食品を使わず、野菜や穀物などの植物性の食品のみを使って調理する」「肉や魚、卵はダメ」と言う食生活です。(他にもダメな食材はあります。)他にも肉食を控えている宗教はあると思うので調べたのですが、よく分からなかったのでここで言及は控えます。 今回書くのは、色んな宗教で何故肉食が駄目だと言われているのか、です。<注意事項>※この記事は、畜産は漁業に関わる方々、活け作りなどの殺生を伴う料理をする方々がご不快、ご不安になられる可能性のある文章が含まれます。私は終始『美味しい料理を作って下さる方や食をお仕事にされている方々へ感謝をしている』と言うスタンスです。美味しい料理って言うのは幸せな気持ちになるからです。私も沢山幸せな気持ちにさせて頂いています。が、この記事のテーマでその業種の方、殺生を伴う料理をされる方々への私考えは『私には分かりません』と言う結論で書いています。 読まれた際、気持ちの良い内容では無いかもしれません。畜産、漁業に携わる方のご購入はお気持ちに
0 500円
カバー画像

信念のためには命なんかどうでもいい

昨日の記事を書いていて、ネットで関連するニュースを見つけました。ニュースによると、イタリアにおいて自らの子どもに肉や魚、卵や乳製品を一切食べさせないヴィーガンの親を罰する法案が議会に提出されたとのことです。※ ヴィーガン(Vegan):少数だが最も純粋なベジタリアン。牛肉、鶏肉、魚介類といった動物の肉は勿論、卵や乳製品、ハチミツも一切食べない。中でも最も厳しいベジタリアンは、インドのジャイナ教の信者で、一切の殺生が禁じられているため、野菜でも根菜は食べない(根菜を収穫すると野菜自体を殺すため)(by Wikipedia)。近年、増加する傾向にあるとされていて、たとえばイギリスではヴィーガン人口が過去10年で3.6倍に増えたとのことです。そして、イタリアの保守政党フォルツァ・イタリアの議員が、ヴィーガンの食生活は「子どもの健康でバランスの取れた成長に不可欠な栄養素に欠けている」ことを理由に、これを子どもに強制する親を罰する法案を議会に提出しました。イタリアでは、ここ1年半ぐらいの間に、4人の子どもが親のヴィーガン食に従ったために栄養失調で病院に運ばれたことが大きく報じられたそうで、同法案はそれを踏まえたものだとのことです。同法案は、16歳以下の子どもを対象としており、子どもへのヴィーガン食の強制だけでも最長で1年、子どもが病気になった場合は最長で4年、子どもが死んだ場合は最長で6年の懲役が科せられると規定しています。子どもが3歳以下の場合は、さらなる厳罰が用意されているとのことです。ただし、同法案は過激であるとし、刑罰よりも正しい情報を周知させることに重点を置くべきだという意見も
0
カバー画像

【ヴィーガンは危険?】ビタミンB12の正しい摂り方

SDGs達成のため、流行りのヴィーガン。あなたは、実行していますか?今回はヴィーガンのメリットとデメリットを紹介します。①ヴィーガンとは? ②ヴィーガンに不足しやすい栄養 ③ビタミンB12のはたらき ④ビタミンB12が不足すると ⑤どのような食品にビタミンB12が含まれる? ⑥ヴィーガンがビタミンB12を摂る方法 まとめ ①ヴィーガンとは? 完全菜食主義者のことを、ヴィーガンと呼びます。 肉や魚、卵などの動物性食品を食べず、大豆や野菜などの植物性食品のみを食べます。 イギリスから始まり、アメリカ等多くの国でヴィーガン人口は増えています。 日本でも、最近はヴィーガン向けのカフェやレシピが登場してきました。 ②ヴィーガンに不足しやすい栄養 動物性食品を食べないので、不足する栄養素があります。 それは、ビタミンB12です。 ビタミンB12は肉や魚、卵など動物性食品に含まれています。 大豆などの植物性食品には含まれていません。 ③ビタミンB12のはたらき ビタミンB12には、神経や血液細胞を健康に保つはたらきがあります。 また、疲労や体力低下を引き起こす貧血の予防に役立ちます。 ④ビタミンB12が不足すると ビタミンB12が不足すると、肌荒れやしびれ、めまいや耳鳴りが出てくることがあります。 一時的に症状が出たり、しばらく続いたり、人によって様々です。 ⑤どのような食品にビタミンB12が含まれる? 先ほど説明しましたが、動物性食品にビタミンB12が含まれます。 ・魚介類…しじみ、あさり、牡蠣、サンマ ・海藻類…のり、あおさ、わかめ ・肉類…レバー、牛モモ肉 ・卵 ・乳製品…チーズ、ヨー
0
カバー画像

