怒らないためのアドバイスをします

すぐにイライラしたり、怒ったりしないためにアドバイスします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
怒らないためのアドバイスをします すぐにイライラしたり、怒ったりしないためにアドバイスします イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

"子どもにイライラする、、、" "同僚にイライラする、、、" "パートナーにイライラする、、、" "自分にイライラする、、、" そんな方、いませんか? すぐに怒ってしまう、イライラしてしまう方は 気持ちも消耗してしまいますよね。 私も、何を隠そう イライラしやすく怒ってしまいやすい人間でした。 怒り方が良くないと ・関係性が悪くなる ・気持ちが消耗する ・ストレスが溜まる などなど、様々な弊害が、、、 少しでもそういった問題が 改善するように アドバイスさせていただきます! コーチング、 心理学、 脳科学などを学んできましたので、 そういった側面から 実践的な"怒りの感情のコントロール"を お伝えできればと思います。

購入にあたってのお願い

基本的には 簡易的な怒りの感情のコントロールを お伝えしたいと思います。 まずはどういったことで 怒ってしまったり イライラしてしまった ということを伺いながら、 怒りの感情の原因を探り、 改善していけたらと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

Kent Nakamura
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者