精神科の心理士が、大人の発達障害の簡易検査をします

。発達障害やADHDの傾向の有無を知ることができます。

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
精神科の心理士が、大人の発達障害の簡易検査をします 。発達障害やADHDの傾向の有無を知ることができます。 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約10日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
手法
性別

サービス内容

はじめまして。 普段は精神科の病院で働いている心理士です。20年近く患者さんのカウンセリングや心理検査を行っています。患者さんには発達障害やADHDの方も多く、普段から支援に携わっています。 こちらでは、精神科で行っている心理検査のうち、自閉症スペクトラム障害(発達障害)とADHDの簡易検査を行います。精神科で実際に使用している検査ですので、信頼性は保証されています。 精神科医ではないので診断を確定することはできませんが、発達障害やADHDの傾向の有無を知り、精神科受診への足掛かりや、自身の特性を知るためのヒントになればと思います。 発達障害はADHDと併存していることが非常に多い為、この2つの検査はセットで行うことが推奨されています。 今の自分の状態を少しでも明らかにし、今後のより良い生活に役立てることができます。

購入にあたってのお願い

●大変お手数ですが、ご購入いただく前に必ずプロフィールの「スケジュール」欄をご一読下さい。 ●提供するサービス内容は、「検査の分析」「簡易的な結果の報告」の2点のみになります。(テキストメッセージのやり取りで概ね2~3往復程となります)アドバイス等はオプションになりますのでご了承下さい。 ●こちらから検査内容を画像、もしくはテキストメッセージでお送りいたしますので、それに回答して返信していただき、分析結果をお伝えします。簡単な内容なので、回答は10分程度で終わります。 ●分析には、年齢と性別が必要となりますのでお伝え下さい。 ※オプションにてアドバイスさせていただく際は、必ず相談内容やこれまでの状況を詳しくお聞きかせいただいた上で慎重に行うようにしています。そのため、ご自身のことを話すことがあまり得意ではない方、すぐにアドバイスを求める方にはこちらのサービスはお勧めしません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

精神科の心理カウンセラー
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 143 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆繁忙時や現職でのキャリアなど、仕事の状況により価格が変動しますのでご了承下さい。 ◆スケジュールに関しましては極力、ご購入者様のご都合に合うように調整したいと思います。ご購入前にお気軽にご相談下さい。 ◆カテゴリー違いのご相談や冷やかしでのご相談は混乱が生じますのでご遠慮下さい。また、購入後の要望の変更等もご遠慮願います。不明な点は、必ずご購入前にご質問下さい。 ◆特に以下の点は重要ですので、必ずご了承の上でご購入ください。 ❶アドバイスさせていただく際は、病院で行うカウンセリングと同様に、必ず相談内容やこれまでの状況を詳しくお聞きかせいただいた上で、慎重に行うようにしています。そのため、ご自身のことを話すことがあまり得意ではない方、すぐにアドバイスを求める方には当方のサービスはお勧めしません。 ❷テキストメッセージでのやりとりの際に、多忙であまりやりとりできない、情緒が著しく不安定、病状が著しく悪い、継続したコミュニケーションが苦手、すぐに劇的な改善を求めている、等のため、継続したやり取りが続けられなかったり、途中で中断してしまう可能性がある方は購入をご遠慮下さい。