オーダーメイドのアドバイスを提供致します

精神医学から宗教哲学、スピリチュアルまで

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
6日(予定)

サービス内容

貴方のお悩みを、精神医学、宗教哲学、スピリチュアルの観点からアドバイスいたします。精神医学は、認知行動療法、対人関係療法等のメジャーなものから発達心理学、精神分析的心理療法まで。また御希望があれば宗教哲学は、キリスト教、仏教はもちろん各種ヨガの観点から、スピリチュアルは生まれ変わり、占い、シュタイナーやエドガーケイシー等や各種ヒーリング等の観点からのアドバイスも可能です。私は医療関係者でありますがクンダリーニの発露等の各種神秘体験を経験した上で、現代医学の徒として数多くの患者様と日々接しております。貴方のお悩みに少しでもお力添えできるかと思いこの場に登録させて頂きました。尚、お悩み解決の直接のアドバイスにならないまでも、その明確な方向性は提供できることと存じます。ご連絡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

貴方の生育歴、家族歴、家族間関係と、今まで通ってきた精神世界分野の経歴を教えて頂ければと思います。また疑問文形式で質問して頂き、「○○の観点からのアドバイスを希望します」と付記して頂けましたら幸いです。貴方に適したアドバイスファイルを作成致します。