シングルマザーの心の声聞きます

シングルマザーの日々のモヤモヤ、アルアル吐き出してください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
シングルマザーの心の声聞きます シングルマザーの日々のモヤモヤ、アルアル吐き出してください イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

シングルマザー歴7年のplowが日々のモヤモヤやアルアルなんでもお聞きします。 シングルマザー特有のお悩み。あると思います。 幼稚園、学校、家族、ママ友、彼氏、仕事、日常生活。 ・周りに同じ境遇の人がいない。 ・平々凡々と生活している人が羨ましい。 ・孤独を感じる。 ・母子家庭だから、と偏見されるのがイヤ。 ・もう限界! その他どんなことでもお話しお聞きします。 シングルマザーだから...って頑張りすぎていませんか? パンクしてしまう前に吐き出してくださいね。 ママになって、シングルマザーになって。 子供の成長に喜びを感じながらも、その過程で起きる色々なイベントやハプニングに翻弄されて自分を見失いそうになる日々。気づくといつも眉間にシワでした。 同じような誰かを笑顔の多い日々に導けたら。と思っています。

購入にあたってのお願い

心のデトックスお手伝いします。 カウンセラー等の資格はございません。 ただ話を聞いて欲しい。 意見が欲しい。 などご要望に応じて対応させて頂きます。 はじめにご要望をお伺い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

plow
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者