私が悪い!罪悪感から心を楽にします

一日15分、誰にもバレずに一人で心を癒す技術を伝授!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
私が悪い!罪悪感から心を楽にします 一日15分、誰にもバレずに一人で心を癒す技術を伝授! イメージ1
私が悪い!罪悪感から心を楽にします 一日15分、誰にもバレずに一人で心を癒す技術を伝授! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ノート又はスマホがあれば誰でもできるシンプルな方法です。 僕は小さい頃からお前はアホやボケやと言われて育てられ、お前が周りの人間から優しくされんのはお前が障害者やからじゃ!と言われ続けてきました。 その影響で ・自分は人より劣ってる存在だ ・自分が考えてることなんて大したことはない ・常識を知らない自分はダメ人間だ ・障害者だから普通の人より劣ってるんだ 自分の事をそんな風に捉えてきました。 でもそれは間違いだったことに気づきました。 親の影響をそのまま引き継いだだけであって、それは真実ではないと気づけました。 そして自分自身の捉え方を健全な存在に変えていき、生きやすくなりました。 今でも親からは否定されますが、影響を受けにくくなっている自分に変わりました。 自分が自分の味方になったからです。 もしもあなたが今、自分の事を責めていたり、自己否定が強くて胸が苦しい、気分が悪い。 そんな状態が続いているなら、僕を活用してみてほしいのです。 僕はあなたと同じ苦しみを感じてきました。 その苦しみを癒すのは誰でもないあなた自身であり、あなたが一番癒すパワーを持っています。 その方法を僕の実例を元にお伝えさせていただきますので、ぜひ使ってみてくださいね☆

購入にあたってのお願い

◎自分を責めてしまったり、自己否定してしまう出来事をお送りください。 その出来事が自分を責める理由にならない事をお伝えします。 ◎責めてしまうクセから自分を解放する方法をお伝えします。 ◎一日二日ですぐに体得できるものではありませんが、安心を感じていただく事が重要です。 ポイントは自分を責めるクセを弱くして、苦しみから少しずつあなたをあなた自身の手で解放してく方法に慣れていただく事にあります。 ◎最後に質問をお伺いします。 なんでも気になることがありましたら仰ってくださいね。 以上で完了となります。 ◎13:00〜2:00は仕事のため、返信にお時間がかかる場合があります。 その点ご理解いただけますと幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

つよし★引き寄せコンサルタント
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★10:00〜17:00までにいただいたメッセージはその日中に返信できるように努めます。 時間帯によっては、返信が夜中や、翌日になることもありますので、その点ご容赦願います。 ★どんなに遅くても24時間以内に返信いたします。