こんにちは。
笑顔を届けるアドバイザー♡ひなたんです。
今回は「継続って大変だよね~」っていうお話。
ゆる~いブログなので、
ココナラ運用の気分転換に読んでみてね♡
まずは、今月ランクアップされた方、
おめでとうございます!
実は、コンサル生や出品仲間数名から、
ご報告&お礼のメッセージが届きました。
私も、自分のことのように嬉しいです!
ありがとうございます♪
出品者さんは、ランクや実績を目標に
頑張っている方も多いですよね。
ただ、いざプラチナになると、
「降格したらどうしよう?」と
不安になってしまう方もいらっしゃいます。
ランクはあくまでも目安ですから、
ゴールにするのではなく、
新しいスタートにするのがおすすめですよ。
新人の頃は、1件売れるだけでも
とても嬉しかったですよね。
私も、0→1達成は感動で大泣きしました。
でも、ランクアップすると、
売れることへの期待値も上がり、
たった数日売れないだけでも、
「このまま売れなかったらどうしよう」
と思いつめてしまいがちです。
しんどい時こそ、1人でも2人でも、
あなたのサービスを買ってくださるお客様に感謝!
実績が伸び悩んでいるのなら、
過去の評価コメントを読み返すのも良いです。
自信は、お客様からの評価やお礼で
自然と付いていくものです。
気合いで何とかできることは少ないので、
焦らずに、あなたのペースで
運用していけたら良いですね♡
私のコンサルでは、売れるためのアドバイスのほか、
落ち込んだ時のメンタルサポートもしています。
「電話サービス」では、ご希望の方のみ
遠隔ヒーリングもしています。
ブログの感想、ごあいさつ、雑談なども、
お気軽にメッセージくださいね♡
ひなたんへのメッセージはこちらから💌🌸
✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿
~ビデオチャットコンサル~
初心者さん~プラチナの方まで✨
あなたに合ったアドバイスで優しくサポート♡
~ミニミニコンサル~
ちょこっと頑張りたい方はこちら✨
コスパ良好!お試しもOK♪
✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿
いつも応援ありがとうございます。
「気分転換できたよ~」っていう方は、
よかったら♡ポチしてね(*^^*)