この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコインであなたのお話、お悩み聞きます

お気軽に、悩みや雑談など話して下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ワンコインであなたのお話、お悩み聞きます お気軽に、悩みや雑談など話して下さい。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今日もお疲れ様です。 心理カウンセラーの資格を持ってます。 毎日いろんな事がありますよね。 嬉しい事、悲しい事、イラッとした事・・・悩みなど。 誰かに話したいけど・・・知ってる人だと話しにくい。 そんな時、ぜひぜひご利用下さい。 お友達の悩み、恋愛、不倫・・・いろいろ聞きます。 もちろん悩みだけではなく、嬉しかったことや悲しかった事、ママ友の事な雑談でも大丈夫。 大好きなアイドル・・・でもそこに付いてくるファン同士の悩み・・・そんな内容でもいいですよ。 お気軽にいろいろお話下さいね。 3日間、お話をききます。 お互いご挨拶した時点でスタート。 その時に終了のお日にちとお時間を連絡します。 開始の時間が遅い時は翌日からのスタートになる場合があります。 仕事をしていますので、連絡が遅くなる場合がありますが、丁寧な対応を心がけております。 通常連絡が取りやすいのは16時以降です。 犯罪や人の死に関する相談等は受け付けません。 友人、知人よりよく相談を受ける事があります。 「心が楽になった」 「癒された」 「わかってくれて嬉しい」 など声を頂くので、もっと多くの皆様の心の拠り所となれたら嬉しいです。 秘密厳守ですのでご安心下さい。

購入にあたってのお願い

☆ニックネームでも大丈夫なので、お名前を教えて下さい(希望の呼び方) ☆大体の年齢を教えて頂きますと、対応しやすいです。 心を込めて対応させて頂きます。 ・誹謗中傷する方 ・納得がいかないからとクレームをつける方 ・人の死や犯罪に関する相談をする方 ・ココナラのルールを破る方 上記の方は対応できかねます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

伊藤 蓮華
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者