スゴイ豆腐

豆腐は賞味期限が短いですよね。 買い物の際に、なるべく新しい物を手に取ってはいませんか? もう、そんな手間は要らないのです。 豆腐の概念が変わる、スゴイ豆腐を紹介します。 ①何がスゴイのか ②豆腐の食べ方 まとめ ①何がスゴイのか ここでは、ある豆腐の特徴を2つ紹介していきます。 ・常温保存できる  考えられませんよね。豆腐が常温保存なんて。 ・賞味期限が圧倒的に長い  気づいたら冷蔵庫の奥から期限切れのが…てことがなくなります。 さらに、豆腐の種類も選べます。 私は今、初めて知って驚きました。 メーカーからの情報提供をすっかり見落としていたのでしょうか。 料理に合わせて選べるのは嬉しいですね。②豆腐の食べ方 ・冷奴 絹豆腐はもちろん、冷奴ですよね。 豆腐のやわらかくなめらかな食感を楽しめます。 冷奴専用の醤油、日常的に使うただの濃口醤油とは大きく違いますよ。 100年以上の醤油造り、無添加、もうこれ以上言う必要はございませんね。 まだ冷奴専用の醤油を試したことがない方は、一度試してみてはいかがでしょうか。 ・麻婆豆腐 崩したくない、でもしっかり炒めたい。 ひき肉の旨味と豆板醤の辛味との相性抜群です。 豆板醤があれば、純豆腐ビビンバにも使えます。 まとめ スゴイ豆腐は災害時、非常食として使うことができます。 冷やして、温めて美味しい豆腐。 日常生活で使えるのも嬉しいですね。 ぜひ、備えておくことをおすすめします。
0
カバー画像

知識を得ると、人生がより面白く展開して行くお話😄🎶

前回のブログで 知識を得た事で恐怖心が無くなる と紹介しました。この説明だけで長くなると思って、端折りました(笑)ただ 💞人生が面白くなる💞 ょなと思ったので今回ご紹介させて頂きます😄🍀長くなっちゃいますが、良かったらお付き合い頂けると嬉しぃです🥰先ず、私達には 知りたい という欲求が、標準装備されていますょネッ?好奇心とも言えるでしょうか?知りたいと思った先には、ザックリ分けてその欲求に応え 知った事により展開される世界 とその欲求を叶えず 知らないままの状態で続いていく世界 とがあります。この時点でどぅ感じますか?知りたいと思った その気持ち を無視するか否かあなただったら 自分自身に どうしてあげたいでしょうか⁇〜ここで 私の実体験 DHA&EPAについて例を挙げてみます〜それまでの私は DHA&EPAはお魚からしか摂れない という認識でした。後にVeganと化した私は(笑)DHA&EPAは無縁のものとして生きていましたがDHA&EPAの良さを、改めて知ると共にお魚は食べ物🐳的な常識(?)に対する 違和感 が拭えませんでした。そこで、仮に今回 その違和感を感じた心 を無視したとしましょう。だからといって、損をしたり、マイナスに作用する事は無く単に 現状維持 の状態が続くだけです。逆に、違和感を解消すべく 応えてあげる としたらDHA&EPAって、お魚以外から摂れないのかなぁ❓調べてみたところ キラ〜ンッ✨ 見〜っけ😃健康家族さんのホームページに 興味深い情報 が在りました❣️=素敵な情報でしたので、寄り道になりますがシェアさせて頂き
0
カバー画像

肉を食べない人は不健康?

