この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋占星術にて運勢鑑定致します

本当の自分探しのお手伝い、致します。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
西洋占星術にて運勢鑑定致します 本当の自分探しのお手伝い、致します。 イメージ1
西洋占星術にて運勢鑑定致します 本当の自分探しのお手伝い、致します。 イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

西洋占星術(ホロスコープ)を用いて、今まで知らなかったあなたを見つけ、本当の自分に出会うためのお手伝いをさせていただきます。 ご相談内容によっては、タロットカードでの鑑定も行います。 【鑑定にあたって】 ・ご相談内容の状況をトークルームで伺ってからの鑑定になります。 ・お伺いした内容は、ココナラのNDA契約に基づき秘密厳守致します。 ・頂きました情報は当サービス以外には利用せず、サービス終了後は速やかに破棄致します。 基本コース(500円) 性格鑑定 普段のあなたの性格と隠れた一面、人生の向かう方向と心の拠り所についてお伝えします。 追加オプション *500円* 仕事 金運 恋愛(あなたの恋愛傾向・今後の恋愛運) *1000円* 今年の運勢 恋愛(片思い・恋人との相性、恋の行方) 家族との関係(ご家族のうちお一人) *2000円* 未来予測(5年後まで) 人間関係(家族・友人・職場等。人数上限なく鑑定致します。) ・仕事、金運は、あなたにどんな能力があり、それをどう使えばお仕事に活かせるか、金運に繋がるかを鑑定致します。 ・今年の運勢、未来予測は、あなたのホロスコープと現在または未来の惑星の位置から運勢を鑑定致します。 ・家族、人間関係は、あなたの身の回りの方との相性・関わり方について鑑定致します。 ・恋愛は、2コースございます。 500円コースでは、あなたの恋愛傾向やどういった相手との相性がいいかなど、あなたがこれからどういった恋愛をしていくかについて鑑定致します。 1000円コースは、あなたと恋人や片思いの相手との相性診断、恋の行方を鑑定致します。 ※当方、西洋占星術・ホロスコープのみで鑑定させていただきます。霊視・透視・ヒーリング等での鑑定は行っておりません。 ※ココナラで禁止されておりますご相談はお受けできません。 自分自身、占いを通して自分を見つめ直すことで、気持ちがどんどん明るく強く変わっていきました。 どんなに辛くて苦しい、悲しいときでも自分に負けないで。そこから強い自分に変わって行けますから。そんなお手伝い、させて下さい。

購入にあたってのお願い

鑑定をご依頼いただきましたら、生年月日をお伺い致します。 相性鑑定の場合は、相手の方の生年月日もお伺い致します。 その際、出生時間と出生地もお教えいただけますと、より詳しい鑑定ができます。出生時間はだいたいの時間で構いません。また、出生地は都道府県までで結構です。 恋愛・家族・人間関係以外の各鑑定は一つのご相談につき、お一人様の鑑定のみになります。 西洋占星術では鑑定にあたり、生年月日・出生地・出生時間が必要になります。また、ご利用者様とお相手様の性別をお教え下さい。 このサービスは、チャットでお話を伺って、その場でお答えする形式になります。「正式な回答」は、チャットでやり取りさせていただいたお話のまとめをお送りする形を取らせていただきます。 なお、いただいた個人情報はご購入されたサービスのみに利用し、やり取り終了後は、速やかに情報を破棄させていただきます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

リカーシュ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラではチャット鑑定を行っております。 鑑定可能時間は、お休みの日以外の 19時〜24時 です。 2022年1月のお休みは、 15日(土) 16日(日) 29日(土) 30日(日) になります。 お休みの日も受付中になったままの状態ですが、お見積りいただければ当日中にご連絡致します。