この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

話したいけど話せないことなんでも聞きます

無理なことなんて無いと思います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

誰にもいえない事、でも誰かに言いたい事 些細なことがモヤモヤする、心配でたまらなくなる 自分が嫌いだ、環境も嫌いだ 消えてなくなりたい、どうしてこうなったのだろう さまざまな悩みを抱えていると思います 些細なことでも大きなことでもなんでも話してみませんか。 誰も馬鹿になんてしませんし、否定もしません。 私もつらい経験をたくさんしてきました。 たくさんの事から逃げてきて人を傷付けました。 このような経験が誰かの役に立てばと思います。 暇つぶし相手でもいいです、独り言でもなんでもいいです。 話したら変わることもあるかもしれません。 話してなにも変わらなかったとしても、何かしらの気づきや 影響は少なからずあると思います。

購入にあたってのお願い

ここは占いではございません。実際にあった事や、現に抱えている悩みを話しに吐き出していただけたらと思います。 その際、禁句や地雷等ございましたら遠慮せずに伝えていただけるとこちらも対応がスムーズになりますのでありがたいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

abcs26
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者