あなたは、どう思われますか? 肉を食べない人が健康か、不健康か。 最近はSDGsの達成のために、動物性食品、つまり肉などを食べない人が少しずつ増えているようです。 肉を食べないとどうなるのか、健康なのか不健康なのかを詳しく紹介します。 論文も報告されています。 ご覧ください。①肉を食べないとどうなる? ②肉の栄養とは ③肉で健康になれるか まとめ ①肉を食べないとどうなる? 肉にはエネルギーや脂質、たんぱく質や微量元素など様々な栄養が含まれています。 代替肉として大豆を使った肉が流通するようになりましたが、肉と栄養が全く同じではありません。 大豆には大豆にしか含まれない栄養、肉には肉にしか含まれない栄養があるのです。 肉を食べないと、栄養が不足してしまうリスクがあります。 続いて、肉にはどのような栄養があるのか紹介します。 ②肉の栄養とは 肉にはたんぱく質、脂質、亜鉛、鉄、銅などが含まれています。 たんぱく質は皮膚や髪の毛をつくる成分です。 脂質は活動するエネルギーになり、皮膚の乾燥を防ぐ役割を果たします。 亜鉛、鉄、銅などのミネラルは体の中の代謝にとって必要不可欠な栄養素です。 大豆には鉄や亜鉛が肉ほど多く含まれていません。 つまり、肉の方が大豆より鉄や亜鉛は多いのです。 しかし、肉は植物性食品よりも脂質やコレステロールが多く、食べ過ぎると高血圧や動脈硬化につながります。 それでは、肉を食べるのと食べないのとどちらが健康に良いのか疑問に思われるでしょう。 最後に、肉で健康になれるかどうかを説明します。 ③肉で健康になれるか これまで肉を食べないと栄養が不足しやすく、植物性食品
0
カバー画像

大豆ミートは経済的

「大豆ミートは健康食材」という話は どこかで耳にしたことがある人は多いはず。 ですが、「大豆ミートは経済的」ということは あんまり知られていいないと思います。 今回は、大豆ミートの経済性について 紹介していこうと思います。 大豆ミートはグラム単価が安い まず、大豆ミートはグラム単価が安いです。 100g袋だと相場は1袋300円~400円くらいになりますが 1㎏袋だと1袋2000円前後になります。 100g約200円くらいになりますね。 それに比べて畜産肉の100g単価を見てみると 牛肉=400円 豚肉=150円 鶏肉=100円 となります。 (部位や品質によって変動するので、おおよその値です) これを見る限り、豚肉、鶏肉の方が安いと思いますよね。 しかし、大豆ミートの重量は乾燥状態の重量です。 実際、食べる時にはお湯で戻すので 重量は3倍ほど増えるのです。 つまり、乾燥時で100g200円ですが 食べる時は300g200円となり 100gあたり66円となるのです。 これで鶏肉よりも安いということが分かりますね。 大豆ミートは長持ちする 大豆ミートは非常に賞味期限が長いです。 普通に1年ほど品質を保ちます。 1㎏の大袋を購入しても 賞味期限が3日ほどしかなかったら とても食べ切れません。 しかし、1年も保つのなら話は別です。 一人暮らしだとしても1日1食に大豆ミートを取り入れれば 1か月ほどで消費できる量です。 さすがに毎日は・・・ という人も三日に1回でも3ヶ月で使い切れます。 3ヶ月で使い切れるなら、1年もある賞味期限は 全然気になりませんよね。 大豆ミートは長持ちする2 大
0
カバー画像

大豆ミートって何?

