妊娠出産のことで聞きたいことを何でも答えます

妊娠前・妊娠中・出産前の方、不安がある方へ!男性も可

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

切迫早産や通常分娩、陣痛など私の経験を何でもお話します!女性には、励ましや普段聞きづらいことを。男性には、奥様への対応の仕方を。僭越ながらアドバイスさせていただきます。産後の方の愚痴を聞く話し相手にもなります。私に話してすっきりしてください。

購入にあたってのお願い

0歳の娘がいますので、発熱などにより対応が遅れる場合がございます。 また、私は20歳ですので人生経験は乏しいです。社会人経験もありませんのでご了承ください。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。