サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

正しい方法を知れば肩こりで悩まなないことを教えます

パソコン業務などで肩と首がガチガチになって辛い人は必見!

販売実績:2 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

【肩こりは揉んでも治らないし悪化します】

・仕事終わりで肩こりがひどい
・張りまくった肩を揉んでほしい
・自分で揉んでるけど良くならない
・肩こりから頭痛になってしまう
・本当の肩こり解消法を知りたい

このような悩みに応えていきます。

最近では、気軽にいけるマッサージ店などが増えてきたことで、
仕事終わりに、凝り固まった肩と首を揉んでもらっている人も多いのではないでしょうか?


体の専門家から言わせてもらうと、
肩こりや首のコリを強く揉んでしまうのは、効果がないどころか逆効果です!



日本人のうち、2700万人もの人が肩こりに悩まされているそうですが、
この原因の1つとして、『肩こり=揉む』という謎の方程式が存在していることが関係しているように感じます。




多くの人が、肩こりを治し方を調べますが、予防法については調べませんよね?

もっとも重要なことは、肩こりにならない体を作ることです!



私自身、元々は病院で治療者として勤めていましたが、
今ではサロン経験とネットビジネスなどに携っているため、パソコン業務が非常に多くなっています。


時には1日に10時間以上も、パソコン作業をすることもありますが、肩こりに悩まされたことは一切ありません。





なぜなら、『〇〇を正しく使えている』からです!


つまり、「なぜ、肩こりが発生しているのか?」というメカニズムを理解しているので、肩こりとは無縁の生活ができるということです。




今回は、私の完全紹介制のサロンでお伝えしている
肩こりを予防する体の使い方と、揉まない肩こり解消ノウハウについて解説したPDFを作成しました。



肩こりで悩んでいる方にとっては、必見の内容となっています。


この情報を知って体の使い方を習慣化すれば、私のように肩こりと無縁の生活を手に入れることができるはずです!

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 2日(予定)

購入にあたってのお願い

いつまでも肩こりを揉んで、筋肉を壊すという愚かな行為はやめましょう。

マッサージ店では、
お客さんが減らないように、揉むことで精神的な気持ち良さを与えているだけです。


〇〇を少し変えるだけで、頑固な肩こりに変化が見られるでしょう!

*ちなみに、お金は1円もかかりません。(あるポイントを意識するだけです)

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス