生命保険のご相談お受け致します

人生100年時代を生き抜くために生命保険を活用しましょう!

評価
販売実績
30
残り
3枠 / お願い中:0
生命保険のご相談お受け致します 人生100年時代を生き抜くために生命保険を活用しましょう! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約13日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

人生100年時代と言われ、公的保障も段々雲行きが怪しくなっている昨今、自助努力の対策はお済みですか? 将来の生活の自助努力には、自ら資産形成を行う事が求められており、金融商品の一つである生命保険の活用も大切だと考えております^^ ただし、その人、そのご家庭に沿った内容で無ければ、無駄な保険料、足りない保障になりかねません。 この10年で保険商品の内容も様変わりしています。 時代にそった保険の加入をお手伝い致します。 以下のような方、ご相談くださいませ。 ----------------------------------------------------- ☻社会人になったけど必要な保険が分からない ☻5年以上保険を見直しをしていない ☻貯金以外資産形成の仕方が分からない ☻結婚、住宅購入、お子さまの誕生により見直しをしたい ☻現在の加入状況のままでいいのかアドバイスが欲しい ------------------------------------------------------ 生命保険が好きでこのお仕事を続けています。 お客様に生命保険を始め、資産運用についてお話する必要性を痛感しております。 一緒に金融(お金)の勉強をしていきましょう^^

購入にあたってのお願い

事前に、 ✔ご加入の生命保険について ✔ご家族構成 ✔生命保険へのお悩みや、お金に関する不安 など、お聞かせください。 ※きっちりとお伝えさせて頂く事とお伝え相違がないよう、あえて専門用語等を使用してご説明しております。分かりやすくお伝えするよう心掛けてはおりますが、専門用語等苦手と感じる方はご利用をお控下さい。 ※ココナラに慣れていない点、ご了承下さい。 ※ご相談の流れによっては投資内容も含まれますが一切の責任は負いかねますのでご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

Yumibee
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は業務の為、返信が遅れる場合がございます。