この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

痩せたい貴方の代わりに献立3パターン組みます

糖質制限メニューで-7kg経験者による献立作成です!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
痩せたい貴方の代わりに献立3パターン組みます 糖質制限メニューで-7kg経験者による献立作成です! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

✳︎ゆるく糖質制限したい方はぜひ読んでみて下さい✳︎ ライザップ本や、ネット上の糖質制限メニューで3パターンの献立を組ませて頂きます。 私は過去に糖質制限をして、この間にパーソナルトレーナー・本・ネットで糖質制限についての情報収集をしながら1年で7kg痩せました。(リバウンド無し) この時に実際に食べていた料理で献立を3パターン組ませて頂きます! 専門家ではないので、本当に痩せられるかは保証しかねますが、 逆に普通の会社員が1年間実践していた糖質制限という事で真似しやすく続けやすいと思います! また糖質制限メニューで献立を組むとなると、レパートリーが偏ったりそもそもメニューを考えるのが大変だったりしますが、そのお悩みも少し解決させて頂けます。 苦手な食べ物・生活サイクル等ヒアリングの上で、献立(レシピ付き)をテキストメッセージでご提案致します。

購入にあたってのお願い

✳︎以下の情報を事前にお伺いさせて頂きたいです。 ・苦手な食べ物 ・生活サイクル(料理に割ける時間など) ✳︎食物アレルギーをお待ちの方は、何かあった時に責任を取りかねますので申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。 ✳︎あくまで献立の提案、ということでダイエットの結果にコミット!は致しませんので、痩せなかった等のクレームは受け付けておりません…。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

商社OL
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者