サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

これもいけるの?火災保険の請求について相談受けます

火災保険裏技教えます!ご自宅の火災保険の請求漏れをなくします

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

【台風・水害・風害に遭われた方必見!】

火災保険の加入率は全世帯で82%ですが、
実は一生のうちお住まいのご自宅が火災になる確率は0.02%です。
その万が一が発生しても対処ができるよう私たちは火災保険に入っています。
特に住宅ローンを組まれている方のほとんどは火災保険に入られているかと思います。

しかし、火災保険には様々な補償があることを
知らない方がほとんどです。
実は自然災害でご自宅が損害が受けた場合でも
保険金給付ができる可能性があります。
過去3年間に受けた損害については
給付を受けられる可能性があるのです。

もしかしたらあなたのご自宅にも
火災保険で申請ができるのに
申請モレがあるかもしれません。
(ちなみに私の実家も風水害があったので火災保険の給付金を使い補修しました)

この機会にご自宅の一部を直そうと検討している方は、このやり方は必見の方法になります。

ぜひ一度、ビデオチャットにいらっしゃってください。

私自身、台風の被害を受けた実家をこの方法で直しました。

すべて読む
  1. 提供形式
    ビデオチャット

購入にあたってのお願い

意外と知らないことが多いのが火災保険。
今回の対象者は「一軒家を持っている」「一軒家の不動産を持っている」「マンションやアパートを持っている」方向けのお話になります。

すべて読む

よくある質問

保険金は上がらない?
自動車保険は事故をすると保険金は上がりますが、
火災保険は請求しても保険金は上がりません。
何度も申請することも可能です。
給付された保険金は税金かかる?
実は非課税です。
これも意外と知られていません。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス