大量に楽譜を購入!

記事
音声・音楽
こんにちは!MOE音楽教室です。
先日、銀座へ用事があり、山野楽器さんへ行ってきました〜
3Fに向かうまで、徹底したウイルス対策でびっくり!

到着すると・・・なんと輸入楽譜が15〜80%オフ!!
(3Fと7Fを見ました!)

探していた楽譜から、コレクションにした楽譜までこれでほとんど揃いました〜!
掘り出し楽譜たくさんあったので、気になる方はチェックですよ〜。
ちなみに、セールは今日までだそうです・・・

右から私の大好きなティムバートン監督の「ナイトメアビフォアクリスマス」
好きすぎてDVD壊れそうなくらい見まくった「ヘアスプレー」
今後コンサートやレッスンで使えたらいいなと思っていっぱいミュージカルの曲が詰まった楽譜!
もはや私の青春ともいえる「ハイスクールミュージカルザムービー」
ちょうど小学生の生徒さんが頑張って練習しているので輸入盤を購入!「アニー」

今の私に必要なものばっかり〜〜〜〜〜!!!!!笑
この中で歌いたい曲あれば、ぜひ歌ってみてくださいね〜!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す