街を歩いていると レストランやハンバーガーショップでも 「大豆ミート」を使用した商品が 看板で紹介されているのを 目にしたことはありませんか? 本記事は、よく見かけるようになったけど あんまり知らないからいきなり注文するのはちょっと... という方に向けて大豆ミートに関する情報を 発信していきたいと思います。大豆ミートとは 「大豆ミート」はその名の通り 大豆を加工してお肉にしたものです。 大豆は昔からタンパク質の豊富さから 「畑のお肉」と言われていましたが 最近では加工技術があがり 本物のお肉の食感に近くなっています。 さて、ここまで読んでこう思った方は いらっしゃいませんか? 「そこまでするくらいなら本物のお肉を  食べればいいのではないだろうか? 」 たしかにその通りです。 そこまで似せるくらいなら本物を食べたほうが 良いかもしれません。 ですが「大豆ミート」は「お肉に似ている」 というだけで流行っているわけではありません。 そこで、なぜ大豆ミートを選ぶのかを 検証していきましょう。 大豆ミートを選ぶ理由① ベジタリアンでも食べられる 大豆ミートは、その名の通り大豆が原材料なので ベジタリアンやヴィーガンといった お肉(牛、豚、鶏など)を食べない菜食主義の人でも 気軽に食べることが出来ます。 お肉を食べる目的としての最大の理由は 「タンパク質が豊富」だからです。 大豆ミートは畑のお肉と呼ばれるほど タンパク質が豊富なので、お肉の代わりに 食べることで、野菜食には摂りづらい タンパク質をしっかりと補うことができるんですね。 しかも、肉料理はコース料理のメインディッシュに 据え
0
カバー画像

オンライン講座だから、できること☆

こんにちカラダの中から幸せになろうMIYABIな暮らし TAKAKOですブログを読んでくださり、ありがとうございます。オンライン講座を開催する際、気になることの一つに、時間配分があります。以前は会場に集まって一緒にしていましたので、ある程度は対応できていましたが、オンラインとなると・・・使う道具や火力によって、各自随分と差が出てしまうことがあります。う~ん・・・でも。意外と大丈夫ということがわかりました。それよりも、良いことのほうが多かった!「慣れた自宅のキッチンで」「慣れた火力と道具で」「道具を使う順番を待つことなく」「移動時間なしに」「気持ちもラク~に」できちゃう!すごい。意外と、オンラインのほうがスムーズだった!!先日は、味噌を作りました。大豆を煮るところから、瓶に詰めるところまで、お茶を飲みながらのんびりとお喋りして。「その鍋、どこの?」「いいお塩、知ってる?」「そのラップ使いやすそう~!!!!」キッチンツールのお話に花が咲き、ワイワイ楽しい時間でした。そうしているうちにあっという間に豆が煮えて、瓶詰めまで、スムーズに終了!ワイワイにぎやかで楽しかったです!という感想をいただいています❤おうち時間に、家族の身体に優しい無添加の調味料を作ってみましょ♪漢方薬膳マイスターマクロビオティックコンサルタント耳つぼマッサージエキスパートの観点からあなたの身体を強く美しくする生活を提案していきます❤
0
カバー画像

科学も占いも霊視も、すべて光粒子が材料。融合させることに何も不思議なことはない。

全部がオーガニックでいいというけれど、一体どれだけの人々が激しい野生植物の果実から与えられる苦さに耐えられるんだろうか?栄養価の高い野生植物が美味しく感じられないのは、人間の消化器官が退化してしまったからだと、元ベジタリアンは言っていた。元ベジタリアンはこうも言っていた。少しづつ腸内をきれいにするような果物を食べて、ようやく栄養価の高い野生植物が美味しいと感じられるようになるまで時間がかかったと。人がゆっくり、いろいろな植物と融合させ、挿し木をしたり、科学的に検証して、時間や環境を変えて配合させた美味しい植物にしてもいいと思う。ゆっくり配合して成長した野菜を料理をして、美味しく食べてもらい、大切に育て上げた植物を人々に愛してもらう。科学と自然の融合に、なんのためらいはないようになったら、生きやすく、楽になれると思う。霊力だってそうだ。最初から、霊力が強い人ほど暴走するか、抑えるかになる。霊力とは、強ければ人の為になるというものではない。まして、霊力が強いのは神に与えられた役目を授かっているからというわけでもない。人は誰でも宿している潜在能力がある。霊力が強いというのは、大人になる過程で大きくなって目覚めてしまっただけでもある。霊力が強いだけでは、霊力を受ける体制がない人々に対して野蛮だと感じる行為にもなりえる。そこで、だ。科学の出番となる。広く多く適度に節度を持って調整しやすいのが、科学と言うものだ。霊的と呼ばれた粒子エネルギーと科学的に用いることをいかんなく発揮したのは、ドイツやロシアの科学者だった。ヴィルヘルム・ライヒも、ニコラ・テスラもそれに含まれる。圧倒的な強い霊感を手
0
カバー画像

欧米、ヤバくないですか?

生きたロブスターゆでないで 「苦痛感じる」 法改正へ英調査欧米というか、この件に関してはイギリスだけみたいだけど・・・ネット記事を見て、頭を抱えてしまったのは私だけではないはず。欧米、前々から頭おかしいと思っていたけど、これもまた頭どうかしてるとしか言いようがない記事でしたねぇ。釣りだったのかな?!あのぅ・・・私たち、生き物の命頂いて生きてますよね?何かを殺して生きてるんですよね。どこかしらの時点で、その食物は確実に苦痛を感じますよね・・・?生きたまま茹でたって、死んでから茹でたって・・・苦痛はあるだろ?!スパッと切れるナイフで切ったって・・・・踊りぐいだって・・・同じだよ?・・・今まで痛みを感じないと思ってた?もしかして?頭大丈夫?やっぱりあの記事は釣りだったんだよ。私の見間違えだったのかな、アハハ私、昔ネットで、多分2ちゃんねるだと思うけど、読んだことあります。「植物の声が聞こえる」というスレ主さん。ほんとかどうか分かんないけど、ありえると思った!引っこ抜かれる時に悲鳴が聞こえるって。それで野菜食べられないって。さらに、聞いた話ですが・・・お肉の中に念として残っているトサツ時の「恐怖」を感じることができるくらい敏感な人がいるらしい。気分が悪くなるのでお肉が食べられないそうです(魚や卵は大丈夫だそうです)もちろん、無駄な殺生は良くないし、食物廃棄、私、大嫌いです。感謝してちゃんと残さず食べてる・・・だけじゃダメなの?お肉食べるの好きだから、いつも感謝して残さず食べてるよ!脂身が好きだから、みんな残すけど私は食べるよ!口の中に脂が広がって、じわっと甘くてオイシイ~。欧米人がお肉
0
カバー画像

けむけむけむけむ 今年の3月くらいに書いてあった文章

俗にいう花粉症の症状になった。マスクは個人の自由に3/13になったけどそれの前から外してる。コンビニでも。勿論簡単な心持ではなかった。そして自由化になった途端目が痒くて鼻水やばくて。 そういえば1月とか、「いわゆる飛行機雲(けむ)がめっちゃ撒いてた  めっちゃ段取りよくない?これ。よくない意味で。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣ ✨5月19日(木)妖精メッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 『Vegetarian』 新しい食生活で もっとエネルギーを得ると、 より健康的になり、 明瞭さを増し、現実化の能力が 強化されます。 庭や畑で取れた 新鮮な食べ物を食べることが もっとも健康的です。 妖精はあなたに 健康的に生きる智慧に従って、 たくさんの野菜や果物や豆類や 木の実、特にオーガニックの ものを食べるよう示唆して います。 あなたは、もっとベジタリアン食、 あるいは完全菜食にしたいと 感じているのではありませんか? この食事パターンの変化は、 より明確な思考、 超自然的能力の向上、 エネルギーの上昇など、 ポジティブな変化を もたらすでしょう。 妖精たちにお願いし、 この変化をサポートして もらいましょう。 妖精たちは喜んで手を貸して くれるでしょう。家庭菜園での 豊作も手伝ってくれるでしょう❣ 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月19日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Vegelarian』です。 新しい食生活で もっとエネルギーを得ると、 より健康的になり、 明瞭さを増し、現実化の能力が 強化されます。 庭や畑で取れた 新鮮な食べ物を食べることが もっとも健康的です。 このカードは、あなたに 健康的に生きる智慧に従って、 たくさんの野菜や果物や豆類や 木の実、特にオーガニックの ものを食べるよう示唆しています。 あなたは、もっとベジタリアン食、 あるいは完全菜食にしたいと 感じているのではありませんか? この食事パターンの変化は、 より明確な思考、 超自然的能力の向上、 エネルギーの上昇など、 ポジティブな変化を もたらすでしょう。 妖精たちにお願いし、 この変化をサポートして もらいましょう。 妖精たちは喜んで手を貸して くれるでしょう(家庭菜園での 豊作も手伝ってくれるでしょう)❣ 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら