絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

20 件中 1 - 20 件表示
カバー画像

ポートフォリオを更新しました!!

自身の新しいアルバムを制作しましたので、ポートフォリオを更新しました。Youtubeにアップしたクロスフェードを掲載します。壮大な雰囲気のファンタジーオーケストラです。映画音楽やミュージカルなどの劇伴をご依頼の際に、少しは参考になるかもしれません。オーケストラ系の作曲を中心に制作しています。物語の進行や、劇中のセリフや演技にタイミングを合わせ、引き立てるような制作を心がけています。BGMなどお探しの際は、お声がけいただけますと幸いです。
0
カバー画像

〜ジョジョミュージカル〜

ハンナです🌸初めてのブログは、先日観劇&感激したジョジョミュこと、ジョジョミュージカル〜ファントムブラック〜ネタバレは含まれませんので、ご安心ください♪アニメは前から好きで、シーズン1〜6まで3回はみたかな〜。どのシーズンも 好き!好き!好き!とNo1.は選べないのですが見れば見るほど、毎度ディオのクレイジーさ、生への執着に驚かされ初めは「気持ち悪いやつ」と思っていたのに、いつの間にか「惹かれている」になり、まさか・・・こんな感情・・・スタンドの仕業じゃあないのか!なんて思っていましたが。。今回のディオ・・・声優の中の推し、まもちゃんこと。宮野真守さんが、演じられるとな。見に行かないわけはなく、必死にチケット取りましたよ。ただ、ジョジョのあの世界観がどのようにミュージカルになるのか?全く想像ができず、正直、期待感と不安感?心配?がありました。でも、荒木先生が甘いものにGOを出すわけはるまいという信頼から(誰w)期待感の方が大きかったでしょうか。そして・・・ミュージカルが始まるや否や。感情を認識する前に、涙が溢れたのは何年振りでしょう?吸い込まれました。文字通り、ジョジョワールドに吸い込まれました。(ディオのスタンドじゃないよ)3時間なんて、瞬きぐらいで終わった感覚です。メインキャストの方たちはもちろんですが、私が何より感動したのは、カンパニーの方達の凄味。全キャラクターが、アニメ以上の素晴らしさを持っていました。脇役が、全て名脇役。めちゃくちゃかっこよかった。最高だった。見終わって1週間が経つというのに、まだまだあの余韻に浸れます!ディオの執着・・・は・・・真似したくないけど笑
0
カバー画像

「エグザイル消滅か?!」

エグザイル・ヒロが作った「LDH」じゃ。その会社が消滅する?!との報道じゃ。かなりの「負債」を抱えているとのこと。はてさて、ど~なるやら・・・。(^^;正直ね~、ボクは「エグザイル」って、「大嫌い」なのじゃ。そう「好きでは、ナイ!」ということじゃね。前は、そんなに「好き、キライ」って「エグザイル」については「ぜんぜん関心」がナイとゆ~か、「ダンスと歌」で、まあ~、頑張ってね~という感想じゃった。ただ数年前位に何やら「お笑い」の「岡村」がね~、彼らと一緒のステージに立って「オカザイル?」とかゆ~「立ち位置?」で、彼らと一緒にダンスしたりしていたのじゃ。ま、それはそれでよかったのじゃけど、何かその辺あたりから・・・「あれ?なんか変じゃね?」と感じたのじゃよ。やっぱね~、「お笑い」は「お笑い」でイイのよ~!それと「ダンスと歌」を見せるのが「エグザイル」の本業じゃん。「お遊び程度?」での「お笑い」と「歌手ダンサー」の交流はイイけどね~、何か「違和感?」があったのじゃ。うん。^^;「エグザイル」の一団もね~、「仕事」の「範囲」を広げよう?との「思惑(おもわく)」でもあったのかしらん?最初「エグザイル」の「ヒロ」と数名から出発した「J・ソウル・ブラザーズ」じゃ。それから何やら「三代目?」とゆ~「ヤクザ・反社?」みたいな「代名詞」がついたりして~、それでなくても「見かけ」がね~「ヤクザか反社かチーマーかマフィア?」みたいな衣装や雰囲気だし~。ま、それで、「少し、ジャニー色?を出したかったのか~、タカヒロとかね~武井咲と結婚したけど、それだって、なんかHIROと上戸彩との結婚だとか、片寄涼太が
0
カバー画像

2023年を振り返ってみたら・・・

今年は曲作りを、かなり頑張ったような気がしています。まあ、必然的に「やらなければならなかった」部分もあります。でも、そんな状況に自分を「敢えて」置くことで、成長することができるかも。。。というのが、少しですが見えてきた気がしています。これが今年いちばんの収穫かな?作曲だと、初ミュージカルの劇伴制作ができたこと。しかも2本も。これは貴重な経験でした。いままで作らなかった「歌詞のある曲」をいくつか作らせていただいて、言葉のこととか、歌い手さん、役者さんと関わり方とか、かなり勉強になりました。ココナラでの出会いにも感謝です。とにかく、めちゃくちゃモチベーションが上がるっ!!そして「深夜の2時間DTM」への積極的な参加。時間内にどうやって曲をまとめていくのか?曲にとって、何が必要で、何が不必要か?聴いていただける嬉しさ。全て来年につながるはずです。そう信じてます。それ以外では、一度は諦めたトロンボーンの演奏が、、、少し明るい兆しが見えてきたこと。少しずつ復調です!!来年こそは、ステージに立ってみたいです。あと音楽じゃないんですが、3DCGを始めてみました。綺麗なCGアニメを背景にBGMを作ってみたいと思いまして。。。ちなみに3DCGとは「3 Dimensional Computer Graphics =3次元コンピュータグラフィックス」のこと。言葉にするだけでも難しい・・・まだオブジェクトを配置するだけでも精一杯ですが、目標があるので頑張れそうです!!いろんな「芽」が出てきたように感じた1年でしたが、これを摘んでしまわないように、引き続き頑張っていきます。来年も、どうぞよろしくお願いい
0
カバー画像

vol.13 オペラ座の怪人

来年1月、イギリスのケン・ヒル版、オペラ座の怪人がロンドンからやってきます!明日の10時から、一般発売が始まります。朝、スタンバイしてチケット取るつもりです♪オペラ座の怪人、ご覧になった方も多いのではないでしょうか。すごいスケールが大きくて、曲も全部素晴らしい!十九世紀末、パリ、華やかなオペラ座の舞台裏では、奇妙な事件が多発していた・・そんなミステリアスな時代・舞台背景。ケン・ヒル版はオペラ座の怪人を大ヒットミュージカルに仕上げた、初演の演出のようですね。10年以上前、ニューヨークに住んでいたとき、母が遊びに来て、ブロードウェーにオペラ座の怪人を観に行ったのを思い出します。当日チケットを求めて売り場に行ったら、たまたま最前列の真ん中(指揮者の真後ろ)が空いているといことで、2人で観劇しました。なんという幸運!!最前列で観ると、役者の息遣い、目力などが伝わり、熱気と香水の香り、、などがリアルに感じられます。またオペラ座の怪人のサプライズ演出もあり、一生忘れられない体験になりました。TIme flies💦時が経つのは本当に早いです。かけがえのない、一日、一日を大切にしたいですね♡素敵な週末をお過ごしください。Be Happy😊☆ココナラでは、こんなサービスをさせていただいてます☆ 前回のブログはこちらです
0
カバー画像

vol.5 帰国♪

二泊三日のオセアニア弾丸スケジュールを終え、無事に日本に戻ってきました。飛行機の中は行きは満席でしたが、帰りは私の席の隣には誰もおらず、楽なフライトでした!オーストラリアは肌寒かったですが、日本の方が寒いですね。つい暖房をつけてしまいました~。今日のブログはオーストラリア旅行記になってしまいそうです。21時にシドニーに着き、そのまま24時間空いてるKマートへ行き、枕を買いました!Kマートはホームセンターみたいな感じです。大きなフワフワの枕を4つ買い、ホテルに戻りその日はゆっくり寝ました。キングサイズベッドで一人だからすごく贅沢😊次の日の朝食は、ショウロンポーにしました。10時なのにお店はもう満員!その後は買い物をしようと街に出ようとしたところ、電車のメンテナンス中ということで動いていないため、バスでの移動となりました。バタバタしてしまったけれど、買い物も無事済みました。スーパーをはしご😊お菓子いっぱい買いました♪夜はオペラハウスでミス・サイゴンを観劇しました。初めて観たミス・サイゴンは、オペラの蝶々夫人と同じようなストーリーでした。音響も迫力があり、歌も素晴らしく、エネルギーが溢れる熱演に涙、涙、涙の二時間半でした。隣にいたオーストラリア人のご婦人が、「大丈夫?お水飲む?」と言ってくださり、ますます温かい気持ちになりました。観客も一体になり、ショーを盛り上げていて、観客の素直な反応が瞬時に伝わってきます。素晴らしい時間でした。オペラハウス自体が海に浮かんでいるような、そんな景色を眺めながら、人生辛いこともあるけれど、自分の心に栄養を与えてあげるためには、感動というものが必要なん
0
カバー画像

エーデルワイス(ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より)[サックス アンサンブル]

エーデルワイス(ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より)作曲:リチャード・ロジャース作詞:オスカー・ハマースタイン2世サックス編曲:uzu1965年公開の、ミュージカル映画 「サウンド・オブ・ミュージック」よりエーデルワイスを サックスアンサンブルに 編曲しました。音源と一緒に練習する場合[○] Edelweiss[×] Edelweiss(reprise)にご注意ください。初期のサントラは、誤表記がある様です。ギターとストリングスの伴奏に当時ならではの、自由な歌い方をする曲です。その雰囲気を残した編曲にしました。きっちり揃えたい方の為に、デフォルメした サックスソロパートの楽譜も用意しています。(2、6、8、10重奏)・演奏時間 2:20調号   Bb(b1)     Eb(b2)難易度  1〜3/10段階 [初級]・■ アンサンブルサックス 2重奏 AT+Pianoサックス 4重奏 AATBサックス 5重奏 AATTBサックス 6重奏 Tsolo + A3,T,Bサックス 8重奏 Tsolo + A4,T2,Bサックス 10重奏 T,A solo + AATB×2・#エーデルワイス#サウンド・オブ・ミュージック#サックス#サクソフォン#アンサンブル#ミュージカル#Edelweiss#The_Sound_of_Music#Sax#Saxophone#Ensemble#musical
0
カバー画像

ミュージカル「100万回生きたねこ」楽曲制作しました

先日幸運にも、ミュージカルの全ての曲を作らせていただきましたので、公演予告も含めて紹介します。そのミュージカルとは・・・なんと佐野洋子作『100万回生きたねこ』あの不朽の名作と言われ続け、子供ばかりでなく、大人にも深い問いかけをする絵本作品です!!それをミュージカルとして演ずるのは、神戸市を拠点に活動している神戸少年少女合唱団の皆さんです。どんな物語かというと・・・「何度も生き返っていろんな人生を歩むネコでしたが、最後に・・・・」という感じです。タイトルそのまんまかって感じですが、これ以上踏み込まない方がネタバレにならず良いかと。絵本が普通に売っていますし、完全解説みたいなサイトもありますので、そちらをご覧いただければ、私の拙い解説よりは良いと思います。そして今回は歌ものに挑戦しました。以前にボーカロイド曲作ったことがありましたが、その時以来です。何年ぶり??しかも今度は生の声で。。歌なしの曲も含めて、全部で15、6曲あります。頑張りました。自分のオーケストラ曲で歌っていただけるなんて、幸せの極みです!!!苦労話をいくつか今回の制作で結構苦労したのが、いわゆる尺合わせ。最初にまず台本と演技の内容を渡してもらってから曲を作ったんですが、練習が進んでくると「この部分のBGMもう少し長くしてほしい」といったことが頻繁に出てきます。特に今回の場合は、演技に合わせて曲が展開する場面もありましたので、その部分は少し苦労しました。あとは歌詞だけあって曲を作るというシチュエーションが発生。まず歌う方々の音域を考えて、それからタイミングをとりやすくしてみたり、音程も取りやすくなるように工夫しなが
0
カバー画像

舞台で使ってもらえることに・・・

この度カリメロの作った曲たちが、古事記projectさんの「演劇版 斬舞踊〜ZANBUYOU〜」に参加することになりました!!実は、今までの全ての斬舞踊シリーズ(ボイスドラマ)にBGM協力させていただいています。今回は演劇版ということで、劇と歌とパフォーマンスが一体化した舞台のようで、オリジナルアレンジのまま使っていただけるそうで、どんな舞台になるのか、とても楽しみです!!ステージだと、それに見合うようにアレンジすることも多いのかな?まあ古事記projectさんの場合は、ステージ上にバンドまで上がっちゃってたりしたので、これはまた特殊なのかも。もともとバンドやりたかったらしいんですが、最初に集まったメンバーが声優さんとか俳優さんばかりだったそうで、、、それがまた彼らの魅力だったりするんだろうな。舞台観に行こうかなって思ってます。東京、遠いけど。
0
カバー画像

ミュージカルのBGMを制作するにあたって、気をつけたこと

おはようございます!今回、ミュージカルのB G Mを作る機会をいただきました。自分にとっては初めての劇伴制作でだいぶ緊張しましたが、無事に納品することができました。制作中には幾つか気をつけたことがありましたが、自分が忘れないためにも、メモとして記しておこうと思います。まず、セリフやナレーションをきちんと読むこと何度も読んでいくと、次第に感情移入するようになるし、その場面が目に浮かぶようになってくると思います。依頼を受けるときに、どんな劇なのか、どんな人が演じるのかを教えてくれたりするので、とにかく場面を思い浮かべやすくするための情報は、いただいておくことが制作を楽にする方法かと思いました。次に、音の入る場所と「なくなる場所」を教えてもらうこと音の入りの場所は、きっと誰もが意識するところなので問題ないと思いますが、BGMの終わる場所は意外に盲点なのかなと思います。音楽の途切れる場所や、無音の部分というのは場面の重要な部分、一番演技やセリフを聞かせたい部分、音がかえって邪魔になるくらいに、演者さんの演技が大切になる部分だと思っていますので、僕は無音の部分にはとても気を使うようにしています。依頼者(監督とか)の好みや思いをきちんと感じることいろんなことをやり取りしていくうちに、依頼者さんの「好み」とか「クセ」とかがなんとなく掴めることがありました。特に「こんな感じで修正してください」と言われた時に気がつくことが多かったので、なるべく進捗状況とか経過中のサンプルを送ったりしてコミュニケーションを取るようにしました。また作品に対する依頼者さんの気持ちも垣間見えたりしたので、やっぱりコミュ
0
カバー画像

新国立劇場で、子供達の研修とな?

今日は、子供達の夢である、バレリーナ・歌手・ダンサーの憧れの聖地、新国立劇場へ行ってきました。バレエは散々見せてきたのですが言葉のある劇は、子供達にとっては、生まれて初めて。 たまたまこちらの劇に下の子の親友のお姉さんが出演するということで、家族で気合い入れておしゃれして、プレゼント持って応援しに行きました。 ダンス、歌、演技、年の近いこどもたちが繰り広げる舞台に、子供達は身じろぎもせずに観劇してました。 禄存星にとまる下の子にとっては、新しい職業選択の機会です。衣装も素敵だし、ものすごい数の子供達の出演だったんですが、子供劇団とはいえ、プロの俳優さんたちも混じっていて、とても見ごたえがありました。この物語は、ネタバレになっちゃうんですけど、ある伯爵の孫ミレーヌちゃんという子が嵐にあって難破船で両親とともに死んだと思われてたんですね。それで、家族を失った残された唯一の赤ちゃんである妹が祖父の伯爵に引き取られたんです。体が弱く、残された目の見えない8歳違いのその妹グレースは、目が見えないことを気がつかれないほどの努力で、伯爵家の次期当主として頑張る毎日だったんです。 グレースは、ある日、療養先の村に滞在中、久しぶりに回ってきた旅芸人のショーを楽しみます。しかし、それは仮の姿。その晩、旅芸人に姿を変えた盗賊たちが、伯爵家の別荘に押し入ろうと計画していました。 なんとその一団には、死んだはずの姉がいました。 荒れた海から引き上げられたものの、記憶喪失になったミレーヌは、育ちがよさそうなので親を見つけたら礼金をもらえるだろうと、強欲な盗賊の頭領によって、名前を変えられて旅一座に加えられ
0
カバー画像

