絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

「アメリカを乗っ取れ!~新南北戦争!!」

「ニューヨーク非常事態宣言」今、ニューヨークでは、非常事態と言ってイイ状況になっておるのじゃ。バイデン政権が「国境封鎖」を事実上「開門」同様にしたために、「テキサス州」やら「ルイジアナ州」やらの「知事」がなんと「私たちの州だけでなく、都市部にも(不法移民)を移送する」なんていう、「とんでもない行為」を実施しておるのじゃ。なんじゃとて?これって、何が起こっておるのじゃ?今、この状況を「現代の(南北戦争)」と呼んでいるのじゃ。まあ、ね~、別にほんとうに「戦争」してるわけじゃ~ないけど、まさに「ピッタシ」のネーミングじゃ。「メキシコ国境」に近い「州」が南部で、それより上部の「州」が北部という、まさに「南北戦争」じゃね。もう「アメリカ」を二つに分割し、「対決」させる「構図」じゃ。これって、まさに「アメリカ・民主党」の実行している「悪行?」じゃ。ナニを目的にそんなに、「移民」を「不法」であるが、「一時的滞在許可」を出し、「バス」でいっぱい移民を「ニューヨーク」やら「ロス」やら「都市部」に送っているのじゃ。だからね~「都市部の知事」やらが「も~、ヤメテ~!!」との悲痛な叫びをうったえているのじゃ。そりゃそ~じゃって。特にね~「ニューヨーク州」の知事なんて、前は「移民さん、いらっしゃ~い?」って「移民」を歓迎していたけど、今では「ニューヨーク市長・アダムズ」が「もうこれ以上はムリ!そんなカネも余裕もナイ!」とのことじゃ。まあ、想像以上の異常事態じゃね。どうする?「アメリカ」。今、現時点でも「ドンドン」と「ガンガン」と「トランプ政権」の時の「10倍以上」の「不法移民」がやってきているぞよ。これ
0
カバー画像

電車の人身事故に思うこと

こんばんは!今日も1日お疲れさまでした!今日は、また少し暗いお話になるかと思いますが最後までお付き合いお願いします。今日お昼から美容院にいくために天神にいきました。その帰りに電車に乗ろうとすると○○駅構内で人身事故が発生しこの電車は運転を見合わせていますとのアナウンスが。電車を降りてバスに乗って帰ろうとするもバス停は大混雑。運休も出ており、バスに乗れる状況でもない。苦渋の決断でタクシーに乗って自宅へ帰りました。人身事故に思うこと。駅構内での人身ってことなので、自ら命を絶つという行動を起こしたと思います。この行動を起こさないといけないくらい悩んだり、追い詰められていたのかなって。すごく心が苦しくなりました。その悩みを少しでも軽減することができていたり、誰かに助けを求めることができていたら、もしかしたら行動に起こしていなかったかもしれない。命って一つしかありません。人生は一回こっきり。人間はみんな平等に幸せになる権利があります。自分の人生を歩む権利があります。笑顔に生きる権利があります。日々の生活の中でいろんなストレスを感じる事って多々あります。人間関係だったり、恋愛関係だったり、職場関係だっだり世の中のいろんなことでストレスを感じやすかったりします。それに日本経済が不況という中で、コロナウイルス感染症もあり本当に今の世の中はストレス社会だなってすごく感じます。その世の中で、ストレスを感じることは当然だし、いろんな人と関わる中で悩みを抱えるのも当然です。そんな中で・誰にも頼ることができない・話す相手がいない(相談に乗ってくれる人がいない)・人に話すと迷惑がられる・誰も信用できないと
0
カバー画像

東京と新宿駅それぞれに20分以内で行ける一人暮らしに向く駅ってどう?

こんばんは、佐藤です! 今日は土地勘の少ない東京で、生活を始めやすい便利な駅をグーグルマップ他、最新の路線状況を踏まえ、AIを使ってまとめました。 1.東京駅と新宿駅双方へ、30分以内で行ける駅ランキング 「東京駅で働き、東京都最大の繁華街、新宿駅周辺でよく遊ぶ方向けに、双方に30分以内で行ける駅を単身者向けの家賃相場でランキング」しました。 コロナ影響で通勤時間はより短い方が感染リスクを圧倒的に抑えられると思います。また、体力を使う乗換なども何回も路線を変えるより・・・と思い、1回以下の乗り換えで東京駅や新宿駅に着ける駅をピックアップしています。 以下、東京、新宿駅までのアクセス別に一人暮らし向けの賃貸マンションで家賃の安い順でトップ9です。 ーーー 9位 水道橋 JR中央本線(東京-塩尻) 16分(乗換:1回) 11.50万円 8位 五反田 JR山手線 16分(乗換:0回) 10.64 万円7位 森下 都営新宿線 14分(乗換:1回) 10.27 万円6位 新大塚 東京メトロ丸ノ内線 13分(乗換:0回) 10.24  万円5位 後楽園 東京メトロ丸ノ内線 17分(乗換:1回) 10.16 万円4位 両国 JR総武線各停(御茶ノ水-錦糸町) 19分(乗換:1回) 10.09 万円3位 春日 都営大江戸線(環状部) 18分(乗換:0回) 9.94 万円2位 茗荷谷 東京メトロ丸ノ内線 11分(乗換:0回) 9.91 万円・・・そして、東京駅と新宿駅へのアクセスを考慮し、最も安く住める便利な駅は? ーーー 1位 田端 JR京浜東北線 12分(乗換:0回)
0
カバー画像

東京駅と目黒駅それぞれに、20分以内の駅あるのか?

