サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

最後のカウンセラーが全ての心の苦しみを解放します

1ヶ月カウンセリング チャット毎月限定10名まで

5.05 販売実績:8 残り:4枠(お願い中:6人)

サービス内容

初めましてYOUTUBEを中心に心理カウンセラー活動をしています。
解放カウンセラー仁と申します。

アメリカのインナーチャイルドの権威トリシア氏から
学び、人生の全ての点と点が一直線に繋がった時に

心には仕組みがある事に気づきました。

大学の心理学部で教えている心理学
心理資格を取得出来る民間学校
DSM基準を元にした根拠の無い精神病を付与する精神科医
「これらすべてに意味はありません」

現在、日本の精神病患者の数は過去最高に達しています。
それと同時に心理カウンセラーも膨大な数の方が誕生しています。

本来であれば、苦しい方が増えても
それを治す方が増えているならば、その数は変わらない又は減るはずです。

しかし、実際は違います。
民間の数十分の講義を受けるだけで取れてしまう
腐敗したビジネスモデルの心理カウンセラー資格を持っだけで

この複雑化された精神病を元に戻す事は出来ません。
さらに、心理カウンセラー本人がメンタルコントロールが出来ないまま
苦しむ人を対応するフリをしながら、逆に傷つけているという
事態です。

私1人で出来る事は、たかが知れています。
それでも。本当の心の仕組みを伝える事を続けていきます。

精神科医/心療内科/複数の心理カウンセラー/
どこに行ってもダメだった方を対応しています。
最後のカウンセラー。

実績などについては
私の心理学講座の受講生の体験談動画を聞いて頂くのが良いかと思います
こちらの出品はチャットカウンセリングになります


〇電話カウンセリングでのメリット
会話出来るボリュームが異なります
トラウマ、思い込みなどを見つけやすく
気づきに至る過程が早い
また、カウンセリング内容を録音し、後日データとして送付

〇電話カウンセリングのデメリット
費用の面のみ

〇チャットカウンセリングのメリット
期間が1か月間のために、聞きたい時に
支えて欲しい時に、苦しい時に、常にチャットで聞ける
一度きりの電話カウンセリングよりも
とにかく、安心したいと感じる方向け
もちろん、チャットでも気づきに至ります


〇チャットカウンセリングのデメリット
毎月限定10名までの枠のため
満員となってしまうと、受付出来ない
声のエネルギーが届きにくい。




すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 30日(予定) / 約28日(実績)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

チャットカウンセリングの期間は購入された日を起点に1ヶ月とします。
1ヶ月の間で、私の時間のあるタイミングで会話のやり取りを
続けていきます。

常に返信が来るという事ではありません。
1ヶ月の中で、会話を、カウンセリングを続けていく事がスタイルとなります。
もちろん、1日1回以上の会話は必須です。

すべて読む

よくある質問

1ヶ月の中で、決められた会話の上限はありますか?
ありません。苦しいタイミングにある時の最も必要な事は、ネガティブな感情を吐き出す事にあります。
私からの返信がある時、無い時とありますが、
チャットの会話の量に制限はありません。
吐き出し続けてください。
効果はありますか?
私は何人もの精神的に苦しい状態から、元のバランスの取れた状態に連れていきました。良ければ体験談動画をご覧ください。
ただ、カウンセリングというのは、カウンセラーが何かをするものではありません。ご本人の内側を鏡になってあげる事。そして寄り添う事。背中を押してあげる事。支える事。応援する事。などを役目として担います。
ただ、その本質をご理解されていないカウンセラー様が多く、効果が無いという事を話す人が後を絶たないという事です。ご自身の内側に気づく事が出来たら、時間は無関係で気づきが起きます
1ヶ月でカウンセリングが終わるか心配です
期間を決めてしまう事が、ネガティブな感情を生みます。
何か病気である、何か私はおかしい、だから、早く治したい。と感じているという事です。
その感情そのものがネガティブな感情です。

本来、どのような方であっても、全員がありのままで良く、早く治さなければならない!という感覚そのものが
思い込みによるものです。

確かに費用を頂きますので
1ヶ月という期間が決められていますが
そのような事は心配せず、「わたしはわたしと向き合うぞ!」という感覚でいてください。
他の心理カウンセラーさんとは、どう違うのでしょうか?
出来れば、私のYOUTUBEを聞いてからにして下さい。
全く異なる心の仕組みを話しています。
心理療法、認知行動療法、傾聴式、など
意味の無いネーミングを付けた心理カウンセリングという概念が、常識となっていますが、
本来、全ての苦しみは全て自分の内側にあり、
カウンセラーは鏡になってあげる事のみです。
そこのみに尽力を注ぎます。
YOUTUBEで、ガムテープという言葉を使われていますが、
どういう意味ですか?
ガムテープというのは、私が個人で作りだした造語です。
ガムテープ=思い込み、信念、観念の事を指します。
全ての苦しみはガムテープにあり、そのガムテープを見つける事が、苦しみを解放する事になります。
私は発達障害と診断されたのですが。カウンセリング可能でしょうか?
そもそも、精神病という病気はありません。
精神科医達が作り上げた、お薬を与えるための、ビジネスモデルになります。

また発達障害は、ここ5年で50倍の人数になっており
その数字からも根拠の無い病名である事が容易に想像出来ます。

私は、人を病名で見ておりません。
どのようなガムテープがあり、今何が起きているのか?
それを共に支え、寄り添っている。という感じになります。
どのくらいの期間で治療は終わりますか?
全ては、ご本人の決断です。今日からもう大丈夫!と決断されたら、その日です。しかし、それが簡単に出来ないために、心の仕組みを教えていきます。
期間などは一切考えず、治療という言葉も忘れてください

私が苦しんでいるのは苦しむ理由があって
今は仕方がない。しかし、必ず自分と向き合って
元の元気なわたしに戻るぞ!という感じで、いてください。
もっと見る

評価・感想(5件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
クオリティ
 
納期/スケジュール
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス