マッサージセラピストさんの心のサポートします

1ヶ月間腹を割って話せる同僚になります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
マッサージセラピストさんの心のサポートします 1ヶ月間腹を割って話せる同僚になります。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

 好きで始めたマッサージセラピスト、リラクゼーションセラピストのお仕事。  それなのに、最近色々あって…。 シンプルがゆえに奥が深く、やりがいと同時に 悩みも多いのがマッサージセラピスト、リラクゼーションセラピストのお仕事ですよね~。     ここに来てくれてたあなたも 色々あると思います。 人の悩みや痛みが分かる事こそ、お客様に寄り添い、頼られるセラピストになる一番の条件だと思います。  でも…、  本当に本当の悩みって、色んな事が絡み合って 同じサロンの人には、話して大丈夫な事とマズイ事、  気にしながらだから 相談に乗って貰ったり、 アドバイスを求めたりしづらくないですか?  そんなあなたの為に 同僚セラピストの代わりに 僕、コットータンに腹を割って何でも安心してしゃべって下さい。    悩み多き人は 素晴らしいセラピストの原石。 でも あなたが悩みを 我慢し続けて砕けてしまっては、あなたを頼りにしているお客様を助ける事も 出来なくなっていまいます。  何も気にせず 何でも 話してくれませんか? これから 益々必要とされる マッサージセラピスト、 リラクゼーションセラピスト。  貴重な存在になる可能性があるのですから…。 もし もう辞めてしまいたい。でも辞めたら後悔しそう。 そう考えているなら 最後の1ヶ月僕と一緒に歩いてみませんか?    辞めるか続けるかは そのあと決めるつもりで…。 僕も現役で活動中なので 空き時間でのやり取りに なりますが、あなたは 書けるときにメッセージや  今 悩んでいることを送信してくれればOKです。  離れたところにいる 同じ志をもった友として 1ヶ月の間 お付き合い下さい。  料金は1ヶ月やり取りし放題で  6000円です。  

購入にあたってのお願い

何でも気軽に話してください。 僕は離れた場所で活動するあなたの同僚で理解者です。  僕も心臓がバグバグするような思いや悩みを何度も 体験してきました。  腹を割って 話せる仲間が1人でもいることで事態は 好転し始めたりするものです。  (でも、サロンにはそういう存在がいないことが多く1人で抱えて残念ながら辞めていく人も多いです。)  購入 決める前のサービス内容に関する疑問やご質問もダイレクトメッセージでお気軽にどうぞ!
価格
6,000

出品者プロフィール

コットータン
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者