話したいけど話せないことなんでも聞きます

無理なことなんて無いと思います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

誰にもいえない事、でも誰かに言いたい事 些細なことがモヤモヤする、心配でたまらなくなる 自分が嫌いだ、環境も嫌いだ 消えてなくなりたい、どうしてこうなったのだろう さまざまな悩みを抱えていると思います 些細なことでも大きなことでもなんでも話してみませんか。 誰も馬鹿になんてしませんし、否定もしません。 私もつらい経験をたくさんしてきました。 たくさんの事から逃げてきて人を傷付けました。 このような経験が誰かの役に立てばと思います。 暇つぶし相手でもいいです、独り言でもなんでもいいです。 話したら変わることもあるかもしれません。 話してなにも変わらなかったとしても、何かしらの気づきや 影響は少なからずあると思います。

購入にあたってのお願い

ここは占いではございません。実際にあった事や、現に抱えている悩みを話しに吐き出していただけたらと思います。 その際、禁句や地雷等ございましたら遠慮せずに伝えていただけるとこちらも対応がスムーズになりますのでありがたいです。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。