ミュージカル『ルピカの魔女試験』

8月に、歌唱指導と出演をしておりましたミュージカル『ルピカの魔女試験』が終演しました。いろんな事がありました・・・一時は上演できるかさえ危ぶまれましたが、なんとか千秋楽を迎えることができ、ほっとしています。■歌唱指導として■今回はオーディション時から、歌唱と一部の台詞が録音になる可能性が示唆されていました。結果、その通りになってしまいましたが・・・出演した子どもたちにとっては、良い成長の機会になったのではないかと思っています。普段、舞台で歌いなれている子にとっては、録音はとても緊張したことでしょう。しかも、自分の歌声が稽古や本番で大音量で流れ、それに合わせて動くのですから、「恥ずかしい!」と思ってしまった人もいると思います。でも、自分の歌を何度も繰り返し聞くというのは、とても良い練習法なんです!自分では上手くできてると思っていた部分が、そうでもなかったり…その逆もあります。あ、なーんだ、ここ、意外と上手くいってるじゃん!なんていう発見もあったのではないでしょうか。私は、録音を繰り返し聞くことをオススメしています。1回だけでなく、何度も聞き込むことで、新たな発見があると思います。みなさんもぜひ試してみてくださいね。■出演者として(マック役)■あらすじにも登場します、魔法学校の先生、マック先生。ルピカとポロナは喧嘩中にマック先生のあるものを壊してしまい、怒らせてしまいます。怒ったマック先生が雷をドカーンッ!と落とす場面は、タイミングが難しく、苦戦しました(笑)©ほんだみちひろマック先生の公式デザインは、つり目がチャームポイントです。衣裳もデザイン通りにかわいく作っていただきました。
0
カバー画像

映画「グリース」の世界観

【心のデトックスライン】にしだみゆです。前回のブログで、映画「グリース」のなかの1曲をご紹介したときに、主演のジョン・トラボルタとオリビア・ニュートンジョンが年齢を経て共演した映像を次回ご紹介します書いたので、いっそのこと、この映画についての記事を書こうかなと思います。この映画、1978年公開の映画なので、私もかなりあとになって観たのですが、そもそも時代設定は1950年代のアメリカ。私が初めて観たのは中学生ぐらいで「え?アメリカの高校生ってこんな楽しいの?」と、すっかり1950年代のアメリカに惹きこまれてしまったのでした。もちろん、その頃にはすでに、こんなファッションをしているアメリカの高校生はいなかったはずですが(笑)夏のバカンスで淡い恋をしたサンディ(オリビア・ニュートンジョン)とダニー(ジョン・トラボルタ)。ダニーの高校にサンディが引っ越してきたことで再会するも、バカンスで出会った時とは違い、ダニーは不良グループのリーダーで、清楚系のサンディは価値観の違いに悩む。一方のダニーも、サンディのことは気になるもののメンツが気になり、素直になれない。と、まぁ、よくある青春学園ムービーなのですが、この映画がアメリカだけにとどまらず、いまだに世界中で名作とされているのは、ミュージカルとして劇中に使われている楽曲の素晴らしさによるところが大きいと思います。それでは、前回のブログで言っていた、映画「グリース」のYou're the One That I Want という曲のシーンと、2002年のグリースDVDリリースパーティに登場したオリビアとジョンのステージで唄われた同曲のシーンを紹介
0
カバー画像

【気になる夢(5)+総括】

 私は録画していたドラマを見ながら寝て  しまうことがよくあるが、そんな時には  必ずそのドラマの世界に入った夢を見る。  目が覚めてから流しっ放しだったことに  気づき、夢を見たのはその所為かと思う。 ────────────────────  この夢は、入ってからどう行動するかに  よって解釈が異なるのだそうで、役割を  理解して目的へ向かっていれば、現実の  世界でも夢や目標に向かって前へ進めて  いるので努力を続ければ良い結果に結び  つくのだという。私はドラマの登場人物  として機能しているのでその方であろう。 ────────────────────  ミュージカルボランティアの演技の先生  には、もう一人の女性と共に新人二人で  「ウサギとタヌキ」と言われてはいるが、  実生活では、歩みはのろくとも少しづつ  夢や目標に向かって前へ進んでいる亀だ。  そんな亀はコツコツ歩いて最後には勝つ。  自分自身の山あり谷ありの人生のように。 ────────────────────  今日まで、某人気女優と結婚している夢、  自分がアイドルになる夢、大学の試験が  迫っているのに勉強をしておらず焦る夢、  トイレに行く夢、ドラマの世界に入る夢、  自分が今までに見たこれらの夢について  検証してきた。その結果、自分の魅力や  パワーが周囲の人に伝わるという暗示・  強いプライドや自己顕示欲を持ち評価を  求める自分への警告・自分自身の言動を  批判的に見ている証・自分にとって大切  なものを見極めるために一人で自分自身  と向き合う時間が必要であること・夢や  目標に向かっ
0
カバー画像

大量に楽譜を購入!

こんにちは!MOE音楽教室です。先日、銀座へ用事があり、山野楽器さんへ行ってきました〜3Fに向かうまで、徹底したウイルス対策でびっくり!到着すると・・・なんと輸入楽譜が15〜80%オフ!!(3Fと7Fを見ました!)探していた楽譜から、コレクションにした楽譜までこれでほとんど揃いました〜!掘り出し楽譜たくさんあったので、気になる方はチェックですよ〜。ちなみに、セールは今日までだそうです・・・右から私の大好きなティムバートン監督の「ナイトメアビフォアクリスマス」好きすぎてDVD壊れそうなくらい見まくった「ヘアスプレー」今後コンサートやレッスンで使えたらいいなと思っていっぱいミュージカルの曲が詰まった楽譜!もはや私の青春ともいえる「ハイスクールミュージカルザムービー」ちょうど小学生の生徒さんが頑張って練習しているので輸入盤を購入!「アニー」今の私に必要なものばっかり〜〜〜〜〜!!!!!笑この中で歌いたい曲あれば、ぜひ歌ってみてくださいね〜!
0
カバー画像

空き状況 6月8日(火)~7月30日(金)

こんにちは! フォレスト・ミュージック・カレッジ講師の林です。 プライベートオンラインレッスンの空き状況を更新しました♪ 単発レッスンはもちろん、定期的なレッスンも受付ております。 お待ちしております! ●6月2週目 6月8日(火)10:00~14:00/18:00~21:00 6月9日(水)10:00~13:00/20:00~21:00 ●6月3週目 6月15日(火)10:00~21:00 6月16日(水)10:00~13:00/20:00~21:00 ●6月4週目 6月23日(水)10:00~13:00/20:00~21:00 ●7月1週目 6月30日(水)10:00~14:00 7月1日(木)9:00~14:00/18:30~21:00 7月4日(日)19:00~21:00 ●7月2週目 7月6日(火)10:00~21:00 7月7日(水)10:00~13:00/20:00~21:00 7月8日(木)9:00~14:00/18:30~21:00 7月9日(金)9:00~14:00/18:30~21:00 7月11日(日)19:00~21:00 ●7月3週目 7月13日(火)10:00~14:00/18:30~21:00 7月14日(水)10:00~13:00/20:00~21:00 7月15日(木)9:00~14:00/18:30~21:00 7月16日(金)9:00~14:00/18:30~21:00 ●7月4週目 7月20日(火)10:00~12:00/18:30~21:00 7月21日(水)10:00~13:00/20:00~21:00 7月22日(木)19:00~
0
カバー画像

空き状況 6月4日(金)~7月30日(金)