こんばんは、佐藤です! 今日は土地勘の少ない東京で、生活を始めやすい便利な駅をグーグルマップ他、最新の路線状況を踏まえ、AIを使ってまとめました。 1.東京駅と目黒駅双方へ、20分以内で行ける駅ランキング 「東京駅で働き、東京カレンダーによく出てくる大人な街、目黒駅周辺でよく遊ぶ方向けに、双方に20分以内で行ける駅を単身者向けの家賃相場でランキング」しました。コロナ影響で通勤時間はより短い方が感染リスクを圧倒的に抑えられると思います。また、体力を使う乗換なども何回も路線を変えるより・・・と思い、1回以下の乗り換えで東京駅や目黒駅に着ける駅をピックアップしています。以下、東京駅までのアクセス別に一人暮らし向けの賃貸マンションで家賃の安い順でトップ10です。 ーーー10位 表参道 東京メトロ千代田線 20分(乗換:0回) 16.67 万円9位 国会議事堂前 徒歩 17分(乗換:0回) 16.24 万円8位 永田町 東京メトロ半蔵門線 16分(乗換:1回) 14.71 万円7位 六本木 東京メトロ日比谷線 15分(乗換:1回) 14.19 万円6位 溜池山王 徒歩 19分(乗換:0回) 13.40 万円5位 三田 都営浅草線 13分(乗換:1回) 11.75 万円4位 飯田橋 東京メトロ東西線14分(乗換:1回)11.35 万円3位 泉岳寺 都営浅草線 18分(乗換:1回)11.19 万円2位 天王洲アイル りんかい線 19分(乗換:1回) 10.96 万円・・・そして、東京駅と目黒駅へのアクセスを考慮し、最も安く住める便利な駅は? ーーー1位 北品川 京急本線 14分(乗換:1回)
0
カバー画像

目黒駅まで20分以内、一人暮らしの家賃相場9万円以下の駅まとめ

こんばんは、佐藤です! 今日は、土地勘の少ない東京で生活を始めやすい駅を最新の路線状況を踏まえ、AIを使ってまとめました。 1.目黒駅への通勤時間20分以内、家賃9万円以下のランキング 参照:LIFULL HOME'Sより 「目黒駅周辺でこれから働く方向けに、通勤時間20分以内かつ一人暮らし用の賃貸マンションで家賃相場が9万円以下の駅」をランキング形式でまとめました。 コロナ影響で通勤時間はより短い方が感染リスクを圧倒的に抑えられると思います。また、体力を使う乗換なども何回も路線を変えるより・・・と思い、1回以下の乗り換えで目黒駅に着ける駅をピックアップしています。 以下、一人暮らし向けの賃貸マンションで家賃の安い順でトップ10です。 京王井の頭線が上位に入っていますね。ぜひ、次回の部屋探しの参考にしてみて下さい。 ーーー10位 荏原町 東急大井町線 20分(乗換:1回) 8.18 万円9位 旗の台 東急大井町線 19分(乗換:1回) 8.1 万円8位 武蔵小杉 JR横須賀線 18分(乗換:1回) 7.96 万円7位 雪が谷大塚 東急池上線 19分(乗換:1回) 7.96 万円6位 北千束 東急大井町線 19分(乗換:1回) 7.94 万円5位 新丸子 東急目黒線 16分(乗換:0回) 7.87 万円4位 新代田 京王井の頭線 17分(乗換:1回) 7.86 万円3位 明大前 京王井の頭線 16分(乗換:1回) 7.67 万円2位 東松原 京王井の頭線 18分(乗換:1回) 7.48 万円・・・そして、目黒駅へのアクセスを考慮し、最も安く住める便利な駅は? 1位 日吉 
0
カバー画像

