プロのカウンセラーがアドバイスします

パニック障害の方、パニック発作やこわい気持に寄り添います。

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
プロのカウンセラーがアドバイスします パニック障害の方、パニック発作やこわい気持に寄り添います。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

パニック発作やこわい気持ちになる時、本当につらいですよね。 用事がある日、家の中にいる時、お出かけの日、チャレンジする日。 私は家族や友達に連絡して乗り切ってきました。 気分をそらせたり、気分を変えたりできたらだいぶ楽でした。 3日間お悩みに寄り添いながらアドバイス致します。 返信はできるだけ早くを心がけていますが、3.4時間かかる場合もありますのでご了承下さいませ。 医師ではないためなにかを保証することはできませんが、つらい気持ちに寄り添うことはできます。 ムリをされず、おまもりがわりにしてくださいね。

購入にあたってのお願い

言われたくないフレーズや嫌いな話題など、してほしくないことなどなんでも教えてください。 悩みにはすぐに解決に向かう内容でない場合も多いと思います。 なにごとにも少し進めばいいや、すこしスッキリすればいいや。 くらいの考えでお気軽にお話ししましょう。 (完璧に解決、解消できるとは限りませんのでご了承ください。 すこしでもあなたの気持ちや生き方が楽になれるよう寄り添いお話しします。)
価格
2,000

出品者プロフィール

ハピリエ ポジティブ心理学講師
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 128 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者