こんにちは! フォレスト・ミュージック・カレッジ講師の林です。 プライベートオンラインレッスンの空き状況を更新しました♪ 単発レッスンはもちろん、定期的なレッスンも受付ております。 お待ちしております! ●6月1週目 6月4日(金)9:00~10:00 6月6日(日)10:00~12:00 ●6月2週目 6月8日(火)10:00~14:00 6月9日(水)10:00~13:00/20:00~21:00 6月11日(金)9:00~11:00/18:30~21:00 6月13日(日)10:00~16:00/18:00~21:00 ●6月3週目 6月15日(火)10:00~21:00 6月16日(水)10:00~13:00/20:00~21:00 6月18日(金)9:00~11:00/12:00~14:00/18:30~21:00 6月20日(日)10:00~11:00/19:00~21:00 ●6月4週目 6月22日(火)10:00~14:00/18:30~19:30 6月23日(水)10:00~13:00/20:00~21:00 6月24日(木)9:00~14:00/18:30~21:00 6月25日(金)9:00~14:00/18:30~21:00 6月27日(日)10:00~12:00/19:00~21:00 ●7月1週目 6月29日(火)10:00~14:00/18:30~21:00 6月30日(水)10:00~21:00 7月1日(木)9:00~14:00/18:30~21:00 7月2日(金)9:00~13:00/18:39~21:00 7月4日(日)19:00~21:
0
カバー画像

空き状況 5月25日(火)~6月30日(水)

こんにちは!フォレスト・ミュージック・カレッジ講師の林です。プライベートオンラインレッスンの空き状況を更新しました♪単発レッスンはもちろん、定期的なレッスンも受付ております。お待ちしております!5/25(火)10:00~15:455/26(水)20:00~21:005/27(木)9:00~13:005/28(金)9:00~13:005/29(土)20:00~21:005/30(日)×5/31(月)10:00~13:006/1(火)×6/2(水)×6/3(木)×6/4(金)9:00~15:456/5(土)20:00~21:006/6(日)×6/7(月)10:00~13:00/19:30~21:006/8(火)10:00~15:45/18:00~21:006/9(水)10:00~13:00/20:00~21:006/10(木)9:00~15:45/18:00~21:006/11(金)9:00~15:45/18:00~21:006/12(土)20:00~21:006/13(日)19:00~21:006/14(月)10:00~13:00/19:30~21:006/15(火)10:00~21:006/16(水)10:00~13:00/20:00~21:006/17(木)13:00~15:45/18:00~21:006/18(金)9:00~15:45/18:00~21:006/19(土)20:00~21:006/20(日)19:00~21:006/21(月)10:00~13:00/19:30~21:006/22(火)10:00~15:45/18:00~21:006/23(水)10:00~1
0
カバー画像

⌖꙳✧˖°⌖舞台は楽しい!!꙳✧˖°⌖

こんにちは。桜の様子をついつい観察してしまうRiraです。画像は出演したミュージカルの差し入れでいただいたお菓子たちです♡年末に出演したミュージカルのBlu-rayが届いて、すっごく楽しかった気持ちを思い出してます!そして観たい気持ちと恥ずかしくて観たくない気持ちがいませめぎ合っているところです!舞台で歌ったり演じたり、得意じゃないけどちょっと踊ったり…非日常感がたまらないんですよね✧*プロのお仕事を間近でみられるのもなかなかないですし…!!みなさまとお話しする中で、初めて聞くお仕事や外国の話、体験なども聞いていてわくわくします!非日常的な体験などもぜひお聞きしてみたいです。
0
カバー画像

推し活はすきですか?♡*.

こんにちは、Riraです。しばらくちゃんとできてなかった推し活をひさしぶりに再開できるのですっごく楽しみです♪軽い気持ちで応募した2.5次元ミュージカルに5月にいけることになりました♡みなさまは推し活楽しんでますか?推し活でキラキラしてるみなさまの推し活パワーを私にも分けていただけたら嬉しいです!!✧*お話お待ちしております♡
0
20 件中 1 - 20
有料ブログの投稿方法はこちら