池袋駅まで20分以内、一人暮らしの家賃相場8万円以下の駅まとめ

こんばんは、佐藤です! 今日は、土地勘の少ない東京で生活を始めやすい駅を最新の路線状況を踏まえ、AIを使ってまとめました。 1.池袋駅への通勤時間20分以内、家賃8万円以下のランキング 参照:LIFULL HOME'Sより 「池袋駅周辺でこれから働く方向けに、通勤時間20分以内かつ一人暮らし用の賃貸マンションで家賃相場が8万円以下の駅」をランキング形式でまとめました。 コロナ影響で通勤時間はより短い方が感染リスクを圧倒的に抑えられると思います。また、体力を使う乗換なども何回も路線を変えるより・・・と思い、1回以下の乗り換えで池袋駅に着ける駅をピックアップしています。 以下、一人暮らし向けの賃貸マンションで家賃の安い順でトップ20です。 池袋は東武東上線があることから埼玉県の駅がいくつかランキングに入っています。ぜひ、次回の部屋探しの参考にしてみて下さい。 ーーー10位 下赤塚 東武東上線 16分(乗換:0回) 6.96 万円9位 飛鳥山 都電荒川線 15分(乗換:1回) 6.91万円 8位 練馬高野台 西武池袋線 17分(乗換:0回) 6.86万円 7位 鷺ノ宮 西武新宿線 17分(乗換:1回) 6.75 万円6位 浦和 JR宇都宮線〔東北本線〕・JR上野東京ライン 19分(乗換:0回) 6.63万円 5位 和光市 東武東上線 12分(乗換:0回) 6.30 万円4位 朝霞 東武東上線 15分(乗換:0回) 6.29 万円3位 保谷 西武池袋線 18分(乗換:0回) 6.04 万円2位 朝霞台 東武東上線 16分(乗換:0回) 5.97 万円ーーー・・・そして、池袋駅へ
0
カバー画像

大崎駅まで20分以内、一人暮らしの家賃相場10万円以下の駅まとめ

こんばんは、佐藤です! 今日は、土地勘の少ない東京で生活を始めやすい駅を最新の路線状況を踏まえ、AIを使ってまとめました。 1.大崎駅への通勤時間20分以内、家賃10万円以下のランキング 参照:LIFULL HOME'Sより 「大崎駅周辺でこれから働く方向けに、通勤時間20分以内かつ一人暮らし用の賃貸マンションで家賃相場が10万円以下の駅」をランキング形式でまとめました。 コロナ影響で通勤時間はより短い方が感染リスクを圧倒的に抑えられると思います。 また、体力を使う乗換なども何回も路線を変えるより・・・と思い、1回以下の乗り換えで大崎駅に着ける駅をピックアップしています。 以下、一人暮らし向けの賃貸マンションで家賃の安い順でトップ20です。 東急系の駅が多くランクインしていますね。ぜひ、次回の部屋探しの参考にしてみて下さい。 ーーー10位 池ノ上 京王井の頭線 18分(乗換:1回) 8.63万円9位 西馬込 都営浅草線 15分(乗換:1回) 8.47 万円8位 中延 東急大井町線 16分(乗換:1回) 8.42 万円7位 大岡山 東急目黒線 15分(乗換:1回) 8.31 万円6位 馬込 都営浅草線 13分(乗換:1回) 8.28 万円5位 荏原町 東急大井町線 17分(乗換:1回) 8.17万円 4位 旗の台 東急大井町線 18分(乗換:1回) 8 万円3位 武蔵小杉 JR横須賀線 20分(乗換:1回) 7.91万円2位 雪が谷大塚 東急池上線 19分(乗換:1回) 7.89 万円・・・そして、大崎駅へのアクセスを考慮し、最も安く住める便利な駅は?1位 新川崎JR横須賀線
0
カバー画像

気になった投稿怪談

ある動画で紹介されていた投稿怪談です。沖縄の辺戸岬という所は観光地であり、自殺スポットでもあるそうですね。そこへ行こうと車でナンパした男が投稿者なのでしょう。若い女の子がその男に誘われるまま車内に乗り込むと大いに意気投合したそうです。しかし辺戸岬に着くやその女の子は投身自殺しました。何とも後味の悪い話です。これを心霊系ユーチューバーの方は場所が場所なので、悪霊にでも引っ張られたのではないか?と考察していました。私も始めはそう思ったのですが、少し違和感がありました。その根拠として女の子が車内で男の子と意気投合して盛り上がっていたのが自殺する人の心理ではないと。そういう趣旨のことを言っておりました。確かにそれは一理ありますが、では自殺する人の心理状態がみんな同じかというとそうは思えないんですね。特に高い所から飛び降りようとする人はお酒を飲んでいる可能性が極めて高いと思います。裏を返せば、しらふで高い所から飛び降りられる人はそういないでしょう。もちろん中には飲めない人やアルコールを受け付けない人もいるはずです。であれば、こうした人たちの心理状態がみんな同じとはとても思えないんですね。ハイになっている人がいれば、うつになっている人もいるでしょう。中には自然体の人だってごくごく少数ながらいるのかもしれません。でも私が一番気になったのはそこではなくて、男の子に誘われた時にこの女の子が「私もそこに行きたかったんだ」と答えていることです。これがこの女の子の建前なのか本音なのかはこの男の子にわかるはずがありませんよね。この女の子とごくわずかな時間しか一緒にいなかったのだからむしろ当然です。私はこ
0
カバー画像

何に追われて・・?何に憑かれて・・?

電車の人身事故多発!!朝も。夜も。どんな事情で、どんなきっかけで、何も分からないけどものすごく強い負のパワーが働いてしまう一瞬。今まで出会ったことない程のたくさんの人に影響を及ぼす最期。その恐るべき勇気を誰なら止められたのか、どうすれば良かったのか?運転再開とともに、瞬く間に日常は戻ってきてそのブラックホールごと忘れてしまう。この社会は、一通り満ち足りたから、ここから先は、小さな小さな声でも拾える世の中になって、こじんまりと充実した暮らしをみんなが送れるようになればいい。
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら